長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


見ててね♪

まましゃん。 見ててね~(((*゚▽゚)ノ

いち。


に。


の・・

 


                              花 くるくる



                              花 くるくる



                              花 くるくる



                              花 くるくる



                              花 くるくる



                              花 くるくる



さん。



(」゚ロ゚)」おぉ~ (゚ロ゚」)」おぉ~ 「(。ロ。「)おぉ~    スゲ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)━━━ッ!!!~ 

      さすが ちゅゆちゃ ~   .+゚*。.゚+:(○´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ☆゚・:*。+.





           line_aki_001_20091008211739.gif


                 いつもコメントありがとうございます(*_ _)。。

            感謝の気持ちとともに大切に読ませていただいております。


              
*‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * 




     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«あした。  | HOME |  視線。»

*** COMMENT ***

NO TITLE

あっはっはっは(笑)
可愛すぎて、蕗まま。さんが変になってる!(笑)
でも、分かる
コレは仕方ない
だって超可愛い~~♪
我が家では見られない種類の可愛さ・・・(*´ェ`*)
よく落ちずにゴロン出来たね~♪
猫の身体能力は計り知れないのニャ!

NO TITLE

尻尾でいきおいつけてるんですね~露ちゃんかわいいぃぃ♪
ほんと露ちゃんはバランス感覚すごいですよね。
ゴロンってした時のあごをなでなでしたいですー。

お兄ちゃん、ここでゴロンは…?できるのかな?
いや、聞かないでおきます(●´艸`)

NO TITLE

ああ・・・
露ちゃんにやられちゃった・・・
かわいすぎです♪
蕗まま。さん、いつもありがとう。
応援、感謝してます。

NO TITLE

こんにちはi-260

露ちゃん…♥
可愛すぎます♥
もう「惚れてまうがな~」状態です笑
ニャンさんって器用ですよねえ

ゴロンってなる前の、露ちゃんの
真剣な眼差しがキュートで好きです

赤いバンダナも似合ってますねi-179
グレー系×赤系って大好きですi-189

今日も可愛い露ちゃんに和みました…i-260
ポチ

NO TITLE

露ちゃんかわいいな~(*≧▽≦*)b!
ばんにゃい芸ですかー。あ~もうずっと見ていたい……。

タワーのてっぺんってところがミソですね。
うちはタワー頂上でゴロンゴロンしてるとたまに落下します。
すぐ下の段にひっかかるので大丈夫なんですけどね…。(^^ゞ

NO TITLE

にゃんこの仰向け姿に悶絶しちゃう私。
露ちゃんの”しゃん”に思いっきりやられちゃいました。
私の目の前でやられたら「チューの刑」か「お腹ナデナデの刑」に
処しちゃいますよ♪

まま。さん、生活リズムが変わられてまだ落ち着かれない頃でしょうか?
蕗&露ちゃんの最強兄妹にたくさん癒してもらってくださいね♪

NO TITLE

露ちゃん~~~おばちゃんやられちゃった(≧∀≦)
かわいすぎですe-266あ~顎撫で撫でしたーい!!!

露ちゃんも大きくなって、同じバンダナをしていると。。。。。
蕗くん?露ちゃん?どっち??ってなっちゃいます(〃∇〃)

蕗ままさん、頑張っていますか?
お身体に気を付けて、にゃんずに癒されてくださいね!

NO TITLE

露ちゃん可愛い~~♪
い~ち、に~のしゃんでゴロリンチョですか^^:
絶妙なバランスですね^^

NO TITLE

こういうころっころしてる姿かわいいんですよね~。
蕗まま。さんの大興奮も理解できるわぁ~。
ほんと、猫は癒しですよね。
ふうって疲れたときに見るとどんな姿でも癒されます(><)

NO TITLE

きゃぁ、露ちゃんよくできました~。
ママさんに見て欲しくて一生懸命やったんですね!
私までめろめろにぃ~

NO TITLE

露ちゃんかわいいね~!
タワーの上だけど背もたれがあるからゴロンしても落ちないんですね。
蕗まま。さんに可愛いとこ見せたいと思ってのサービスのゴロン?(*^m^*)

NO TITLE

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
露ちゃん、かわいい!!
鼻血出るかと思いました(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

