長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


りさいくる。

         ブラウス 
             チョキチョキ切っただけで~ic-37d_20090823212129.gif


                    矢印  下

     つゆのばんだな

                      矢印  下

つゆ




 ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋



           しゃつ

             チョキチョキ。胸のボタンもチョキチョキ・・

                         矢印  下

        ふきのばんだな

                        矢印  下


ふき


 ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋


蕗(ふき)がお昼寝から目覚めると・・

ぼくにくれよ


ぼくもほしいぞ


くれったら~

ぼくも・・


力ずくで・・

まま: こらぁ ふき(#゚Д゚) 何やってるのぉ~

ふき: つゆが僕のバンダナつけてるにゃ~(*`д´)ノ

まま: え? ふきもかっこいいのつけてるやん(з)フフ



       300.jpg


                     1541_20090823214000.gif



       えへへ^^


    つゆにとってはとんだ災難でしたねヾ(´I`o)ョチョチ

    ふきはつゆみたくかわいいバンダナが欲しかったのかな?(o´艸`)クス


         でも 「FOREVER...」 似合ってる(σ*ゝω・)σУ◎!



  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ     モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif






テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おおお~~(拍手) ""ハ(^▽^*)
蕗ままさん器用ですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノうちにも是非一枚♪(笑)
蕗さんも露ちゃんもとっても良く似合ってるよぉ♪
人の背中(にあるもの)はよく見える( ̄m ̄〃)
蕗たん見えなかったのね。カッコいいのが付いてる事に♪

NO TITLE

うわーいいなー、手作りのバンダナー!
うちは私が裁縫のたぐいがまったくダメなので
そんなおされなものはこの先も期待できません。(^^ゞ
露ちゃんのかわいいバンダナ、蕗ちゃんバージョンも
ちょっと見てみたかったなあ。^^
でも蕗ちゃんのもとってもカッコいいよ!(≧▽≦)b!

NO TITLE

蕗ままさんすご~い、あっという間にバンダナ完成ですね^^
露ちゃん似合ってるよ♪
あらあら、蕗くん自分のバンダナに気付かずに、兄妹喧嘩勃発・・・
蕗くんのバンダナもカッチョイイよ~~♪

NO TITLE

蕗くんも露ちゃんも
お姉ちゃんたちがいるから、
素敵な『おさがり』もらえていいね!
家族みんなの愛を感じるなぁ~。

NO TITLE

わざわざ回答ありがとうございました~~♪
早速試させてもらいますね。

NO TITLE

はじめまして。massunです。

ブログ拝見さしていただきました。

すごくかわいいバンダナですね。

正直ネコを飼っていたら欲しいです(笑)

ところで、突然なんですが、相互リンクお願いします。

私が運営するブログのURLは以下のとおりです。

http://20daidesubekiblog.seesaa.net/

このたび、貴ブログを拝見させていただきまして、ぜひとも私どものサイトと相互リンクをお願いいたしたくコメントさせていただきました次第です。

失礼ながら、すでにこちらで貴ブログのリンク作業は行わせていただいております。
下記サイトをご覧下さい。

http://20daidesubekiblog.seesaa.net/article/126207722.html

ご多忙の折、大変お手数をおかけいたしますこと、恐縮ではございますが、なにとぞ、よろしくお願申し上げます。


今後とも、宜しくお願い申し上げます。

NO TITLE

きゃあ~~~かわいい(*^。^*)
かわいすぎてデレデレになっちゃいます。
蕗ままさん、ナイスアイディア!ブラボー(^O^)/

NO TITLE

蕗ままさんお裁縫上手!アイディアもステキですね^^
ハンモックもお手製ですよね。
露ちゃんも蕗ちゃんもお洒落です^^

NO TITLE

さすがですね~!!
それにこれならまた首輪みたいにどっかいっちゃっても布が大きいからかなり目立ちますよね(落としてこないのが一番ダケド・笑)

蕗くんは隣の青芝病でしょうか。
またときどきは露ちゃんのと交換してもらうのもいいかもしれませんね~(笑)
きっと交換してもお互い似合うでしょうしね^^

NO TITLE

すごーーーい♪
蕗くん、おっちょこちょいだな~(笑)
私も作ってみようかな~
って、裁縫苦手なので出来上がるかな~(T▽T;)アハハ

NO TITLE

素敵なリサイクルですね~。蕗ままさんお上手です!
今って何でも安価で買えちゃうけど、やっぱり手作りの
ものって温かみがあっていいですね。
私も時間と手先の器用さがあったら作りたいな~。

あらあら蕗ちゃん、ままがつけてくれたパンダナに気がつかず
露ちゃんのを取り返そうとしちゃって…(笑)
やっぱりかわいいパンダナがお好みだったのかな?

NO TITLE

『お姉ちゃんの着てた服・・・』(=゚ω゚)ノ ハイハーイ! 私着ます!って感じなんですけど。。。
蕗ままさん、器用ですね!!小さなバンダナなのに、かわいくできましたね^^
お揃いのバンダナでかわいいよ~♪
あ、蕗くんバンダナ後ろに付いてるから見えなかったんだね(●・´艸`・)

お返事こちらで失礼しますm(._.)m
そうなんです!ノンチも遊び相手ができてよかったと思います^^
ハーヤンは全然遊んでくれませんでしたから。。。
ノンチは遊びたくて、ハーヤンが大好きで見ていて切なくなりました。
まいこももう少し落ち着いてくれたら、上手に遊んでくれるのでは??
と期待しています^^

FOREVER

とっても愛情のこもったステキなバンダナだね♪
ちょっとしたアイディアでこうしてあっという間に
完成しちゃうなんて、さすがは蕗ママでありましゅv-238
蕗ちゃんも露ちゃんも取っても似合っているよ^^
そだね、FOREVER、永遠にママと一緒にいたいよね☆

NO TITLE

こんにちはi-265

ニャンコさんたちのバンダナ、どちらも
キュートですね♥
ふたりとも似合ってますよ~^m^
こういうのをササッと器用に作れる才能って
ほんと憧れます^^i-189

アハハ、露ちゃん蕗ちゃん劇場、
面白いな~^m^i-80
蕗ちゃんに踏まれてる露ちゃんが
ツボです…笑
じゃれあいながら仲良しモードが伝わってきて
拝見していると、猫ってほんと可愛いなあ…と
しみじみ思いますi-179

ポチ

NO TITLE

おぉぉリサイクルバンダナ、とっても素敵です!
蕗ちゃんのボケっぷりもFOREVERですね。
バンダナというか蕗ままさんの愛をかけた兄妹のケンカもほほえましいです♪

うちのにもそのうち作らないとかも…よだれ掛けとしてですけど!
(それから先月5555hitの申告をしていただいたの覚えてますか?
蕗ママさんに猫柄トート(サイドは赤の水玉)プレゼントする予定ですので、もうちょい待っててくださいねー)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

