長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


お礼。

蕗(ふき)の勘違いから始まった
2にゃんのバトルに楽しいコメントをありがとうございました ic-37d_20090923204214.gif

露(つゆ)は男の子の蕗(ふき)よりも立派な男の子(*´゜艸゜)∴ブッ
露(つゆ)のパンチはかなり効くみたいです^^;
パンチされた後は、蕗(ふき)は哀しそうに(。-´ェ`-)シュン↓↓ ってしています・・

蕗(ふき)は去勢したから?
露(つゆ)も避妊したらおっとりレディーになるかなぁ+。:.゚クス(*゚艸゚*)クス゚.:。+゚

ちょっと楽しみだったりします(#pq)グフフ♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


8月23日にUPした「りさいくる。」
私の超自己流りさいくるバンダナ。

翌日
「そんなバンダナでもぜひ欲しいわぁと・・勇気のある方は
 遠慮なく申し出てくださいね」
          
という私のコメントに勇気をもって申し出てくれた方がいらっしゃいました(/ω\*)

その方は、蕗(ふき)と蓮ちゃんがまだ かーちゃんのところ に居た時から
ずーっと見守ってくれている方のおひとり。
『チャらっと★日記』 のたくすママさんヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノィェィ♪

私のオリジナル超手抜きバンダナに申し込まれる勇気に感謝です(笑)
申し込む時はきっと、お化け屋敷に入る前のあの恐怖におののいたことでしょう(汗)・・
申し込んでから届くまでの間は、毎晩悪夢にうなされたりはしなかったでしょうか(怖)・・


わたしの愛情たっぷり縫い目はじっくり見ないで・・のバンダナを
たすくママさんのお宅のニャンズ様 にさっそくつけてくださいました。

もう私は涙でPCの画面が見ることができませんでした。 ゚(゚*′ω⊂ グスン
私の超自己流りさいくるバンダナを・・ 喜んでくれてありがとう~

ところがある日・・ たすくママさんから贈り物が届きました・・ (・-・)…ん?

開けてみると・・

゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o.
おとどけもの
                        こ ・ こ ・ こんなに~ 


              娘たちが履いていたジーンズとワンピースで作った
                     リサイクルのバンダナなのに・・
           こんなに気をつかっていただいて・・ (ノエ`)゜・。申し訳ないです・・


右下の黒猫柄の巾着に入っていたのはクッキー。
帰宅の遅い長女のことを待てずに^^; 次女と美味しくいただきました

         ( * ̄)m ┳┳ ゴチソウサマデシタ。

猫ニャンズにも大好物のおやつを・・ 蕗(ふき)と露(つゆ)。それに蓮ちゃんの分まで・・
ほんとうにスミマセンです┏○))ペコ ┏○))ペコ ┏○))ペコ ┏○))ペコ ┏○))ペコ ┏○))ペコ


まず蓮ちゃんからお礼です(o´艸`)
蓮ちゃん1
                                しっかり者の蓮ちゃんらしいりっぱなお礼です。

蓮ちゃん2
    それでも、大好物を目の前にしちゃうと我慢ができないみたいです(o´艸`)




っで・・我が家の2にゃんは・・  |ョェ)
お礼は・・?
    あ・あなたたち~ お礼は?    お~い・・ 聞いてる?  σ(・ω・`;;)ァセァセ


食いしん坊な蕗(ふき)が袋をかじってしまったので そのまま半分こでいただくことに^^;


「さぁ~ あなた達。 お礼を言ってから食べるのよ~」 と言って カメラを覗いた時には・・
欲張りなつゆ・・
  露(つゆ)のお皿には、跡形もなく (゚_゚i)タラー・・   蕗(ふき)の分を横取りに (゚_゚i)タラー・・


完食した2にゃん・・

   完食してからのお礼になってしまって(´∀`;) お恥ずかしいです^^;




