長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


視線。

ボロボロにされたネズミくんにやさしいお言葉ありがとうございます。
こんな姿になったネズミさんですが・・
みなさんの言葉をしっかりと伝えておきますね^^;

死んだふり。をしていた白いネズミさんも・・
今朝、悲惨な姿で発見されました・・ (^-人-^)南無 。。。

蕗(ふき)の愛が深すぎるのかもしれないです・・ (汗)


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋




みつめる。


まま 邪魔でシュ


近づく


なにしてるでしゅ?


                   蕗(ふき)が夢中になっているのは・・

                            矢印  下

                   MVI_6986


                   。゚.o。゚。o.゚。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。゚.o。゚。o.゚。



                 そして、蕗(ふき)に譲ってもらった露(つゆ)。

                           矢印  下
 
                   MVI_6988

               お兄たん (・。・ びっくりさせないでくだしゃい (・。・

     




        lin062_20091005195411.gif




       icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うふふ、露ちゃんたら、ぴょんってwww

かしゃかしゃビニールも人気ですよね。
楽しく遊んでても、蕗さんたら、譲ってあげちゃって~
お兄ちゃんぽいです。

NO TITLE

さすがお兄ちゃん!
ちゃんと妹に譲ってあげてエライぞ~。
ダンボール&ビニールって猫さんの遊び心を
くすぐる最強コンビ!
そりゃあ遊ばずにはいられません!

露ちゃん、だんだん大人の顔つきになっていきますね。
子猫の成長は早いですね!

NO TITLE

うわ~この音はたまりませんね~!
特にいい音がなるビニールの気がします(笑)
ほら、かさかさ言わないビニールもあるじゃないですか。
いやはや、しかし途中で出てくるぱぱんというお手手。
我慢できなかったのでしょうか(笑)

いや~ほんといつの間にかお二人のサイズもほとんど変わりませんね。
蕗くんのほうが男の子なだけあってがっしりしているようですが・・・。

NO TITLE

楽しそうに遊んでますね~♪
蕗くん、露ちゃんに譲ってあげて
やさしいですね(^o^)丿
一瞬、おれさまがん!?って顔してました(笑)

NO TITLE

蕗まま。さん
いつも優しい言葉をかけてくださって
どうもありがとうございます。
Weedy、皆さんからの応援を受け止めて頑張ってます!
蕗くん、露ちゃん、ほのぼの気分をありがとう。

NO TITLE

うわぁ~仲良しですねぇ~お兄ちゃんエライ!
露ちゃんが来た頃の記事を読んでみたけれど、
蕗くん最初からけっこうイイお兄ちゃんっぽいですね~
さくらも新しい子が来たら、いいお姉さんになれるかしらん。

NO TITLE

蕗くん楽しそ~~♪
これはきっと我が家も夢中になりそうな予感
蕗くんがパクっとくわえてるのは・・・ビニールの塊??
一瞬、白ねずみさんの無残な?姿かと・・・(^^;;
露ちゃんも、たのちいね~~♪♪
カシャカシャしてて神経が全部そっちに行っちゃって・・
で、お兄ちゃんのポン!にピョン!(笑)
ビックリされた蕗くんの戸惑いが逆に可愛い(笑)

NO TITLE

段ボールの中でビニール遊びはそそるんでしょうね~(*^m^*)
蕗ちゃんに譲ってもらった露ちゃん、
夢中になりすぎて背後の蕗ちゃんにビックリ!
一瞬飛びましたよね?

動画!

蕗お兄ちゃんは上手にビニールのボールだしてえらいですね
やっぱり面白い遊びを露ちゃんよりいっぱい知ってるのかな?
びっくりする露ちゃんもかわいかったです^^
動画もいいですね~

NO TITLE

露ちゃんの真剣なまなざしはハンターそのものですね!
そしてこのビニールw
ほんとネコちゃんは弱いですよね。
しかもダンボール箱の中で、ってのは最強なシチュエーションですね(●´艸`)
蕗ちゃんのお手手に驚く露ちゃんの飛び上がり方が可愛すぎます♪
私も露ちゃんがくわえようとしているのは白ねずみさんの残骸かと思ってました!

NO TITLE

箱と音が楽しいビニールのセットって、楽しくてたまらないでしょうねぇ。
お手手が出てきて、ビックリ!
でも、すぐビニール夢中で遊んで、カワイイですねぇ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

