長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


視線。。

゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o. ぃつの間にか・・

10,000訪問 達成しましたぁヽ(*^▽^)ノ


皆様のおかげです。感謝です(*-ω人)

これからも蕗(ふき)&露(つゆ)、そして蕗まま。の

応援 よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・



そして。


このブログも11月に無事1年を迎えることができそうです。

その時は日頃の感謝を込めて

何らかのプレゼント企画を・・・ と考えております1302_20090818205139.gif


楽しみにしていてください+゚d(≧ω≦*)。+゚  


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・



蕗(ふき)と露(つゆ)の近況。

露(つゆ)はすっかり甘えん坊で
座っている人を見つけると
必ずやってきて丸まるのです。

蕗(ふき)もまだまだ甘えたいのに
いつも露(つゆ)に先を越せれてしまう始末・・

そして今日も
視線・・
                   出遅れた蕗(ふき)の視線がとても痛い・・ (゚_゚i)タラー1541_20090818213648.gif



ふてね・・
      蕗(ふき)から いじいじ・・いじいじ・・のオーラが漂っています(゚_゚i)タラー1541_20090818213648.gif




  その後しばらくすると、のっそりのっそりと蕗(ふき)が近づいてきて
  露(つゆ)にペロペロ攻撃。


  ・・ そして 嫌な予感が~ (゚Д゚)1541_20090818213648.gif 的中・・


  蕗(ふき)はヤキモチからか
  露(つゆ)に噛み噛み作戦を開始  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

 
  興奮冷めやらぬ蕗(ふき)を抱きかかえると
  ぶひっ っと怒りの鼻息が^^; (*;;゚;∀;゚;;*)【怖】 


こ・こ・こんな時は   (*゚ノO゚)≪あんぱんま~ん

っじゃ なくて・・ オロオロ(゚Д゚〓゚Д゚)オロオロ


こ・こ・こんな時は  吸ってぇ~(-。-)吐いてぇ~(-0-)深呼吸 。。

落ち着いたらよく考えよぉ  (*-ω-*)ん~…


そうだヽ(゚ω゚)ゞ またたびの出番ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



またたびを与えると・・
またたび
         何も無かったかのようにまたたびをかじる蕗(ふき)。  |ョェ)・・

                      花 くるくる

                      花 くるくる

                      花 くるくる


放心・・


よだれ
           さっきまでの興奮バージョンの蕗(ふき)はもういません(´∀`;)




       *―――――**―――――**―――――*

         蕗(ふき)もまだまだ甘えたいお年頃。
         ふきにも甘える時間を
         たっぷりとってあげなくちゃ・・

              蕗(ふき)ごめんね。
              露(つゆ)ごめんね。

            (lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】

       *―――――**―――――**―――――*






     *:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。.今日のお・ま・け.。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:*




はなく●?
     もしかして・・ はな●そ? 取ろうと思っても取れないんですけど(´∀`;)
 
           取っちゃってぃぃのかなぁ(´∀`;)



               hana045_20090818223915.gif




   icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ     モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif







テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

10000万訪問、おめでとうございま~~す!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
そして、まもなく1年だそうで・・・。そちらもおめでとうございます~♪(⌒^⌒)b 

継続は力なり♪これからも楽しみにしてますね~~

あっ[壁]・m・)  マタタビ棒・・・・こんなに砕いちゃうんですね~(笑)

それと・・・露たんのソレは・・・
おそらくハナ●ソ・・・(笑)
ミィもときたま出しますが、結構頑固ですよね(^^;
えいっ!! ベリッ!!!  と、取ります(笑)

NO TITLE

10000ヒット、おめでとうございます!

うちも同じような時期がありました。
小梅がひざに乗ってると雷蔵がやってきて、
やはりすねてしまうのでさっと小梅をひざから下ろし
雷蔵を抱っこするということをやっていました。(^^ゞ
雷蔵はスネ夫なのですが、逆に小梅は気にしないたちなので
助かりました。
でも露ちゃん、かわいすぎておろせないですよね~。^^
蕗ちゃん、とってもいじらしいのですが、
またたびで機嫌直るあたり蕗ちゃんっぽくっていいなあ。

NO TITLE

10,000訪問、おめでとうございます~!
うんうん、応援してますよ~。
これからも楽しみにしてますので、頑張ってくださいね!
そうだよね・・・
蕗くんもまだ甘えたい年頃・・・
我が家のおじい様たちでさえ、ヤキモチ焼いたりします。
ままさん、またたび、大量に用意しておかなくっちゃ!なんて・・・
ままさんはふたりのことが大好きなんだから、わかってあげてね♪

NO TITLE

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
10000ヒット、本当におめでとうございます。
これからもずっと蕗ちゃん、露ちゃんに会えることを楽しみにしています!