                   この続きは・・ 

            (ノ゚ω゚)ノデンデン (ヽ。ω。)ヽデングリカエッテ (..゚ω゚)ノマタ明日 20_20090923140825.gif



       lin062.gif




          たすくママさん、お心遣いありがとうございました。(o*_ _)o))ペコ
       

      たすくママさんをはじめ蕗(ふき)&露(つゆ)、そして蓮ちゃん、蕗まま。を
           ご声援くださっている皆様に心から感謝です♪(人・ω・*)。゚+。



       lin062.gif





     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif










テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。
たくすママさんのところ拝見してきました~!
みんにゃ、可愛いくってとってもお似合いでしたね♪
蓮さん蕗さん露ちゃん、おいしいプレゼント、良かったね~(^^)
それにしてもママさん、器用ですねv

NO TITLE

蕗ままさん手作りのバンダナ素敵でしたよ~(人´∀`).☆.。.:*・
にゃんずたちもみんな似合ってましたね^^
嬉しいですね、こういうのって♪

NO TITLE

蕗ままさん~!
こんなステキな記事で紹介してくださってありがとうございます♪♪♪
蓮ちゃんも喜んでくれてよかった~。
お茶と一緒に食べてくれたのかな?渋いわ~♪
蕗ちゃんと露ちゃんも堪能してくれて嬉しいわ~。
蕗ちゃんったらそんな丁寧なお礼‥照れちゃうよ~。

こちらこそ我が家のにゃんず分作るのに時間も手間も
かけていただいてほんとうに感謝です!
あの時勇気を振り絞ってお願いしてよかった~(笑)
我が家にはにゃんずが身につけるものってなかったので
作っていただいてほんとに嬉しかったんです!
ほんと、ありがとうございました!

余談ですが、プレゼント用と一緒にかつおを余分に買っておいたら
留守中にセナが1本食べてしまって‥
かつおの魅力は万にゃん共通ですね♪

NO TITLE

私も覗いてきました♪
ほんとどのこも似合っててさらにかわいくなってました!
蕗まま。さん、あんなにいっぱい作れてすごいです~

蕗ちゃん、袋かじっちゃって食いしん坊なんだから~って思ってたら、
露ちゃんはお兄ちゃんの分までw
ほんと食いしん坊兄妹なんだから(≧∇≦)
蓮ちゃんのにおいをかいでいるうっとり表情にも癒されました。

そして長女ちゃんはクッキーをたべられたのでしょうか???

NO TITLE

蕗まま。さんが作られたバンダナ
見てきましたよ~!
どれもこれもかわいかった~♪
そしてみんなに似合ってましたね!!!
蓮くん、蕗くん、露ちゃんにも素敵なプレゼントが届いちゃって・・・
みんなが幸せになれて、本当によかったね~!

NO TITLE

蕗まま。さん、手作りのバンダナ見てきました♪
どれも素敵で~(*^▽^*)うっとり
蕗くん、袋かじって~って見てたら、
露ちゃんは横取り(笑)ナイス!
いっぱい笑わせていただきました(>▽<)

NO TITLE

可愛い♪
ママさんやっぱり器用だから♪
素敵なお返しも良かったですね(*´∇`*)
蕗さんと露ちゃんにも嬉しいプレゼント・・・・
って、露ちゃん食べるの早っ(笑)
お兄ちゃんの分は食べさせてあげて~(笑)

NO TITLE

たすくママさんのところへ、見に行ってきました!
可愛いバンダナがいっぱ~いでしたぁe-266
デニムでバンダナって、センスいいですねぇ。

NO TITLE

かわいいバンダナ見てきました~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
着なくなった服をリサイクルして作ったんですね~
可愛く出来てて蕗ちゃんにも露ちゃんにもお似合いでした!
たすくママさんの猫ちゃんへのバンダナもすごく可愛かったです!
デニム生地なんですね。
男の子用と女の子用で生地を分けたんですね。
こちらもすごく可愛かったです(*^m^*)
私は裁縫できないので、すごく羨ましいです><

たすくママさんのプレゼントステキですね~
露ちゃんは蕗ちゃんの分まで手をつけてしまったんですね・・・(;^_^A

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

