長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


香りに誘われて・・

ライオンペットモニターも今回で最終です。
3回目は「おからでニオイをとる砂」です  ~~(´^_`。)クンクン

pet_cat_03.jpg

もともと猫砂はおから派の私なので
今回はとっても力が入ります(((*≧艸≦)ププ…ッ

開封し、さっそく  ~~(´^_`。)クンクン
ほんのりラベンダーの香り。
個人的にラベンダーの香りは好きなのでそこはGood♪ d(* ̄o ̄)


露(つゆ)のゲージ内のトイレに設置すると・・   |ョェ)ドレドレ
つゆ おといれ
                いつも以上に念入りに確認する露(つゆ)。


                    花 くるくる


そして・・  用をたして・・    |ョェ)ジー
つゆ 2
露(つゆ)は砂はほとんど掛けない・・(;-ω-) 

かけたフリはとっても上手です(´∀`;) 
それもかなり広範囲(=∀=;)ゲージの中の床でも砂かけのフリしますんです(o´艸`)
  
                    花 くるくる


そして、「おからでニオイをとる砂」の固まり具合は・・   |ョェ)

(*¨)ウンウン。 おからにしては優等生かなぁ^^
ばっちり固まってくれています♪


露(つゆ)のブツをトイレに流しに行って戻ってくると・・ あれあれあれ~
ふき
                            とても窮屈そう(゜∀゜;)・゜∵
                  ~普段の蕗(ふき)はフードカバーの付いたトイレを使っています^^; ~


蕗(ふき)の砂かけは豪快(=∀=;) 猫砂がゲージから飛び出る(汗)4_20090910210629.gif


そんなこんなですが
猫にゃん達はけっこう気に入ってくれたみたいです(*′ー`) ic-37d_20090910211916.gif


                 花 くるくる


でも、開封してしばらくはほどよい香りに思えたラベンダーのニオイも
部屋中に充満し、ニオイが鼻に付くようになってきました・・(涙)

もうひとつ・・ わがままを言わせてもらうとしたら・・
足の指の間に砂がはさまってしまうので・・ 
砂の粒がもう少し大きいと嬉しいです(^ω゚)♪


今回で3度にわたるモニターも終了です。
一番感動したのは、初回の「ニオイをとる砂」。
あのコンクリート並みの固まり具合はびっくり&感動でした(*¨)ウンウン

そして、使いやすさでは、やはり今回の「おからでニオイをとる砂」でしょうか。
トイレに流せるタイプが私的には使いやすいです(*¨)ウンウン

これからも猫をはじめ、ペットと飼い主の生活がより楽しく
快適に過ごせるための製品の提供をよろしくお願いいたします┏○))

つたないモニターでしたが3ヶ月間お世話になりました。


                                   蕗まま。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-::-:+




     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif





 

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

いえいえ^^
ぜーんぜんつたないモニターさんなんかでは
ございませんね♪
ここまでしっかり使い具合を書いてくれると
ライオンさんも蕗まま。さんを選んだ甲斐が
あったというものでしょう^^

それにしても、蕗くんも砂かき豪快なんだぁw
レオもすっごいの!!
砂飛ばし選手権があったら優勝なんじゃない?
っていうくらいに^^;
おまけに、たまーにベッドの布団のなかにも
入っておりまして^^;
足の間に挟めたまんま、ベッドの上にあがっちゃうのねー^^;

NO TITLE

モニターお疲れ様でした。

コンクリート並に固まるのはすごいですね。
私はなかなか冒険が出来ずに、
ずっと紙タイプを使ってます~(^^;)

NO TITLE

ままさん、モニターお疲れ様でした。
トイレの砂ってなんだかなかなか変えることができないですよね。
いろいろ試して、見ている皆さんに報告してくださって
立派なモニターさんですよ~~~!!!
と言ってる私も猫と暮らして8年。
ずっと同じ砂を使ってるんですよね・・・笑

