長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



きこなす。

露(つゆ)の手術から5日が経ちました。

とても順調です(^ω゚) それと同時に・・

術後服を脱ぐのも上手になりました(=∀=;)。。

気が付くと脱皮していて大慌てです  ァセァセ <(゚Д゚lll)≫


そして、今日はままの着ていたセーターの袖の部分を使った

術後服。 これは元々の袖口のゴムの部分が

ちょうどハイネックのようになっているので 

そう簡単には脱げないはず (*¨)ウンウン

あったかでしゅ♪

でも・・ この露(つゆ)の顔・・

「まましゃん、それは考えが甘いでしゅよ 」 (。-∀-)ニヒ♪ って顔・・ (汗)


これを脱いだら エリカラ生活になるからね~  フンガー ( ̄‥ ̄)=3



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆



       icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif






****** ▼ 追記記事 ▼ ******

夕方、実家に次女を迎えに行くと・・

あれ? え? ウソ……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!!  何これ??



なんと 子猫が・・

 神くん。
両親が近所の公園で捨てられていた子猫を拾ってきたそうです♪

携帯からの画像なので 写りが悪くてすみません(o*_ _)o))ペコ

名前は 拾った場所の名称から一文字とって

『神』と書いて・・ 『ゴウ』。

1,2ヶ月といった感じでしょうか。 とっても元気な男の子です♪

蓮ちゃんも シャー と言うことなく お兄ちゃん振りを発揮しているそうな(o´艸`)

連れ帰ってお風呂に入れて動物病院に行ったけど 「休診日」 (ノω`*)

他の病院も 「臨時休診」 (ノω`*)ペチ

なので、病院で診てもらうまで 我が家のゲージを急遽運んで

今夜はとりあえず隔離です・・ (寂)


時々 神くんも登場する事があると思います^^

楽しみにしていてくださいね(*^ω°)-★"

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

きゃ~!露ちゃん、タートルネックが似合ってますね。とってもかわいい!
神くんの登場が待ち遠しいです!蓮くんの弟になるのかな?

NO TITLE

露ちゃんったらかわいい顔して策士なのね~。
エリカラより術後服のほうが、かわいいし動きやすいし、
もう少しガマンして着てようね♪

おおお~蓮くんにもとうとう弟が!!!
神くん、かわいいですね~。
蕗くん蓮くんともに兄妹ができて、ますます賑やかになりそう!
今後がとっても楽しみです~♪

NO TITLE

露ちゃん、似合う(*^_^*)
タートルネック、いいですね~♪

えっ!!蓮くんに弟!!!
神くん、いいお名前ですね~(^^)
登場が楽しみです。

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

NO TITLE

順調でよかった(@^-^)

露ちゃんもうしばらく辛抱ね!
かわいいぞ~~~(*^3^)/~☆

NO TITLE

露ちゃん、もうちょっとだからがんばろうね~。
エリカラよりそのお洋服のほうがイケてるし動きやすいよ。^^
でも術後とっても元気そうでよかった!

蓮ちゃんに弟ですか!いいお兄ちゃんになりそう。^^*
早く健康チェックが終わって兄弟仲良くできるといいですね。
写真の感じだとキジさんかな?
蕗まま。さんのご両親に拾われるなんて、神くんラッキー!^^

NO TITLE

露ちゃんかわいいからそのまま着ててね~
術後服になんて全然見えないオシャレ着ですね、前も言った気がするけど(´∇`)

神君お家が出来てよかったですね!
子ネコを拾うって夢なんですけど、あれって絶対に子ネコの方が拾ってくれる人を選ぶんですよね~
私の前に現れたこと1度もないんです(´・ω・`)
箱に入ってみゅーみゅーとか都市伝説でしょ?(´・ω・`)


NO TITLE

露ちゃん、おしゃれに着こなしてますね(^^♪
かわいいし、良く似合ってますよ~
でも、脱いじゃうんですね。。。( ̄∇ ̄;)

ご実家で、新しい家族が増えたんですね。
そうやって救われる命があると思うと本当にうれしく思います。
今後、どんな展開になるかまた楽しみです☆

NO TITLE

うまいこと脱げちゃうんですね。
脱皮とは・・・(笑)
どうでしょう、新作はなんとか脱げずにいるのかしら?
それとももうさっそく脱げちゃってる?(^^;)
お洋服ってうちもときどき着せますけど、うまいこと脱いじゃったりしますよね。
ぜんぜん気にしなくてそのまま寝てる子もいたりするけど・・・。

裸族が一番ってことなんでしょうね、きっと(笑)

NO TITLE

ほんとだ~
ちゃんとハイネックになってますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
さすがの露ちゃんもこれは脱げないと思います。
脱ぐかな・・・?(;^_^A

神と書いてゴウ君・・・
すごいネーミングですね( ´艸`)
仔猫拾ってくるなんて、優しいご両親ですね~(*^-^*)

NO TITLE

露ちゃん、ハイネックも似合うのに・・・企んでる??
もう少しの辛抱だからね・・・

保護されてすぐ、先住さんと馴染むなんて~
ご両親に保護してもらってよかったね、神君^^v

これからの活躍楽しみです。

NO TITLE

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
エリカラ星人(笑)

今日はポチ×4にて失礼しま~す<(_ _)>

NO TITLE

ぴったりする服でも脱げちゃうんですか
上手に首から手を出しちゃうのかな?
脱げない形の術後服があったら
ずっと見ていなくてすんでいいですよね。
露ちゃん少しの間ガマンだよ~><

神くん、いい人に見つけてもらってよかったですね~
神くんが健康ですくすく育ちますように!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

