長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


りぼんの使い方。

ままにすっかりおもちゃにされている蕗(ふき)に
かわぃぃ~ 20_20090930201838.gif と心強い?! コメントをありがとうございますヾ(^▽^)ノ

みなさまのご要望にお答えして~
(o´艸`)またまたおもちゃにされた蕗(ふき)をどうぞご覧ください 音符 



   lin156_20091001213357.gif


大きなリボンを前にまわして~


軽部さんもビックリ(ノ∀`*) 蝶ネクタイ 音符 
蝶ねくたい
            あれ・・? 蕗(ふき)の鼻が~(´∀`;)   

            お水を飲んだ後なので黒くなっちゃってます ^^;

            せっかくのぃぃ男が~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


       *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....




         このリボン。

         蝶ネクタイ以外にもこんな使い方もできるのです(o´艸`)


                       花 くるくる


      
                       花 くるくる



あごまくら。
                 *.(*′艸`).*ンププ  「あごまくら」で~す 20_20090930201838.gif




本当は、露(つゆ)のために作ったこのリボン。

大きすぎたからか露(つゆ)には全く似合わなくって σ(・´ω`・;)

でも、蕗(ふき)がこんなに似合うなんて^^; 予想GUY (*^ω°)-★"


蕗(ふき)もまんざらでもないらしく
かじったりはずそうとしたりすることなく
まだ付けてくれています(((*≧艸≦)ププ…ッ


燕尾服も着ちゃったら 
CMの依頼とか殺到しちゃうかもしれないので  (´゜∀゜)*;:’;:ガハッ
       ↑ 
   重度の親┃┃¨╋┓1541_20091001215636.gif


 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif






テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

蝶ネクタイキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ちょっと蕗ちゃん、体型も軽部さんっぽいかも?!
いやいやいや蕗ちゃんは男前ですけどね!
前にもってきても嫌がらずにつけているってところがかわいいです~。
よほど気にいっちゃったんですね。
あごまくら便利そうですね。
私もつくろうかな、自分用に!

CMCM!!!でもまじ殺到しそうです(●´艸`)

NO TITLE

こんにちは~i-265

アハハ笑,蕗ちゃん蝶ネクタイ似合ってます!!
大きめサイズがキュートで良いですね~
このまま結婚式に出席できそうですね!笑^m^b
コメディアンとしてデビューも出来そう♥

あごまくら…!画期的な活用法ですねi-189
これ,私も欲しいです…♥
職場で確実に使ってしまいそうですi-202
そして起きた時は確実によだれがついてそうです…i-229

ポチ

NO TITLE

すごい!
蕗まま。さん何でも可愛く作れちゃうんですね!
術後服もお店に並べそうでした。
(わたしも腹巻で術後服を作りましたが、レオタードみたいになってちゅらも不愉快そうでした。。)

蕗まま。さんのハンドメイド作品、次回も楽しみにしてま~す!

NO TITLE

うふふ~!
蕗くん、蝶ネクタイ、似合ってるよ~!
って全然嫌がらないのかな?
寝ちゃってるし~。笑
本当にままさんは器用なんですね~。

NO TITLE

わー!蝶ネクタイ似合ってかわいいって思ったのに、
アゴ枕にまでなるとは~ちょー実用的!

私もさくらに作ってみようかな~

こんな便利でかわいいモノを作れる蕗ままさんも素敵だけど、
それを使いこなす蕗君も素敵☆

NO TITLE

確かに露ちゃんについてたら・・・ちょっとリボンに着られてるかんじになっちゃってたかも。
でもサイズを少しかえて、デザインも少しかえたらちょうちょの羽や天使の羽にもなりそうですよね~。
露ちゃんには是非そんなデザインでいかがでしょう(笑)

NO TITLE

蕗くん、前も似合ってる~♪
そっか~アゴ枕にもなるのね(笑)
使いこなしてすごいわ(^o^)丿

NO TITLE

わあい♪
蝶ネクタイだぁ♪♪
ありがとうございま~す
しかし似合うねぇ(笑)蕗くん・・・(笑)
前に回しても可愛い♪
心なしかマギー四郎っぽい!?
あ、うそうそ蕗くん、カッコいいよ~
アゴ枕にまでなっちゃうなんて・・・!
可愛いだけじゃなくて、機能的!1(笑「)

NO TITLE

こりゃ、1粒で2度美味しい、蝶ネクタイですね~
アゴ枕とは、斬新な(笑)
ご満悦の表情で、眠ってる蕗ちゃん、軽部さんと比べるなんて~ww

NO TITLE

蕗ちゃん、似合ってるよ~!気に入ってるみたいですね。^^
こうなったら露ちゃんもおそろいでかわいい兄妹漫才はどうでしょう。
↑エスカレートするリクエスト。(^^ゞ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

