長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


しんれいしゃしん。

10000訪問達成にお祝いのコメント
たくさんありがとうございました(o*_ _)o))ペコリ

目頭が熱くなりました(ノエ`)
これからもみなさまに
蕗(ふき)と露(つゆ)の成長の様子と
日々の様子。
そして私のぼやきもありますが・・
懲りずに遊びにきてください(ゝω・`)゚*:.。.:*゚


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


そして・・ 露(つゆ)姫の立派なはな●そ(・ω・;A)フキフキ…
はなく●?


思いっきって引っぱったらとれましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ほら・・
とれた。
            はなくしょ? あたちがそんなのつけているはじゅないでしゅよ


            え…(・Д・*)…? しっかり証拠写真があるのにね(=∀=;)ァハハ

       
            
                  hana045_20090818223915.gif




そして今日20日で、露(つゆ)が我が家の三女になって
1ヶ月になりました(*′ー`)

お気に入りのモノも場所も増えました。

露(つゆ)が今一番気に入っているのは
「パパの耳かき」 パパさんは耳かき命なのです。

   まだ新婚の頃、パパに聞きました。
   「無人島に持っていくなら、耳かきと私・・どっち?」

   パパは「耳かき」と即答・・ 

   まま。は撃沈  バタッ... 〓■●~゚


   耳かきに負けた苦い思い出ばなしでした・・ (・ω・;A)フキフキ…


話はそれましたが・・

露(つゆ)もパパさんに負けないくらい耳かきの棒が好きらしく

(・-・)…ん? 耳かきの棒が好きなのかなぁ・・

それとも (。=`ω´=)ンー。 耳かきのニオイが好き?

パパさんが耳かきを置いて席をたつと

待ってました。と露(つゆ)が耳かきで遊びだすのです(o´艸`)

 

そして、露(つゆ)のお気に入りの場所。

リビングで大の字に寝っころがったパパさんの股間のあたり。(*´゜艸゜)∴ブッ

わざわざそこで遊ぶのです^^;


なんだかんだ言って、結局、露(つゆ)とパパは仲良しなんじゃんね~(o´艸`)


・・・ってことは・・ 

ヽ(≧Д≦;)ノぇぇっ~ パパの耳かきする棒のニオイがスキってこと?

エー・・・・・・(*´・д・)ャダ   もしかして・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

露(つゆ)はパパの加齢臭が好きってこと?  (´゜∀゜)*;:’;:ガハッ


 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



そして今日の2にゃん。

1人で自宅警備を任されるようになった
露(つゆ)の様子を撮っていると・・

(@゚ェ゚)あれ…??
はいごれい・・
                背後霊のように・・ のっそりと蕗(ふき)が ^^;

          露(つゆ)がちゃんと警備できているか心配になったのかな(o´艸`)



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


   icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ     モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~ 背後霊蕗くん、ちょとコワイ(笑
それともストーカーかな(笑

耳かきと私・・・ ウケました。
ダンナ様照れてたんですよ!
うん、そうゆうことにしておこうっ!(笑

NO TITLE

我が家の紅一点(?)Jerryも私より主人に甘えることが多いです。
オンナノコは男の人のほうが好きなのかしら?
蕗くん、警備してる露ちゃんを警備中?

NO TITLE

がーん、コメント投稿したら、ただいまメンテ中という画面に!
なのでもう一度です。(ダブってたら削除してくださいね)

露ちゃん、いつのまにニュー首輪に?!
はな●そもとれたことだし、乙女度があがりましたよね!
ますますかわいい(人´∀`)

でも露ちゃん、加齢臭(旦那様すみません)大好きだったんですね…

そんな露ちゃんを見守る蕗ちゃんの表情がががw
寝起きと心配がまざったような感じ。
蕗ちゃんも写真にうつりたかったのかな?

NO TITLE

最後の写真の蕗ちゃんの顔!!
何かたくらんでそうな顔に見えるのは私だけ(^o^;)?

ウチのそらまめも耳掻き(竹のやつ)好きでした♪咥えて、持ち歩いて、ボロボロにして、どこかにやってしまいました(-_-)。。今の金属製のはお気に召さないようで、興味無しです。。

NO TITLE

女の子だもん、ハナ●ソ付けてた事実なんて認めたくないよね~♪
露ちゃん、パパさん(のニオイ?)が大好きなんですね!
パパさんもきっといい男のニオイがするんですよ~(o ̄∇ ̄o)

これまたカワイイ心霊写真!
こんな背後霊だったら是非私の後ろにもついて欲しいな~
蕗ちゃんは「露が心配だから後ろからそっと見守っているだけにゃ!」って
否定するでしょうね(*^.^*)

NO TITLE

露ちゃん女の子はいつもキレイにしておかなくちゃね^^
蕗ちゃんの背後霊写真うけましたぁ~^^
目が・・・怪しい(笑)

NO TITLE

蕗ちゃんとかおはなが黒い子だとあんまり目立ちませんよ~!!
うちはピンクだから小さいのでもみっちりと目立っちゃうけど(^^;)

しかし即答で耳掻きとは!!
ちょっとくらい悩んでるフリだけでもしてほしいところですよね~(笑)
かくいうわたしも焼肉食べ放題に負けたことがあります。
旦那とデートの約束をしていたんですが、先輩に焼肉食べ放題に連れて行ってもらうことになりさっくりとふられたのでした。
最初はなにもおもわなかったんですが、よ~く考えると肉に負けたのか!!と気づいたのでした(遅いよ)

NO TITLE

10000ヒット&ハナ○ソ取れた記念おめでとうございます。
ハナ○ソ目立たないからだいじょうぶ~、見てなかったことにしておくから、露ちゃん。

しかし露ちゃん、まだオトメなのに
ハナ○ソネタだけにとどまらず、、、
加齢臭好き・・・とは(´m`)
でも猫ってちょっとクサイニオイ(パパさん失礼!)好きなんですよね~

NO TITLE

一日遅れちゃいましたが(゜O゜;
露たん♪一ヶ月おめでとう♪(・・・でいいのかしら (^^; )
一ヶ月目に一個・・・・・
二ヶ月目には二個のハナ●ソを・・・(笑)

しかし、耳かきに負けるのは悔しいですね(笑)
耳かきのすごい達人になって、耳かきだけあっても、お前のテクニックがないと・・・
って思わせますか(笑)

NO TITLE

露ちゃん、加齢臭が好きなの~!
そのかわいい顔からは想像できないわ(笑)
落ちつくニオイなのかな~~(^^)
最後の蕗くん、気づかれないようにそっと
サポートしてくれてるんだね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

