長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


つづきのつづき。

蕗(ふき)の大変身にたくさんのコメントありがとうございました(o*_ _)o))ペコ

蕗(ふき)の男っぷりが上がり↑↑ ましたかねぇ(o´艸`)クス


ではでは早速つづきのつづき。と参りましょう ρ(^▽^#)ノ


      ・ ことのはじまりは・・ 【こちら】

      ・ 前回のお話は・・ 【こちら】      からどうぞヾ(^▽^)ノ 20_20090925211856.gif


* ‥…━━ * ‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *


たすくママさん からいただいた2本の猫じゃらし。
うち1本のグレーのボンボンは、蕗(ふき)に食いちぎられて棒だけに・・ 4_20090925212130.gif

ひとしきり唸って、かじって、食べて? 満足した蕗(ふき)は
いつもの普通の猫? に戻って毛繕い中・・ 

露(つゆ)もやっとキャットタワーから下りてきたので

気を取り直して、もう1本の白い猫じゃらしでみんなで遊ぼぉ(゚∀゚*)/ (つゆがメインでね♪)

白い猫じゃらしを出すと・・ 
毛繕いをしていたはずの蕗(ふき)が・・

はなさない・・

  【蕗の訳】 「だめです~ これもぼくのですー」

  【 まま 】 「え~~? だって蕗(ふき)のは、さっき食べちゃったじゃんよぉ~ これはつゆの。」

   
         もしかして・・ これも食べる気? (゚_゚i)タラー・・

         露(つゆ)のじゃらしを食べさせてなるものか~【怒】≡(#`エ´)9


         咥えてはなさない蕗(ふき) VS  露(つゆ)のじゃらしを守るまま。


         きつねかたぬきにでもとりつかれたのか・・ 
         ものすごい力で 今度はママのPCの下へ・・ 蕗(ふき)優勢(汗)・・4_20090925212130.gif

 

 また唸る蕗(ふき)。         
 これは ぼくの~
          蕗(ふき)の顔が・・   また・・ 猛獣に変身

          露(つゆ)はおびえて、再びキャットタワーのてっぺんに避難^^;

はなせっていってるにゃろ~

  【蕗の訳】 「はなせって いってるんだよぉー   おらおら きこえてるのかぁー」

  【 まま 】 「聞こえてるけど・・   おらおら・・って ((゚●_゚lll)) やくざヵ?」 



     1本目の時より さらにパワーアップしている蕗(ふき)に絶句・・  (汗)

     蕗(ふき)に完敗・・  (-ω-`*)フゥ・・・・.*.:+゚


     露(つゆ)・・ ごめんね・・  
     今度露(つゆ)に露(つゆ)だけに露(つゆ)のためだけに猫じゃらし買ってあげるからね・・
     お兄たん、どぉしちゃったのかね・・


     グレーの猫じゃらし同様、数分で棒だけにされてしまった猫じゃらし・・

    
     つづきの続きまでひっぱったのに・・
     昨日とじゃらしが変わっただけで
     ほとんど同じ内容だし(=∀=;)・・
     露(つゆ)のじゃらしで遊ぶ姿がお見せできなくてスミマセン (ノエ`)゜・。




     2個の猫じゃらしを完食した蕗(ふき)。
     翌日、BIGな毛玉を畳の上に吐いてくださいました・・ ヾ(`Д´)ノコラッ


*‥…━━ * ‥‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *  ‥…━━ *




     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif





 

    

     



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

自分ごとでゴメンね。

モチベーション上げて
微熱を吹っ飛ばして
稲刈りボラに行ってきますe-257
みんなの笑顔見られれば薬や病院より
元気になれるからe-257
元気になれポチですe-257

NO TITLE

あらららら・・・^^;
またもや猛獣になっちゃったのね。
顔がいつもと違うよ蕗ちゃん!
しかもそんなにガッツリくわえて。

完食・・・したんだ・・・。
そりゃBIGな毛玉がでちゃうわねぇ^^;

う~ん、ある意味逞しい男の子になったってことでOK?

NO TITLE

い、いっもの蕗くんじゃな~~い(lll ̄□ ̄)ガーン!!
この顔見たら、露ちゃんじゃないけど逃げるかも(汗

最後の写真、蕗くんの目がどっかいっちゃてる( 艸`*)
猫じゃらしにブツでも入ってた!!

露ちゃん、ママさんに露つゃんだけのじゃらし買ってもらってね♪

NO TITLE

今日も猛獣蕗くんだったんだ~!!!
ひぇぇ~~!!!
でも食べちゃうのはちょっと心配ですよね。
無事、吐き出してくれたようでよかったです。
露ちゃん、今度は露ちゃん専用、用意してもらうね~♪

NO TITLE

きっと前の興奮がおさまりきってなかったんでしょうね。
それにこの白いのも獣毛なのでは??
においですっごく興奮する子もいるし・・・。
でもいままで蕗くんもいろんなおもちゃで遊んでるのを見てきましたけどこんなことなかったですよね~。
う~ん、不思議だわ・・・。

こういううなり声ってちょっとまわりはびっくりしちゃいますよね。
露ちゃん、ショック受けてないかな?

NO TITLE

蕗ちゃん、「絶対に放さないぞぉ~。」って猛獣になっちゃてる。
でも、なんか楽しそう~e-343
3枚目の写真、「ママいつまでねばってるのぉ、やはく放してぇ、ちょっと疲れてきたぁ~、でも絶対放さないんだからぁ~ぁ~。」みたいな表情が、可愛いですよねぇ。


NO TITLE

あははは(^^;;
こりゃもう、何度与えてもこうなるかも・・・(・Θ・;)
これが蕗くんのスイッチだったのね~(^^;;
露ちゃんは結局遊べず仕舞い?(笑)
しかし・・・全部完食とは・・・(汗)
吐いたからよいものの、消化に悪いよぉ~(笑)v-356

NO TITLE

蕗くん!どーしちゃったのΣ(口`;ノ)ノ
凄い反応ですね^^;
し、しかも~~~ゴックンしちゃったんですかヽ(☆д◎;)ノ
ゴックンまでしてると思わなかった。。。
露ちゃんは遊べず、、、ですね^^;

ええっ!テレビ壊れちゃうんですか?
なんとかせねば(--;)

NO TITLE

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
蕗ちゃん一体どうしちゃったんでしょう?
昨日のじゃらしだけかと思ったら
露ちゃんのじゃらしまでもが・・・(;^_^A
じゃらしで遊んだのは初めてじゃないんですよね?
なにかに目覚めちゃったのかな?
露ちゃんも怯えて逃げるほど猛獣化しちゃったんですね。
今度動画で見てみたいです( ´艸`)

NO TITLE

蕗くん~~~(>_<)
またまたスイッチ入っちゃったのね~
男らしくて、かっこいいわ♪
でも、食べちゃったダメだよ~~
それと、露ちゃんにも貸してあげて~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

