長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



おしゃれ?

       蕗(ふき)のなみだ。にコメントありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

       なみだの形だけではなく・・
       閉じた傘(パラソルチョコ)(*¨)ウンウン言われれば見える見える♪
       洋ナシ。(*¨)ウンウン ぼってりしたお腹が・・ (o´艸`)見える見える♪
       ヨガのポーズ(*¨)ウンウン こんなポーズありますよね♪

     そんな蕗(ふき)。
     昨夜は、クローゼットに閉じ込められたまま朝を迎えました Σ(ノ∀`*)ペヨンジュンッ



li24_20090928220344.gif


つ~ゆちゃん




なんでしゅかぁ?


   1701_20090928220945.gif   1701_20090928220945.gif   1701_20090928220945.gif   1701_20090928220945.gif   1701_20090928220945.gif...


                        1701_20090928220945.gif   1701_20090928220945.gif   1701_20090928220945.gif   1701_20090928220945.gif   1701_20090928220945.gif...



                                        1701_20090928220945.gif   1701_20090928220945.gif   1701_20090928220945.gif   1701_20090928220945.gif   1701_20090928220945.gif...



おいちいでしゅ~


                            花 くるくる
                                   


着せられちゃいました・・



何着も作ってみて・・ ようやくこの形に落ち着きました(o´艸`)
露(つゆ)の避妊手術のあとに着る‘術後服 ’

娘たちがヨチヨチ歩いていた頃にはいていたズボンと
私の着なくなったセーターの袖を使って
4枚作成完了(*′ェ`*)ゞ 

術後服
   露(つゆ)も気に入ってくれたみたいですヾ(^▽^)ノ


おしゃれには程遠い術後服だけど・・
気分は‘おしゃれ’ってことで +。:.゚クス(*゚艸゚*)クス゚.:。+゚



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




        icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif








テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

すっご~い^^v術後服の準備でしたか。
うん!病院でされる、包帯ネットや、さらしにリボン結びイッパイのチョッキみたいなのより、づーっと、いいですね!
このままで、トイレもOKになってるんですよね??尻尾は、くり抜き穴ですか??

避妊手術自体は、気が重いけれど、少し、明るい気持ちで迎えれますね。

NO TITLE

じゅうぶんオシャレですよ~
うちなんか、無地の綿の布を腹巻状にしたダケでしたから( ̄∇ ̄;)
しかも、すぐにズレてたし。。。
優しいママさんですね♪

NO TITLE

おぉおおかわいいのでができたじゃないですか(≧∇≦)
さすが蕗まま。さんだわ~。
ニット生地は伸縮性もあってナイスですね♪
サイズもぴったりだし、似合ってる~~!
露ちゃんが気に入ってくれたことがなにより一番良かったです。
これで安心ですね(v^ー°)

それにしても蕗ちゃんとじこめられちゃったままだったんですね(●´艸`)
かくれんぼしてて寝ちゃったのかな??

NO TITLE

また可愛いのを作りましたねぇ。
避妊手術後のことを考えて、こういうお服を作ってあげなんて、優しいママさんですねぇ。
サイズもピッタリでニットだから、着心地もなかり良さそう。
これなら手術後も露ちゃんも安心できますよね。

NO TITLE

さすが蕗ままさん、術後服完成ですね!!
とっても可愛い~♡
これなら手術後も安心ですね。
露ちゃん、普通に着ててもグーです♪

そうそう、マイケルの母猫は術後のエリザベスは取るは、
知らない間に自分で抜糸してましたよ><
あの頃は術後服なんて思いもしなかつたです^^:

↓の蕗くん、しずくマークに見えますね、
えっ、夕べはクローゼットに閉じ込められたのΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
だいじょぶか~~い!





NO TITLE

すばらしいー(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆
術後服に見えませんよ~♪
おしゃれです(>▽<)
露ちゃん、よかったね~

NO TITLE

おおお~
さすが蕗まま。さん!
すご~い!器用だし、可愛いし・・・
ミィとクロの分もお願いします・・・<(_ _)>
露ちゃんとっても似合ってるよ~♪
赤ちゃん用だから、柔らかくて伸びも良くて
しかも、(ちょっぴり)汚れてもOK♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

・・・で、何故にクローゼットで一夜を!?( ̄◇ ̄;)

NO TITLE

えええええ~
術後服になんて見えなかったー!
オシャレ着ですよ~しかも露ちゃんゴキゲンだなんて☆
ウチのさくらは、お洋服イマイチなのでうらやましいでーすヽ(´ー`)ノ

NO TITLE

すごーい、おしゃれ術後服!かわいいな~。^^
露ちゃん、似合ってるし。4枚もあれば洗い替えも完璧ですね!

うちは小梅のとき病院で着せていただいたのですが、
帰るなり雷蔵と暴れ回って、すぐにほつれてしまったので
2日ほどで脱がせ抜糸まではエリカラだけで過ごしました…。(^^ゞ
こんなステキな服だったら大事に着てくれたかも。^^

蕗ちゃん、おとなしく閉じこめられてたのかな…?
うちは誤って閉じこめてしまった場合、ものすごく鳴きわめくので
すぐに発見されます……。f(^ー^;

NO TITLE

あっちゃ~。。。クローゼットで(^^;)
でもわたしも一度サスケしかいなかったころにサスケをワンルームの部屋で見失ったことがあります。
ベランダに出たんじゃないかと大騒ぎしましたが、実はクローゼットの中で布団の上でちょこーんと座ってました・・・。
鳴いてくれよ!
蕗くんもシーーーンとしていたのでしょうか(--;)

避妊手術もそのうち、ですね。
術後服がこれだけあれば傷口の保護は完璧ですね~♪

NO TITLE

さすがままさんですね~!
リサイクルにみえませんよ~とってもお洒落だし
露ちゃんに似合ってますね^^
これで、手術しても安心してすごせるね露ちゃん^^

ところで・・・蕗ちゃんは、何故クロゼットで一晩???
なにか、やらかしてなかったですか?(笑)

NO TITLE

蕗ちゃん、クローゼットの中で一夜を過ごしたんですか?( ̄□ ̄;)!!
良く発見されましたね~(;^_^A

露ちゃんのお洋服可愛い~!
蕗まま。さんの手作りなんですね。
体にぴったり合ってて似合ってますよ~o(>∇<)o

NO TITLE

ままさん、さすがです!
術後服、すごくステキですよ~。
レオンが女の子だったら、ワガママ言って
作っていただきたいくらい!(レオンも次期に手術する予定です)
普段に着てもいいですよね~これから寒くなるし。
露ちゃんもやっぱり女の子、かわいいお洋服着られて
嬉しそう♪
で、お兄ちゃんはクローゼットの中で一夜を…寝心地よくて
つい寝入っちゃったのかな?
うちもクローゼットに入るのは好きで、閉じ込めたことはないですが
昔ヘッケルが朝ベランダに出ていたのを知らないで窓を閉めて
仕事にでてしまい、夕方まで過ごさせてしまったことがありました。
間違って落ちなくて、ほんと良かったです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

