長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


朝しゃん・・

私の三度に渡る初モニターに
心優しいコメント・・ありがとうございました。゚(ぅェ´o)゚。

私も今回のモニターをするまでは
`おから’以外は使用したことがありませんでした。
でも今回、ライオン様の3種類の猫砂を体験させていただいて
やっぱり`おから’にたどり着く私なのでした(o´艸`)

そして、みなさんのコメントから
猫の砂かけはそれぞれなのですね^^
蕗(ふき)のように豪快な砂かけBOYもいれば
露(つゆ)のような“エアーカキカキ”をする
ニャンコも結構いらっしゃるのですね(*′艸`)

“エアーカキカキ” これうけました(*^ω°)-★"
これからも使わせていただきますね♪



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆



そして、今朝の我が家の2にゃん・・
1
  蕗(ふき)が寝ているところに露(つゆ)が邪魔? 起こし? に        |ョェ)・・




2
  え…(・Д・*)…?  

  朝シャンなんて言葉知ってるのね(´∀`;)      朝シャンって死語ではなぃですよね ?!


                        花 くるくる


3


            *.(*′艸`).*ンププ やっぱり露(つゆ)はしっかり者ですね ic-37d_20090910211916.gif



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


     明日は次女の小学校最後の運動会。
     天気が心配ですが・・
     無事プログラム通りに行う事ができますように(人ω-*)・・

     運動会が終わったら、女同士(母、長女、次女、私)で
     一泊で温泉旅行ヽ(・∀・)ノ ヤッホ onepointA1-25_20090911215808.gif

     蕗(ふき)と露(つゆ)はパパさんとお留守番(o´艸`)

     なので、明日は訪問ポチ&コメントをくださった方の
     ところにお礼に伺うことができません。┏○))
     日曜日の夜に
     みなさんのところに遊びにいかせていただきますね(゚∀゚)ノ

                                   蕗まま。



 lin014_20090911220349.gif




                 
    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




     
     

     

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

た、たしか露ちゃんはおやぢ臭が好きだったハズ…
ということは蕗ちゃんの頭は…
い、いや、朝シャンのにおいだよね!
それにしても二匹はすっかり仲良くなりましたねぇ。
らぶらぶだ~(*/∇\*)

明日はお天気になりますように!
そして温泉旅行おもいきり楽しんできてくださいね♪

NO TITLE

今日はそちらの天気はいかがですか?
大阪は少し雨が降ったときがあったりして・・・今も曇っているし天気はお世辞にもいいってかんじじゃないですねえ。
運動会、延期にならないといいんだけど・・・。
といっても途中で降られるのも困りますしね(^^;)
なんともいえない・・・。
晴れ女、晴れ男が集まっていますように!!

蕗くん、朝シャンなんて言葉を知ってるのね!
うちはきっと朝シャンしようなんていったら・・・みんな目の前からいなくなることでしょう(笑)

NO TITLE

じゃあ今日はパパさんが蕗くん、露ちゃんを独り占め?
朝シャンって言葉、流行りましたよね~。
朝シャン用タオルとかもありましたよね~。笑
運動会・・・
もうすっかり秋なのですね。
温泉も楽しんできて下さいね~!

NO TITLE

運動会、ちゃんとできましたか~?
こちらは朝方、3時ごろ土砂降りで…><
ずぶ濡れになりました。。
露ちゃん、毛づくろいしてくれてるの~
ラブラブやわ(*^▽^*)
温泉旅行、いってらっしゃーい♪

NO TITLE

運動会、無事に終わりましたか~?
こっちも微妙な天気です

いやぁ~・・・・((* ・・*)
2ショットのペロペロ・・(←何か言い方が変v-12)絵本見てるみたい♪
とっても柔らかくて温かい感じがして、キレイ・・・・♪

え~~、で・・・・・朝シャンですが・・・・
死語・・・というか何と言うか・・・(^^;;

あ、お湯が沸いてる!
それではまた~!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

NO TITLE

頭洗ってあげてるなんて、美しい兄妹愛ですね(*´∇`*)♪.*:・'゜.
世話好きなのかな?露ちゃんは。
こんなに仲良しの2にゃん見てると幸せな気持ちになりますね。
今日はあいにくの雨でしたが運動会は中止になってしまったのでしょうか?
温泉は雨でも大丈夫だとは思いますが。
楽しんできてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

NO TITLE

蕗ちゃん、露ちゃん、2人は産まれた時から一緒のような錯覚に・・・
かわいいです、とっても!

蕗ママはいつも家族のために一生懸命だから、ご褒美ですね
ゆっくり、うんと楽しんできてくださいね

そして、運動会・・・
どうでしたか?きっときっとやれましたよね!!

NO TITLE

ご無沙汰してました!!
うちのみゅうもエアーカキカキするので
あとでゆうが埋めてます(笑)

2にゃんの毛づくろい微笑ましいですねぇ^^*
ほんとラブラブです♪

朝シャン死語ではないハズ!
現役女子大生が使っているので!!
私だけじゃないはずですe-330

NO TITLE

こんばんは。
ほのぼの仲良しさん♪
ウチのニャンズは見せてくれない光景なので羨ましい^^
運動会、どうでした?
女同士の温泉、楽しそうですね(^^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

