長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


眠い日。

酢豚にパイナップル。
入れない派が多いですね~(o´艸`)

私も若かりし頃は、酢豚にぱいなっぽー!?
ヾノ´Д‘)ナイナイ  だったのに・・

いつからかパイナップル入りを好むようになったなぁ・・
なければ無いでもかまわないんだけどね(o´艸`)

揚げもち。ぜひ入れてみてください(‘∪‘◎)b


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


そんなこんなで・・
今日は冷えますね(´・ω・`)・・
すっかり長袖着て、靴下までしっかりはいています・・

ちょっぴり冷え込んだせいもあるのか
我が家の2にゃんは 朝からほとんど寝ています^^;

てまくら ふき
                   矢印 上

              2にゃん共、手枕してるし~

                   矢印  下
てまくら つゆ



                    花 くるくる   花 くるくる   花 くるくる



2にゃん。いつの間にか、寝る場所かわってます(o´艸`)
2しっぽ
                                  蕗(ふき)&露(つゆ)のしっぽ。
 


                    花 くるくる   花 くるくる   花 くるくる



露(つゆ)は寝相があまりよくないらしい(((*≧艸≦)ププ…ッ
つゆさんみゃく
                                         立派な露山脈 (゚∀゚)ノ


                    花 くるくる   花 くるくる   花 くるくる


ふき
                      このアングルは蕗(ふき)に怒られそぉ~(゚_゚i)タラー・・

ふき ちらみ
( ̄△ ̄;)エッ・・?   うるさかったですね(´∀`;)   アングルは気づいてないらしい(o´艸`)

                  蕗さま、失礼いたいしました "○TL...


蕗(ふき)に怒られちゃったので、ままはお姉ちゃんのお迎えに  ||юo=(´I`●)ノ))ィッテキマ→ス


2にゃん、ゆっくり眠ってくださいね☆...∫щёёт (●´ε`●) Dγёдм...☆


                    

                             では ィッテクルЙЁ♪|・ω・o)ノシ|Ю |



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ    モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

本当に今日は寒いですね~
ウチの二匹も丸まって一日中寝てます。
露ちゃん、ベッドからこぼれそう(´m`)クスクス

NO TITLE

露山脈キレ~イ(*'▽'*)♪
見事に美しく波打ってますね(笑)
最近やっと蕗さんと露ちゃんの顔が見分けがついてきた・・・ような気が・・・(^^;
蕗君のほうが、やっぱりちょっと男らしいお顔かな♪
露ちゃんは逆に女の子らしい♪
二人の毛の柄は、実はずっと憧れている柄なのです
ミィとクロに白いシマシマ付けて似させようかな(笑)

NO TITLE

寒くなりましたね~
そちらももう寒いですか?

蕗くん・露ちゃんも秋を感じてぐっすりですね。
今日の写真見て、
2にゃんとも、アップがアメショっぽいって思いました。
カワイイ寝顔を見て私も寝ます~
おやすみなさいZZZ

NO TITLE

もう夏はどこへやら・・・ですねー。
なんだか寂しいなぁ。。。
蕗ちゃんのかわいさ、相変わらず罪だなぁ☆
やっぱ、にゃんこは寝るのが仕事だねー^^
これからの季節、だんだんねこのぬくもりが
恋しくなりますね。

先日は、ブログ1周年の記念コメントを
どうもありがとうございました☆
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
それから昨日の記事に対して
レオと私の間の絆について言及いただき
ありがとうございました。
そういうふうにおっしゃっていただけて
とっても嬉しかったです。
伝わる人にはちゃんと伝わるんだなぁ。嬉しい。。。

NO TITLE

もうちょっと涼しくなったら本格的な猫団子が見られそうですね。
露ちゃん、お腹のほうまでシマシマだ~。
それからふたりともお鼻の色味がまったく同じですね。
本当によく似た兄妹だなあ。かわいい~。^^

NO TITLE

寒くなったかと思えば、今日はすごく暑かったり…
洋服、だしたりしまったりしてます^^;

蕗ちゃん、お顔かくしてチラ見してるのがなんともかわいいわぁ。
姫は寝相悪いのね(●´艸`)

それから猫トート送りましたー。
丁度良いサイズの袋がなくて、
無理やりたたんでいれたのでしわしわになってるかも…
お許しください。

念のため私の連絡先お知らせしたかったんですが
鍵コメ受け付けてないのね!いやーん。
2,3日後にメール便ついたら、
誰これ?とかいわずに受け取ってくださいねーーー

NO TITLE

2にゃん寝顔がソックリ!
気持ちよさそうに寝てますね~♪
露ちゃんの寝相、思わずお腹撫でたくなっちゃいます。
蕗ちゃんもお顔隠して安眠中…チャットもよくこの格好で
寝てます。
蕗ちゃん、シャッター音が安眠妨害?
だって蕗ちゃんたちがあんまりにも可愛すぎるから
写真撮りたくなっちゃうんだよ~その辺、大目に見てねっ♪

NO TITLE

秋、、、いきなり寒くなったり、やっぱり今年は異常ですよね!
猫たちが動かなくなる季節になりましたね^^
露ちゃんの寝相、にょろ~んと落ちちゃいそうです(●・´艸`・)
大きくなりましたね^^

あ、酢豚、、、うちは酢豚作らない派です(*≧m≦*)プププw
わ、私がお肉苦手なので^^;やきそばにお肉入れなくてもいい?とか
野菜炒めにお肉入れなくてもいい?とか聞くんですが、男の人はやはり
お肉食べたがりますよねー!
でも!私の好物はハンバーグです(* ̄m ̄)
食べれるハンバーグと食べれないのがあるんですよ!ちょっと厄介かしら。。。

NO TITLE

露君、なんて寝方なの~(>▽<)
挟まってるし、出てるし(笑)
めっちゃかわいいです~(*^▽^*)
小さい頃のおれさま、こんな感じでした。
で、そのまま落ちてました(^^;)

NO TITLE

はじめましてe-343
素敵なブログですね。2にゃん、とってもカワイイです。
こちらは超ブログ初心なので、こんな素敵なブログにあこがれちゃいます。
それと、リンクさせていただきましたです。
また2にゃんに会いに遊びに来ますですe-251

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

