長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



必殺技&教訓。

いつもコメントありがとうございます(*_ _)。


やんちゃ盛りの露(つゆ)は高いところもものすごいスピードで
駆け回る。
カーテンレールにかけた洗濯ピンチの上もへっちゃらな顔で歩く。

足元が滑って落ちそうになっても
腕力でのし上がってくる・・

露(つゆ)は以外にマッチョなのかも+。:.゚クス(*゚艸゚*)クス゚.:。+゚


大きくなってしまった蕗(ふき)には乗れない高さだけど
しっかり下で目の届くところから露(つゆ)を見守ってくれている。


蕗(ふき)と露(つゆ)のいる賑やかな生活に
毎日幸せをもらっています。





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


朝、私が洗濯物を干し始めると
いつも露のスイッチが入るらしい。  ポチッ(=・ω・)σ【ON】


楽しいことを見つけると止まらない^^;
何度でも同じことを繰り返す・・

今日は。
えもの
        なにか、獲物をみつけたらしい(o´艸`) お尻ふりふりしてるぅic-37d_20090825211701.gif




そしてその獲物は・・
おりゃ~
キャットタワーのてっぺんからぶら下げた毛糸玉(*´゜艸゜)
私がわざと揺らすと・・お尻フリフリして 飛んでくる

                                 露の必殺技その壱。 『肉球蹴り』

おいちい
弱った相手をさらに・・ 苦しめる・・
  
                                 露の必殺技その弐。 『3脚がため~』


と・・ 相手に充分打撃を与えたつもりだった露が
ちょっと気を抜いた瞬間・・

 (;゚д゚)ァ....

      (;゚⊿゚)ノぁ…

            ( ゚д゚)ぁ~ぁ・・

あ~あ

見事に逃げられてしまった・・
毛糸玉さんの方が一枚上手でしたねヾ(´I`o)ョチョチ

 

その後、逃げた毛糸玉はままの手によって、クルクルくるっと丸められ・・
もとの位置に戻されましたとさ(o´艸`)


そして、また露の獲物に。。 


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


( ゚Å゚)アラ。 蕗(ふき)は?

また・・


  ブハッ(。゚;艸;゚).:∵   教訓ですか^^;  すっかりお兄さんのお顔(ェ)で・・


  そんな蕗(ふき)も露(つゆ)くらいのときは、ままの肩にジャンプして乗って
  ままの仕事の邪魔?手伝い?してくれたよね(o´艸`)

  そういえば~ 2日くらい前からまた蕗(ふき)が肩に乗るようになりました(^ω゚)20_20090829150916.gif
  5㎏の蕗(ふき)が右肩に乗るとかなりの重さだけど・・
  ままはこんな甘えん坊くんの蕗(ふき)が大好きだじょぉ~ヽ(○´3`)ノ チュ~20_20090829150916.gif




 ball_lb_20090829151237.gif



    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ     モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

や~ん
おちりフリフリ可愛い~
露たん何でも楽しいんだね~(*゜v゜*)
蕗さんの冷静な一言、教訓を胸に抱いて、
明日から、わたしもその時間は寝ます!(笑)

NO TITLE

チャレンジ中でPCに向かうと
吸いたくなるので応援だけねe-257

NO TITLE

う~ん。。。(*^^*)
どの写真もなんとも言えず
ほのぼの~♪
とっても癒されました^^

いいね。ほんとうにねこのいる生活は。

幸せをいつもありがとう☆

NO TITLE

露ちゃん、おてんば姫ですね。
何をみてもしても楽しくてたまらない時期なんだなぁと思うと
微笑ましくって顔もほころんできます。

蕗ちゃんは悟っちゃったのね!
すっかりお兄ちゃんらしくなって…
と思ったら、肩にのって甘えん坊してるんですか(●´艸`)
その方が蕗ちゃんらしくて大好きです♪
でも蕗ままさん、肩こりにならないように気をつけてくださいねー。

NO TITLE

露ちゃん、楽しそうですね~
仕草ひとつひとつ、可愛過ぎ(*^▽^*)
蕗くん、肩に乗っちゃうの~(^^)
やっぱり、蕗くんは甘えたさんですね♪

NO TITLE

うふふふっ。露ちゃん元気ですね!
それにピンクの毛糸玉も似合いますね^^
蕗ちゃん肩に乗るの!それはそれは、嬉しい重みですね^^;
いいなあぁ~家の子達は誰も乗ってくれない・・(くすん;)

NO TITLE

露ちゃん、マッチョですね~o(*^▽^*)o
運動神経抜群!!

蕗くんも露ちゃんのいる生活にすっかり慣れたんですね^^
蕗ままさんにも甘えるようになって、ほのぼのです♪

NO TITLE

露ちゃんお転婆ちゃんですね~
おしりフリフリ~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