NO TITLE

モニター体験、お疲れ様でした~i-260
猫砂にもいろんなタイプがあって、実家にいる時は
売り場で結構迷ってましたi-202
蕗まま。さんのレポート、とっても分かりやすかったですi-179

確かに…!砂の大きさって大事ですよね
実家の猫も、指の間に砂が挟まったりしてたのを
思い出しました!
そうそう、砂かけって猫によって違いますよね~笑
砂かけババア又は水戸泉(って懐かしい…笑)か!?っていうくらい
豪快に砂を撒き散らす猫もいますよねi-229
かけるふり、トイレの縁を足でかいたりする子も
いますよね^^ 
蕗ちゃんも露ちゃんもそれぞれ個性があるんですね~i-179

右側にある蕗ちゃん愛用のトイレから
ニョコッと身体を出してる蕗ちゃんが最強に可愛くて
ほのぼのしてますね♥

ポチ

NO TITLE

蕗ままさんのモニターレポート、とても参考になりました!
おからって固まらないイメージがありましたが
ちゃんと固まるんですね!

蕗ちゃん砂かけ豪快なんだ(笑)
露ちゃん用のトイレじゃキュウクツそうだよ~
我が家のトイレはフードつきの一番大きいサイズです。
チャット、セナともに6kg越えなので、普通サイズだと
やっぱりキュウクツみたいです。

NO TITLE

ありますよね~かけたふり!
ほんと激しくあちこちかきまわしているのに一切砂にふれていないという(笑)
エアカキカキと呼ばせていただいてます(^^;)
おかげですごくがんばってるのに立派なんこさんがどどーんとあったりするんですよね~。
ふう、やれやれ、とおもいます。
でもこの割合、我が家もそうなんですが末っ子になるほど大胆ですヨ。
年上ズのほうがしっかり隠してます。

NO TITLE

モニターお疲れさまでした。
とっても参考になりました(^^)v
蕗くん、砂かけ豪快なのね(笑)
ちょびも~(ノ▽<)
どこまで飛ばすの!!ってくらい飛んでます。

NO TITLE

モニターお疲れ様でした
おからのトイレ砂って使ったこと無いんです~
ラベンダーの香りはいいですな♪
愛らしい露ちゃんにピッタリ♪
蕗さんもその香りに誘われてここに来たのかな(*≧m≦*)

NO TITLE

蕗まま。さんのレポートとっても分かりやすいですよね。
皆さん参考にされてるんじゃないですか?
↑エアカキカキ^^うちもやりますコロンが!
一生懸命かいてもかいてもかけられない(笑)

蕗ちゃんはやっぱり男の子なんですね
砂とばしも豪快~。

NO TITLE

ラベンダーの香りのトイレ砂なんていいですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
思わず蕗ちゃんも露ちゃんのトイレで用を足したくなるくらい気に入ったほどとは。
でも部屋に充満するほどラベンダーの香り、強烈だったんですね(;^_^A
それぞれのトイレを使ってるんですね~
ちゃんと自分のってわかるんだぁ!

毎回、素敵な記事をありがとうございました。

こんにちは!モラタメ編集部の石井です(=^・^=)
蕗ままさんの記事作りは、いつもリアルで、メモをしながら拝見しました。
砂の固まり具合は良いけれど、香りと粒の大きさがあるのですね。φ(..)メモメモ
ライオンさんは、皆さんに一番良い商品をと思っていらっしゃるので
凄く参考になった事と思います。
貴重なご意見を、本当にありがとうございました。
蕗ちゃん、露ちゃん、ありがとうございました。

ライオンさんでは猫砂だけでなく、猫ちゃん商品をいろいろ出していますので
店頭などでお見かけになりましたら、是非!手に取ってご覧になってみて下さい。
またモニター活動がある際にはご参加いただければ幸いです。
今後共、ライオン並びにモラタメをよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

