長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


つゆの出番。

蕗(ふき)と露(つゆ)の格闘の動画に

温かいコメント。ありがとうございます┏○))

2にゃんの猫団子を見つけた日は

速攻、UPしますので楽しみにしていてくださいね+。:.゚クス(*゚艸゚*)クス゚.:。+゚


          hana045_20090904154925.gif



そして、今日 『 るぱるぱGO!GO!GO! 』 のりんごさんから
カウント5555のプレゼントが届きましたぁヾ|*゚ω゚|ノヾ|*゚ω゚|ノ ihp_20090904155321.gif

りんごさん手作りの猫柄トートバッグです 1539_20090904155415.gif

じゃじゃじゃじゃ~ん
        猫さんがいっぱ~いいて(人・ω・*)。゚+。CH◎→可愛ィ。+゚。



さて、蕗(ふき)、露(つゆ)りんごさんにお礼を言わなくっちゃ(・∀・)

おにーたん・・
  まま: あら・・ 昨日お風呂に入ったから疲れちゃってるのかもね^^;

  まま: 露(つゆ)、ひとりでお礼言えるかなぁ?

  つゆ: (゚∇゚(。_。(゚∇゚(。_。*)ぅんぅん 言えるでしゅ 1539_20090904155415.gif まかしぇてくだしゃい(・∀・)/ 

                     花 くるくる

                     花 くるくる

                     花 くるくる
 
あれ・・ ? おに~たん?

  つゆ: まま。このねこしゃん、おにいたんでしゅか?

  まま: ふきによく似ている猫さんだね(o´艸`) 
       ごろん。って寝ている格好もよく似てるかも(o´艸`)

  つゆ: ほんとでしゅ~ おにいたんに似てるでしゅね(゚∀゚)


(o´艸`)つゆ。気を取り直して・・ りんごさんにお礼をお願いね^^

りんごさんから届いたとーとばっぐ。

  まま: つゆ。偉いね~ ちゃんと言えたね ヾ(´I`o)エライエライ♪

  つゆ: (*´σー`)エライでしゅ ihp_20090904155321.gif
    
       (*゚0゚)アッ!! まましゃん、ちょっと待ってでしゅ・・  テクテク=з=з

                      花 くるくる
 
                      花 くるくる


ストン=з
これも入れてくだしゃい。

  まま: (o´艸`) 蕗(ふき)も露(つゆ)もしま●らの袋大好きだもんね^^

  
  この袋、本当に露(つゆ)が自分で咥えて持ってきたんですよ~(●´∀)ノノ""スゴイ
  
   しっかり座りなおして、カメラ目線で訴えてますから クスクス(´艸`o)゚.+:


   *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



   りんごさん、素敵な手作りトートバッグをありがとうございました。

   大事に使わせていただきますね(*′ー`)感謝 ihp_20090904155321.gif

   これからも

   るぱちゃんとりんごさんの楽しい掛け合いと

   りんごさんの手作りの作品を見に

   遊びに行かせていただきますね♪


                
   *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*




     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif





    

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わあ(*'▽'*) すごいな~手作り・・・
皆さん器用ですよね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
とっても可愛い!!

あ、それはまさしく!し●むらの袋・・・・(笑)
私も日頃お世話になってます(笑)
え~、露ちゃん自分で持って来たの~(*≧m≦*)可愛い~~
ニャンコがモノくわえてる姿は萌え萌えな私です!

NO TITLE

うわ~カワイイバック!
しかも手作り!? と言うことはこんな生地が売っているんですね~♪

しまむらの袋ー!(笑
相変わらず好きなんですね。
この前、私も買い物してきました。
猫が刺繍されたブランケットを。。。
もちろんグリ用です(笑

NO TITLE

きゃーー露ちゃんにお礼をいってもらえるなんて!!
興奮して鼻血でそうです@@
鈴のついた猫ちゃんはまさしく蕗ちゃんを想定して
この猫ちゃんがセンターにくる生地を蕗ままさん用にしましたw
(ポケットにパーツ予備が入っているのでとれたらよろしくですー)

しまむらの袋が好きだったんですねw
いやぁんいってくれればそれに入れたのに?!
露ちゃん、見た目は姫なのに、耳かきが好きだったりしまむらの袋が好きだったり…
ギャップがたまりません(o´艸`)

紹介してくださって恐縮です。
これからもどうぞよろしくお願いしますー!

NO TITLE

ブロともって素敵ですよね。
見えない繋がりやのになんかとても強い繋がりのように感じます。
特にコメントのやりとりはランキングなんかよりもっともっと素晴らしいなぁって思います。
まず、最初にコメント書き込む勇気・好奇心からそういった繋がりって始まるんですよね。

NO TITLE

かわいいバッグですね~!
ふふ!露ちゃん、お兄ちゃんよりしっかりしてるかも?
あはは!私に実家の近くにもしまむら、あるよ~!


NO TITLE

すごーい!!手作りですか~♪
めっちゃかわいい~(*^▽^*)
露ちゃん、しっかりしてるね~
(^o^)丿イイコイイコ
しまむらの袋、うちも人気です(笑)
噛み心地がいいみたいです~^_^;

はじめまして♪

リンゴさんのところから来ました≧(´▽`)≦
ステキなバックですよね♪うちにも色違いが届きました♪
ホント、丁寧に作られてて♪♪(*´▽`*)ノ嬉しいですね♪
使うのが勿体ない気持ち♪わかります!

こちらにも可愛いニャンコがいるんですね (* ´艸`)
猫大好きです♪
蕗ちゃん♪露ちゃん♪可愛いですね♪
また見に来させて下さい♪
ヨロシクお願いします♪♪(*´▽`*)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

