長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


ねがお。

ふき 

    ブハッ(。゚;艸;゚).:∵

           のっけから4_20090908143750.gif    蕗(ふき)の大サービスで(/ω\*) スミマセン 1541_20090908143909.gif



  ☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



         おもしろついでに・・ ( ノI)≪ふきの寝顔見ます・・? ふふふ・・


           ふき 1


      ふき 2


ふき 3


     ちょっと微笑んでいるような口元が余計怖いですよね・・   ブル((o(´●_`lll)o))ブル

           怖いけど、じゅうぶん笑えますよね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ    

            蕗(ふき)~ おいしい寝顔を ァリヵゞ㌧(人・ω・*)。゚+。



  ☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


    蕗(ふき)で遊んだあとは・・ 露(つゆ)で癒してもらいます?ic-37d_20090908145138.gif クスクス(´艸`o)゚.+:


つゆ あっぷ

遊びに行かせていただいている
いろんなブログでも
白目で寝ている猫ニャンいますよねぇ(o´艸`)

そぉいえば・・ 露(つゆ)の白目。 見たことないなぁ~
みなさんのお宅の猫にゃんは白目で寝ますか?  |ョェ)・・



line_haru_009_20090908150013.gif



    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

アハハハハハ!
蕗ちゃん、ごちそうさまぁ~~~(^◇^)
もう、、、お腹痛い程笑わせてもらいました!
そんなに白目むいちゃって・・・ふふふっ。

露ちゃんの寝顔は可愛い女の子ですね^^

家は・・・白目はみたことないかもよ^^

NO TITLE

うわっっ(^^;;ビックリしたぁ
スーパーセクシーショットの後は
とっても素敵なね・が・お♪
ウチの白目とはちょっと種類が違いますね~
蕗さん、三角白目さんです( ̄m ̄〃)
う・・・・いや・・・でも・・
怖可笑しい(笑)(^^;;

NO TITLE

蕗くん、こんばんにゃ~(=゚ω゚)ノ
蕗ままさん、こんばんは^^蕗くんの大サービスいいもの見ちゃった(*^_^*)

白目、お目目がうんとちっちゃくなっちゃうんですね!
笑ってるみたいなお口で、ちっちゃな白目で、、、面白すぎ~~~(*≧▽≦)σ
うちはだ~れも、白目しません!

NO TITLE

三段アップ戦法で、は~こりゃこりゃ♪
って、楽しんでません?(笑)
蕗ちゃん、白めむきすぎぃ~!ムッキーw
って、レオもやりますよ~、最近白めムッキー^^;
今度、披露いたしましょう(笑)
でも、蕗ちゃんのムッキーはかわいいね^^
お口もにんまりしているし♪

ところでところで、露ちゃんかわいいバンダナしてますねぇ♪
もしかして、これ蕗まま。さんの手作りだったり?
だとしたらば、ぜひ教えてくださ~い。師匠!w

NO TITLE

オカルトちっくな寝顔ヾ(>▽<)
見ちゃいけないもの見たような気がします。。。
ウチも白目でよく寝てますが、蕗くんの変顔には負けました。

NO TITLE

蕗くん~!!!
1枚目のお写真の衝撃も大きかったけど
寝顔、サイコー!!!笑
うちはJerryがよく白目で寝てますよ。
白目でピクピク・・・夢も見てるみたい♪

NO TITLE

ぎゃはは~(^O^)
蕗くんステキすぎー!!
壁紙にしたい~(笑

うちの猫はあんまり白目にならないです。
なので、この蕗くんはホント楽しませていただきました♪

NO TITLE

ぎゃーーー蕗ちゃぁぁぁぁぁんwww
寝ているときも油断しちゃだめよ!
蕗ままさんがシャッターチャンスを狙ってるんだから(●´艸`)

露ちゃんは女のこらしいですね。
でもヨダレがいっぱいでそうな寝方かも?!

うちのも白目むきます。その場合たいてい手足が痙攣もします。
普通に怖くて、無理やりおこしてリセットさせます^^;

NO TITLE

うぷーー!!
吹き出しましたよーーーv-411
蕗ちゃんったらー、ホントにかわいいなぁー(しみじみ)v-351



NO TITLE

我が家では「おやじ座り」と命名されている座り方。
蕗ちゃんうちのおやじ(=チャット)を凌ぐ、いい座りっぷり(?)
白目で寝るのもチャットはよく見ますが、あとは見たことないかな~。
白目で寝ているときって警戒心ゼロなんですよね。
笑っちゃう寝顔だけど、嬉しい寝顔ですね!
露ちゃんのさかさつゆ…いい絵ですな~お手手がカワユイ♪

おはようございます♪

とっても癒されましたぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
蕗ちゃんの白目~ちょっぴり怖いけど (* ´艸`)ふふふ♪可愛いです(笑)

露ちゃんはそのまんま可愛い(*´∀`*)

NO TITLE

なんともステキなぱっかーんっぷり。
サービスショットですね。
ロンゲだと自前のモザイクで局部(笑)も隠れるけど、短いとそうはいきませんものね。

う~ん、最近は白目で寝てる日は少ないような・・・。
個人的にひっくり返って寝てるときに多い気がします^^
女の子は結構慎み深く寝てるので(笑)あんまり白目にならないような・・・?

NO TITLE

蕗ちゃ~~~ん!!帰ってきて~~~~~・笑!!
まるで別猫のような寝顔(^▽^;)。。

うちも白目剥きますね。。目、乾かないのかなぁ???

こんにちは~

昨日はコメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
とっても嬉しかったです!
こちらこそ読み&ポチ逃げしてて、ゴメンナサイです。

それにしても蕗ちゃん、見事な白目で寝てますね~!!(゚ロ゚屮)屮
エクソシストかと思いましたよ(;^_^A
白目だけでなく、三角になった目の形がこわさを強調してますよね。
笑っちゃいました!

それに引き換え、露ちゃんは女の子らしい寝顔ですね~
癒されました~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

NO TITLE

1枚目から(*≧m≦*)プププw
蕗くん、戻ってきて~(笑)
ほんと、口元がいいですね♪
いい夢でも見てるのかな~(^^)
うちも のんの白目、
滅多に見れません。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