蕗ちゃんも突然おにいちゃんになったんだもんね。
まだまだ甘えたいのに我慢していたんだよね…って思うと
いじらしくてたまりません。
よーしおねーさん(ん?)がいつでもハグハグしてあげるYO!って思ったとたん、
またたびで蕗ちゃんのとろけた姿が~~~(●´艸`)

それから露ちゃん!だめよ姫がそんなものつけてたらぁヽ(*゜∀゜*)ノ

NO TITLE

蕗ママさんの温かいブログに、みんなが集まってきました

この温かさは、このぬくもりは、私たちの元気の源、笑顔の源です

ありがとうございます



NO TITLE

おめでとうございます~♪
最初から考えると露ちゃんという新しいメンバーも加わって今年の冬は一周年とともに猫団子とかも見れそうですよね^^

我が家も8月末で1周年なのでイベント考えてます♪
とはいえ、ちょうど引越しの時期なので半月ほど遅らせるとおもいますが・・・。
ムフフ、ぜひご参加くださいね!
お二人がそろって遊べる(壊せる?(--;))ものを景品に考えてますの(笑)

NO TITLE

蕗ままさん、10000ヒットおめでとうございま~~す!!
優しくて、温かい蕗ままさんのブログに、
今年は露ちゃんも加わってさらにパワーアップで、これからが楽しみです^^

蕗くんだって我慢ばかりしてられないよね、たまには爆発しなくちゃ^^:
でも、マタタビ棒で機嫌が直ってよかった♪
露ちゃん、寝起きのハナ●ソ顔・・・可愛い~~♡





NO TITLE

10000ヒット、おめでとうございます♪
これからも応援しています。

蕗くん、甘えたいの我慢してるんだよね~
たまにはイジワルしたくなるよね(^^;)
でも、またたびで機嫌なおってよかったよ~♪
うちののんもおれさまに八つ当たりします(ノ_<)

NO TITLE

うわ~い<(_ _)>おめでとぅ御座いマス☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ずっと、ずっと、応援させてくださいね^^

2にゃんとも甘えん坊さんなんですね^^
私としては、、、とってもうらやましいです(人´∀`).☆.。.:*・
うちの3にゃんは、3にゃんそろって抱っこ嫌いです(><)
とっても寂しいです!
蕗くん、人間の子供みたい(●・´艸`・)
でもでも、いつまでもかわいいな♪

NO TITLE

10000ヒット
おめでとうございます!

私なんか、いつも限界ギリギリで
潮時を考えてばかり・・・e-351


NO TITLE

わ~~!10,000訪問 ゆうに超えてるじゃないですか!!!
蕗まま。さんのお人柄なんでしょうね~。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
そして、いつも心温まるコメントをありがとうございます。

これからも、蕗ちゃん、露ちゃんの活躍を
楽しみにしていますね^^

NO TITLE

祝10000ヒット!!
プレゼント企画楽しみにしてますね(^^)

蕗くん、イジイジボーイ?
う~ん、ちょっとかわいそうですね。
今までママさん・お姉ちゃんたち独り占めだったんですもんね。
でも愛情は変わらないことは絶対伝わってますよ!

今回、偶然うちもまたたびネタでした(笑
またたびに夢中の時って見ててちょっと引きますよね・・・(笑

NO TITLE

10000ヒットおめでとうございます~オメデト(^_^)∠※PAN!
蕗ちゃん、露ちゃんの可愛い日常の様子もさることながら、
蕗ままさんのお人柄に惹かれ、ご訪問させていただいています。
これからもず~っと応援させていただきますよーーd(@^∇゚)/ファイトッ♪

露ちゃんにままのお膝をとられていじけ気味の蕗くん。
さすがままさん、蕗くんのご機嫌直しにまたたびを
差し出すあたり、心得てますね♪
2人とも膝のりにゃんこなんですね。こんなとき自分が二人いたらって
思いますよね~。
うちはチャットが気が向くと膝にのってきてましたが、セナをはじめ
にゃんこが増えてからは全くこなくなりました(TwT。)
やっぱりちょっとイジケてるのかな?

NO TITLE

10,000HIT、おめでとうございます☆☆☆
蕗くんだけだったのに、露ちゃんも加わって
これからも賑やかな毎日が見れるのを、楽しみにしてますよ!!

蕗くん、いじいじオーラでてますね。
そっか、まだまだ甘えたさんなんですね。
でも、またたびもらって放心状態の姿は
おっちゃんじゃないですか( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

