長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


消えた・・

かくれんぼ

                    このかくれんぼ。 

               露(つゆ)の勝ちみたいですね(o´艸`)



⌒*†* ‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *



          icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ     モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あはは(笑)
蕗さん、真下だよ~
灯台下暗し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また汗のマークがぴったりくる表情ですな~o(*^▽^*)o♪

あ、リンク貼らせてもらっても宜しいですか?
不都合があれば言ってください<(_ _)>

NO TITLE

かわいいかくれんぼですね。^^
蕗ちゃん、目がさらにまんまるくなってる~。
露ちゃんは少し大きくなりましたか?

NO TITLE

蕗ちゃんのびっくりまんまるおめめがなんともいえずユーモラス!
蕗ちゃん、やっぱり名優だわ。すばらしい表情ですもん。

つくづく仲のいい本当の兄妹みたいですよね。うらやましい限りです。
血がつながってない方がお互いやさしくできるのかな…?

NO TITLE

蕗く~ん!面白すぎだよ。
もうすっかり露ちゃんに遊ばれちゃってる感じ!
ドリフの『志村~、後ろ、後ろ!!!』じゃないけど
『蕗くん~、下、下!!!』って言いたくなっちゃう!

NO TITLE

お久しぶりです。
楽しい光景ですね~~♪
気付いてないんやろなぁ…
次、どうやって仕掛けはったんか興味深々です!!
僕ならか○ちょう一発ですが…

NO TITLE

蕗ちゃんの顔ナイス!可愛いですね~。
すぐ気が付いたのかしら?
微笑ましいかくれんぼですね。

NO TITLE

蕗くんのお顔がかわいいです(≧∀≦)
露ちゃんの方が、一枚上手??
仲良しでうらやましいです(人´∀`).☆.。.:*・

どうですか、蕗くんの性格は変わりましたか?
うちのハーヤンは、ノンチがきてから性格が変わりました(><)

NO TITLE

蕗くん、下、下だよ~(笑)
急にいなくなるとびっくりだよね(^^)

sao 様

ほんと^^;
灯台下暗し。ですよね~(o´艸`)

蕗(ふき)にはこんな顔が似合うんです(((*≧艸≦)ププ…ッ

リンクの件、よろしくお願いします(*_ _)
これからも末永くおつきあいくださいませ♪

梅蔵母様

ようやく しかめっ面から卒業してくれました^^;

露(つゆ)は華奢ながらも大きくなっていますよ~
片手でまだらくらく運べますが、ズッシリしてきました(o´艸`)

りんご様

(((*≧艸≦)ププ…ッ そぉでしょ^^;
お笑いも俳優もやってのけるイケ猫目指してますから(*´゜艸゜)∴ブッ

よくケンカもしているけれど、
冬には猫団子。楽しみにしているところです^^


ン―(´-ω-`)―… 血のつながり・・ ン―(´-ω-`)―…


           Zzz....(_ _*)・.。*


Zzz。o○(。`・д・) ハッ!  考えていたら寝てしまいました^^;

すみません┏○))ペコ

sari 様

(´゜∀゜)*;:’;:ガハッ
それ知ってるんだぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

懐かしいですね~(o´艸`)

NARA様

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

か●ちょ~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

人間なら90パーセントか●ちょ~しますよね(*¨)ウンウン

ねこまねき様

このあと、蕗(ふき)は露(つゆ)を探しにリビングのドアに・・
露(つゆ)はこっそり蕗(ふき)のあとを付いて行き・・

そのあとは、いつもの追いかけっこになっていました(o´艸`)

ノンママ様

(・´ω`・)ノ はぃ・・

ほとんど露(つゆ)が一枚上手ですね^^;
あんまりかっこいいお兄たまではないかもしれないです(・ω・;A)フキフキ…


露(つゆ)が来て、蕗(ふき)は変わりましたね・・
すっかり落ち着いてしまって・・ 
もっと一緒にやんちゃしてくれると思っていたので(勝手な思い込みなのですが・・)

もってこい。遊びも、露(つゆ)に負けるし。。 譲っちゃう事のほうが多いんだけどね^^;

まだ露(つゆ)はひとり遊びが好きだから
もう少し大きくなったら一緒に遊べる時間が増えるかなぁ~
なんて期待しているところです^^

ぴなた様

ケンカすることも多いけれど

お互いにお互いの姿がみえないと
鳴いて探しています^^

やっぱり仲良しなんじゃん(*^ω°)-★" って思っていると
ふたたびケンカ勃発なんですけどね^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

