長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


お礼。

昨夜は仲秋の名月
長女を駅まで迎えに行った帰りにふと空に見えたのは
雲の隙間からくっきり顔を出した満月。

それを見た長女。
「今日は仲秋の満月なんだってね~」
(´ω`)ホ㍗? 「仲秋の何???」 聞き返すと
きっぱり『ちゅうしゅうのまんげつ」 と。 ヾ(笑^∇^)=0)゚з゚).:∵

あながち間違いでもないけれど・・ (笑)



tuki010.gif


雷蔵くんと小梅ちゃんの楽しい掛け合いを見せてくださる
『梅蔵猫日記』 の梅蔵母さまの
「梅蔵家24H耐久レース。 激励御礼おみやげ企画」の
品の数々が送られてきましたヾ(^▽^)ノ
梅蔵母さまからのプレゼント。

ありがとにゃ~♪ ふきより。

ありがとうでしゅ♪ つゆより。


ねずみとねずみ

このいただいたネズミは、蕗(ふき)の大好物。(o´艸`)
思いっきりはじき飛ばして、いたぶって、散々遊んだあと・・
しっかりカジカジして・・ (´∀`;)毛の部分を食べて・・
着ぐるみはがされて、プラスティックの裸のネズミに・・

ありがとう。ねずみくん
ネズミくん・・ ごめんね(涙)。。 

実家の蓮ちゃんや露(つゆ)はここまではしません(゚_゚i)タラー・・

蕗(ふき)が凶暴?食いしん坊?残虐?なのでしょうか・・ ヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル



梅蔵母さま。
お土産とたくさんの贈り物。ありがとうございました。
いただいた七味。
今日のお昼のお蕎麦に使わせていただきました(^ω゚)♪
老舗の七味は七味の味がしました。(*¨)・・
変な日本語になっっちゃいましたが
これが本来あるべき七味なんだ・・ って感じです(*¨)ウンウン。

限定品に弱い σ( ̄  ̄〃) ワタシ・・
あんず味のハイチュー♪
「あんず」なのに、なぜか「びわ」だと思い込んで
食べていました(=∀=;) かなりの重症ですよね^^;


こんな頭のネジが数本抜けかかっている蕗まま。ですが(´∀`;)
これからも末永くお付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)ペコ

ありがとうございました(・∀・)  heart_004b.gif

                          蕗まま。より




☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif





テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

«視線。  | HOME |  お見事。»

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんなにご丁寧に紹介してくださってありがとうございます!
私の独断セレクトの写真は大丈夫だったでしょうか。
ちゅーすけ、蕗ちゃんの好物?でよかった~。
そこまで遊んでくれるとちゅーすけも本望ですね。^^
でもおなかこわしたりしてないかな?(^^ゞ

七味も楽しんでくださってうれしいです!
え~と、たしかにあんずとビワは似てなくもないですが……。
蕗まま。さん、面白いです!(≧▽≦)b!

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。_(_^_)_

NO TITLE

お♪
コレは、某サイト↑の美猫さん達ですね♪♪
うれしいものが盛り沢山の豪華セットですよね~
あ~・・アタシも早く行けば良かった(笑)
そしてこの無残なチュー太郎くん・・・(涙)
オモチャとしては、ここまで遊んでくれて
天寿をまっとうしたってトコでしょうか(笑)v-356
戦いに敗れたサメみたいに見えます(涙)

NO TITLE

おぉこれは豪華なお土産セット!
蕗ちゃん露ちゃんやったね~♪
それにしても蕗ちゃんの破壊能力はすさまじいですね(((; ゚Д゚)))
好きで好きでたまらないから徹底的に!って感じなのかしら?!
それとも愛が憎しみに変わるタイプ?!(昼ドラの見すぎ)


びわと杏は色似てますしね。
びわのハイチュウもあったら美味しそうです♪

NO TITLE

うわ~、一杯届きましたね~~♪
蕗くん露ちゃん、大喜びですね。

梅蔵猫日記さんの猫ちゃんたちもとっても可愛いです♡
あちゃ~蕗くん、またやっち。ゃいましたね・・・ネズミさんの姿がない~wwww
なにがそんなに蕗くんを駆り立てるのか~www

蕗ままさんにお知らせで~~す^^
我が家に子猫がやってきました!!
お暇な時でも覗きにきてくださいね~~~♪

NO TITLE

豪華ですね~♪
蕗くん、またスイッチ入っちゃいましたか~(笑)
大丈夫です!蕗まま。さん!!
うちのちょび、祖母んちの虎も
蕗くんぐらいまでやっちゃいます~^_^;

NO TITLE

おおおっ!元・蕾ちゃんのお宅ですね♪
ステキなプレゼントににゃんずもままさんも
大喜び!?
蕗ちゃん、おもちゃには容赦ないですね~(笑)
でもこんだけ一生懸命遊んでもらえると
贈った方も嬉しいですね♪
露ちゃんもきちんとお礼が言えて、エライぞ~!

NO TITLE

ここまで遊ばれたら本望だったでしょう、ねずみ君も(^^;)
でも分かります、毛皮、はがれちゃうの・・・ドキドキ。

しかし七味は嬉しいですね~。
きっと香りもずいぶん違ったのでは・・・?
やっぱ100円とかのとは・・・ね(笑)
テレビで見てはいつか食べてみたいんですけど・・・本物の七味~!
なかなかネコ貧乏な間は無理かな・・・(^^;)

NO TITLE

わー1日でねずみさん、マルハゲに(゜Д゜)?
こんなに遊んでもらえたら、ねずみさんも本望ですねぇ~

死んだフリしたねずみさんの作戦勝ちかっ!?

NO TITLE

すごい豪華な品々ですね~o(>∇<)o
美味しそうなものがたくさん!
ねずみのおもちゃは興奮したんですね~蕗ちゃん。
ボロボロになるまで遊ばれるとは、おもちゃも本望でしょう。
長女さんが言った「仲秋の満月」、私も同じようなことを旦那に言い、
バカにされました・・・(´⌒`。)グスン

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

