長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


つづき。

 私がお届けした超手抜き自己流リサイクルバンダナに
       たくさんのコメントありがとうございました(*′ー`)

         たすくママさんのお宅の猫にゃん方の
         モデルにゃんに救われました(*^ω°)-★"チャット君セナ君レオン君ありがとう♪

            そして食いしん坊な我が家の2にゃん(=∀=;)

                  誰に似たのでしょう( * ^)oo(^ *) クスクス ihp_20090924213214.gif


li24_20090924214222.gif


昨日の続きです。
昨日の記事は → 【こちら】

たすくママさん からいただいた猫じゃらし。

袋を開けるや否や・・ 
蕗(ふき)が私の手からするりっと猫じゃらしの一本を奪った。

その1本を咥えながらパパさんのPC台の下で一人うなっている蕗(ふき)・・
「うぅ~うぅ~」
この世の猫とは思えないうなり声 ヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゛怖・・

まま。: 「ひとり占めしないで、みんなで遊ぼうよぉ」

そう言って猫じゃらしの棒を引っぱると

koremo.jpg
             【蕗の訳】 「これはぼくのだー はなせー」

             【 まま 】 「そうは言っても、蕗だけのじゃないじゃん・・ 」

まけないにゃ~
             【蕗の訳】 「ぜったい はなさないにゃー」

             【 まま 】 「そんなわがまま許しません(怒)」

うう~
        うううううううううううううぅぅ~  って・・   焦((ヾ(;´Å`)ノ))焦


              こんな蕗(ふき)を見るのは初めてで・・(汗) 
              思わずまま。は手を放してしまいました・・ ↓↓
              露(つゆ)もびっくりしてキャットタワーの上から
              目をまん丸にしてみていました・・ @@・・




   このグレーの猫じゃらしは・・ 数分の間に・・ 棒だけになっていました・・  Σ(゚○_゚lllノ)ノヒィィ



               気を取り直して・・    dokusho002.gif





          もう1本の猫じゃらし。 白い猫じゃらしでみんなで遊ぼう(゚∀゚*)/



                     と。思ったのですが・・・  



                     長くなってしまったので・・

   


                  続きは   ~(*´∀`)/゛゛゛゛ マタ明日 20_20090923140825.gif




   *:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:*

   



     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif







テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

蕗ちゃんすごい食いつき!!!
そんなに気に入ってくれて感無量だわ~
あっ!それともうちのにゃんずのニオイがついてて
超警戒モードだったのかな~?
ニャコム隊長として不審物は徹底チェックしないとだもんね。
露ちゃんはもう1つのじゃらしで遊ぶことができたかな?
次のアップが楽しみです~♪

NO TITLE

これは相当気に入ったんですね。
じゅーもーってほんと独特の興奮ですもの。
うちもやっぱり全員じゃないけどユエくんとかこういう毛皮ものはうなったりしますよ~。
誰も取るんじゃないぞ~~ってかんじで。
まうらも小さかったくせに3秒で壊した猫じゃらしのときはいっちょまえにうなってました。
ぜんぜん怖くなかったけど(笑)

でも誰もとりゃしませんのにね~。
そりゃあ仕舞ったりはするけれど、蕗くんのものなのよ~!

NO TITLE

すごい、蕗くん!!!
野生の血(?)が目覚めちゃったのかしら???
真剣なお顔。
数分の間に棒だけって・・・
笑っちゃいました~♪

NO TITLE

蕗くん、スイッチが入っちゃったのね!
うぅ~聞きたかったです♪
次回はぜひ、動画も~(^o^)丿
うちも棒だけになるの早かったです^_^;
今もバラバラで、そのへんに転がってます(笑)

NO TITLE

蕗ちゃん、ビーストモードですね(●´艸`)
お口いっぱいにフガフガに猫じゃらしに食いついているお顔は怖いけども愛嬌があってかわいいです。
でもうなり声きいたらやっぱり怖い…かな??
それにしてもあっというまに棒だけになっちゃうんですね@@
はげすぃ~~w
続きも楽しみにしてます♪

NO TITLE

なにかスイッチが入っちゃったのかな!こんなに興奮してそうな蕗ちゃんの写真って今までもないですもんね(最後の写真、スゴイ本気顏!!)口いっぱいにパクッとかみついてますもんね。
蕗ちゃんがこんなに夢中になるくらいのおもちゃだったら、ふだん猫じゃらしに興味がないうちのコでも遊んだりできるかなー
もう1本のねこじゃらしもどうなるのかな、興味しんしんです。

NO TITLE

蕗くん、素敵な猫じゃらしもらったね~~
と思ったら、あっというまに棒だけに・・・
物凄いくい付き!!
よっぽど気にいったんだね~~^^:

もう一本は露ちゃんと仲良く遊ぶんだよ~~♪

NO TITLE

蕗ちゃんどうしちゃったんでしょうね(((( ;゚д゚)))
こんなにじゃらしで目つきまで変わっちゃって。
唸るほど嬉しいおもちゃだったのかなぁ?
ちょっと怖いけど気に入ってくれてよかったですね!(*^m^*)

NO TITLE

うあっっ!!「続く」だぁ(笑)
気になるぜ・・・
そしてこれは・・・先日クロに起きた現象と同じですよね・・?
ね?ね?
怖いですよね(T0T)
私もミィも、ドン引きで見つめていました・・・
も、もしかして、超本気で咬まれるかも・・・
なんて思ってしまったり・・・(^^;;
今は、ネズミは唸らずに遊んでます(´▽`) ホッ

NO TITLE

本気モードですねぇ~蕗ちゃん。
猛獣みたいだ!(笑)
・・・で続く?・・・気になるぅ~~。

うちの子たちも、この手の猫じゃらしは数分で
分解しちゃいます。ネズミ(ラビットの毛皮のついたの)なんて
皮を剥いで食べてました・・・レオンが^^;

怖いです;;

NO TITLE

いつもの蕗くんじゃないみたいですね。
ハンターの顔というか、・・・いえ、逆に猛獣(虎とかライオン)っぽいかも(笑)
相当気に入ったんでしょうねぇ。
肉食系男子のお顔がステキすぎます。

露ちゃんはさわれず仕舞いだったかにゃ?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

