長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


あした。




 。゚.o。゚。o.゚。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。゚.o。゚。o.゚。 。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。。゚.o。゚。o.゚。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。゚.o。゚。o.゚。



だいじょうぶかなぁ



    いよいよ明日。

    露(つゆ)の避妊手術です。

    朝から病院に行って、一泊。あさっての午前中に帰ってきます。



           蕗(ふき)寂しがるだろうな・・








lin156_20091009225119.giflin156_20091009225119.gif



             いつもありがとうございます(*′ー`)

       コメントは大切に読ませていただいております(*-ω人)感謝






     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif





       

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

露ちゃん、ふぁいとぉ!

ウチもそらまめ、まだ避妊手術してないんですよね(-_-)。。
もうそろそろしなきゃ~、、、と思いつつ、せめて鼻水が止まってから~、、、と待ってたら、最近、ウナウナと怪しげな鳴き方をする時が・・・!!

鼻水止まってないけど、もうしなきゃなのかしら・・・ね(^-^;)。。

NO TITLE

露ちゃん、がんばれー!
大丈夫、すぐに終わるよ。
帰ったらかわいい術後服が待ってるからね。(^_-)-☆b

蕗ちゃん、露ちゃんはすぐに帰ってくるからね~!

NO TITLE

露ちゃん、頑張って!
帰ったら優しいお母さんとお兄ちゃん、家族の皆が待ってるからね。

蕗まま。さんも、さぞかし心配されていることでしょう。
無事に手術が乗り越えられるよう、わたしも祈ってますよ!

NO TITLE

ああ・・・
ミィももう行かなくちゃ

露ちゃん一足先に頑張ってね
勇気をもらってミィも行ってくるよ

NO TITLE

明日?えっと9日付けの日記で明日だから今日ってことですか!
今頃がんばってるのかなあ・・・。
手術の時間って午前と午後の診療の間にありますものね。
気持ちよくかえってきますように!!
術後服も万全だしあとは麻酔さえキレイに効けば元気に帰ってくるでしょう♪

NO TITLE

お久しぶりです!
あ!露ちゃん手術なんですね。
頑張ってる頃かなぁ~、
大丈夫!みんなみんな応援してるから^^

帰ってきたら、可愛い術後服で元気出ちゃうよね!

遅まきながらリンクさせていただきました^^
いつもホッコリするコメントありがとうございます。
これからもどうぞ宜しく!

NO TITLE

もう避妊手術は終わってるんですよね。
1泊して明日帰ってくるんですね。
蕗ちゃん心配してるだろうなぁ、
なんで露ちゃんが今日はいないのか・・・と。
明日が待ち遠しいですね。

NO TITLE

避妊手術、無事に終わりましたか?
読み逃げポチ逃げでごめんなさい<(_ _)>

NO TITLE

手術ですか!露ちゃん頑張れ!
前の記事のお腹の毛は剃られちゃうのかな?
無事に帰って来れます様に>人<
かわいい術後服も作ってもらえて
きっと早くよくなるよねっ
蕗くんはやっぱり寂しがっていますか?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

