長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


お礼。

このたび、 「にゃんズとの健康LIFE」  の ぴなた様の

ブログ開設 一周年企画の抽選 で見事
ぴなた様の愛猫、ちょびちゃん に選ばれました(*^ω°)-★"

その記念の品が10日に届きました~ヾ(^▽^)ノ
ぴなたさん ありがとう♪

ニオイをかぎつけてやってきた蕗(ふき)。
お・お・おれさま
          真っ先に おれさま の写真に(o´艸`)興味をもった蕗(ふき)。

はずかしいぃ~
         (((*≧艸≦)ププ…ッ  そんなに恥ずかしがらなくても^^; 



                    o(-`ω´-;*)ゞ  エッヘン。 

  

                      気を取り直して~


ありがとにゃ
    さすがお兄さん。 きちんとお礼が言えたね +゚d(≧ω≦*)。+゚  




改めまして。
ぴなたさん、ブログ開設1周年。おめでとうございます(o*_ _)o))ペコ
おれさま。ちょびちゃん。のんちゃんにいつも癒してもらっています^^
(*´ノェ`)≪個人的には おれさま の大ファンです

これからも遊びに行かせていただきますね♪

蕗&露。そして蕗まま。のことも併せて末永くお付き合いくださいませ(o*_ _)o))ペコ

                            蕗まま。より



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*




     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

避妊手術後の露(つゆ)にたくさんの温かいお言葉ありがごうございます(o*_ _)o))ペコ

露(つゆ)は、術後服のせいなのか・・

傷のせいなのか・・

今までのように走り回ることはなく

すっかり甘えん坊になっています。

ちぃねーちゃんのお膝はわたちの!


ままのお膝もわたちの!




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

露ちゃん、手術の大仕事、お疲れ様。。。
蕗ままさんの用意してらした、術後服、すごく可愛いですよ~
無事に終わって、本当にヨカッタ!うちは、術後の点滴で、エライ目にあったから。。。
蕗ちゃんも露ちゃんを労わってるし・・・仲良しで^^v

蕗ままさんは、見事当選されたんですね~。
おれさまプロマイドへの蕗ちゃんの反応がwww

NO TITLE

コレ、あちこちで見かけます~♪
可愛いですよね~(*^^*)
蕗クン・・(笑)
真っ先に写真なのね(笑)

露ちゃん、今は甘えん坊さんで
ゆっくり体の調子戻してね♪

NO TITLE

たくさんの記念品、楽しそうなものがいっぱいですね。
蕗ちゃんは写真のネコちゃんに反応したんですね(*^m^*)

露ちゃん、可愛い術後服に着せかえてもらったんですね。
うちのミロも、病院で着せられた術後服を着てた間は
以前のように走り回ったりしなかったので、
てっきり避妊のせいで性格がおとなしくなったのかと思いました。
でも、数日経って脱がせると、やっぱり窮屈で動きづらいだけだったらしく、
以前の性格はそのまま、元気に走り回ってました。
きっと露ちゃんもまたそのうち走り回るんじゃないかと思います(*^m^*)

NO TITLE

ご褒美がいっぱい届いたね、いいねぇー

頑張ったねぇ、露ちゃん、いい子いい子v-351
ママの愛情いっぱいの術後服、よく似合ってる
蕗ちゃん、しばらくは、ちぃ姉ちゃんとママのお膝、露ちゃんに貸してあげてね
蕗ちゃんも、いい子だ、いい子だ、えらいねぇーv-351



NO TITLE

かわいいプレゼントですね~。
猫さんグッズって嬉しいですよね♪

遅くなりましたが、露ちゃん手術お疲れ様でした。
術後も元気そうで良かったです!
でもやっぱり心細くなっちゃうみたいですね。
お兄ちゃんに寄り添って寝てみたり
ままやお姉ちゃんのお膝に入り浸ったり…。
普段全く膝に乗らないセナでさえ、術後は
自分から私の膝の上に乗ってきました。
(後にも先にもそれ1回きりですが…涙)
今はお兄ちゃん、お姉ちゃん、まま、パパに
た~くさん甘えて、いつもの元気バクハツ露ちゃんに戻ってね~♪

NO TITLE

無事に届いてよかったです♪
こんなに素敵に紹介してもらって~
ありがとうございます(//▽//)
「蕗くん、ボクも照れるでし~
 お祝いしてくれて、ありがとうでし~」おれさまより

露ちゃん、術後服着こなしてますね~♪
似合ってます(^o^)丿

NO TITLE

ちょっぴり一人で心細くなって家族の大事さを再認識したとかそんなかんじでしょうか?
家族としては嬉しいですよね~(><)
露ちゃんもきっとこれからは中性としてちょっと女の子よりは落ち着いた存在になるんじゃないでしょうか。
女の子ってうちの子を見るとよくわかるでしょうけど、かなーりふらっとどっかいっちゃったりしますからね(笑)
中性になるのはいろんな意味でステキなことだとおもってます。
我が家もそろそろハユちゃまからしていかないといけないんですよね~。

NO TITLE

こんにちは。
素敵なプレゼントの品々、すごぉ~い。
お菓子やおもちゃもうれしいですが、猫ちゃんの写真は宝物になりますね。

避妊手術、お疲れ様でした。
露ちゃん、深窓の令嬢のようですよ!
おてんばさんがみられないのも寂しいですが、
甘ったれ露ちゃんもかわいいです。
術後服も似合ってます~♪

ブログ、ちょっとだけ名前を変えて復活しました。
またよかったら遊びに来てください。

NO TITLE

めっちゃかわいいプレゼントですね~e-415
どうしても黒猫グッズに目が行ってしまう^^;

露ちゃん、手術がんばったね^^偉かったね!!
蕗くんの優しさがジーンときました(゜-Å) ホロリ
分かるんですねー本当に優しいお兄ちゃんです^^
そして2にゃんで仲良く寝てる姿に感動です(人´∀`).☆.。.:*・
露ちゃん、みんなにいっぱい甘えてね☆

NO TITLE

わー露ちゃん手術行ったのですね~
ママさん心配だったでしょう。私もさくらのとき涙が出そうに(゜Д゜)!
お迎えは病院が開く1時間も前に着いてしまった。
(チガウヨ、開院の30分前に来てくださいって言われたんだもん!)

術後服、いいですね~
蕗くんの優しさにも、感動しちゃいました。

さくらの時は、抗生剤もカラーも術後服もなかったのです。
薬のことは頭になかったけど、カラーは?って聞いたら、
普通のネコちゃんは要りませんよ~と言われてビックリしました。
何かやり方が違うのかしらん。

蕗まま。さんいつもコメントありがとうございます。
是非リンクさせてください!

NO TITLE

わ~!沢山のプレゼントですね~!
当選おめでとうございます!
1周年記念・・・うちはすっかり忘れてました。
というか、そのような企画を思いつきもしませんでした^^;

露ちゃん術後服似合ってますね~。
普通のお洋服みたいですよ~。
コロンの時もそうでした、なんだか元気なく
しばらくみんなに甘えていましたよ^^
大丈夫。抜糸する頃には元気復活していますよ^^V

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

