長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


あれこれ。

露(つゆ)の首輪がなかなか見つかりません(*´・д`・)

かーちゃんからもらったピンクのリボンも

蕗(ふき)がかじるのか

穴だらけ・・(*´・д`・)



先日、近所の手芸屋さんで、この3種類を購入(^ω゚)♪
りぼん 1
まず、真ん中の皮ひも様のをつけてみたのですが・・
なんだか、冷たい女になっていしまい却下(・ω・;A)フキフキ…


次に下のオフホワイトのリボン(^ω゚)
つゆ なつりぼん
 ヾ(*´Д`*)〃キャァ~ 露(つゆ)☆。*゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]


でも、娘たちはおしゃれキャットの「マリーちゃん」みたいに
大きなリボンのほうがかわいいよ~ と・・   ( ̄  ̄◎)ノ


そして、今日ふたたび手芸屋さんへ GO!!(。ゝω・)ノ*:゚・☆

そして見つけたのが・・
りぼん

               と

つゆつゆ

つゆ ふりふりぼん

露(つゆ)、お嬢様っぽいやん(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!  と娘たち・・

ママ的にはオフホワイトのレースのリボンが似合ってると思うんですけどね^^;

でも見方によっては、客室乗務員みたいで(o´艸`)クス

ちょっと背伸びした露(つゆ)をしばらく楽しみたいと思います♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


下の赤いチェックのフリルは、あとでママがいたずらに使う予定です(o´艸`)
思うように仕上がったらUPしますね^^
楽しみにしていてください(*^ω°)-★"


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして今日、蕗(ふき)が16日ぶりに
ママのおトイレストーカー復活しましたヾ(^▽^)ノ

DSC03726_convert_20090806204923.jpg

ママはとっても嬉しい(*σ゚ω゚)σ у◎!!


露(つゆ)との生活にも慣れ、蕗(ふき)の表情も柔らかくなってきました^^
甘えん坊の蕗(ふき)、優しい蕗(ふき)が大好きだよ(●′з`).+゚cнц゚


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



   icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ     モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんには(^O^)

か・・・・可愛い~~♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
暑さも吹っ飛ぶ白いレース・・・
可愛すぎです(*'▽'*)♪

トイレストーカー・・・うちもします~(笑)

また来ま~す!

NO TITLE

トイレってなんか人気ですよね~っ。
うちもするっと入り込まれるわ、そのまま置いていってもぜんぜん気にならないみたいでそのままくつろいでたりします(^^;)

リボンの首輪ならほんといろんな種類があって楽しめますね^^
ふわふわのリボンもかわいいです。
確かに客室乗務員さんっぽい!!
これから夏だし、もっと派手な柄だとますますソレっぽく見えるかもしれませんね(笑)

NO TITLE

露ちゃん、羽根みたいで可愛いですぅ~~~~♪

蕗ちゃんもいい表情になってきましたね^^
トイレストーカー嬉しいですよねぇ~(笑)
甘えてくれてるって思えますもんね^^

NO TITLE

やっぱり女の子を迎えたからには、いろいろ
試してみたいですよね♪
嫌がらずつさせてくれるなんて、露ちゃんもお気に入りなんだね。
リボンの首輪、とってもお似合いよ!

蕗くんのトイレストーカー復活おめでとうございます(?)
ふふふ、うれしいですよね~。
うちでもセナがストーカーしてくれますが、なぜか入るとすぐ
パタっと倒れます。
臭いがキョーレツなの?

NO TITLE

レースも大きなリボンもどっちも可愛い♪♪♪
蕗くん、表情が変わったよな~なんて思ってたんですが、
やっぱりそうなんですか!!やわらかくなったよね。

↓蕗くん、5kgもあるんですね。。。さすが男の子。
写真じゃ、そこまであるように見えませんでした( ̄∇ ̄;)

NO TITLE

こんにちは。
露姫!リボンがとってもお似合いです~(^^♪
やっぱり女の子は感じが違うなぁ、可愛いなぁ・・・(^^)
ウチの松風もトイレの前で待ってます。
お邪魔だけど、来てくれないと寂しかったり^^;

NO TITLE

露ちゃん可愛い^^*
いろんなリボンのなかからぴったりのがみつかると良いですね♪
トイレストーカーうちのこたちもします(笑)

NO TITLE

露ちゃん、かわいい(//▽//)
ギュッと抱きしめたいです♪
トイレストーカー、最近されてないな~(>_<)

NO TITLE

いや~ん、露ちゃん可愛いwwwwチョーお嬢様だね♪
蕗ママさん、いろんなリボンで楽しんでますね~~^^
女の子はこういうことが出来ていいな~~♡
私もオフホワイトのリボンが好きで~す^^

蕗くんトイレストーカー復活!!
ついて歩かれるのって、じゃまだけど嬉しいですよね^^

NO TITLE

露ちゃん、白色やレース系とっても似合いますね
姫だわぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・
黒いごすろり系も似合いそうだし、
白露、黒露の両方のギャップを楽しめそうー><
いけないいけない、かわいい猫ちゃんだと、妄想が暴走です@@

トイレストーカー復活ですか!
蕗ままさんのうれしい気持ちがよくわかりますー(●´艸`)

sao様

こんにちは(゚∀゚)ノ

トイレストーカー(o´艸`)仲間ですね♪

レースって涼しげでぃぃですよね^^

また遊びにいらしてくださいNeッ♪d(*'∀`*)b

苗 様

トイレ・・ なんで好きなんでしょうね^^;
蕗はトイレの小窓の隙間からお外を眺めていることが多いですね^^;

これも自宅警備のお仕事なのかも(o´艸`)今気が付きました^^;

首輪が見つかるまでの間は、こおやってリボンで遊ばせてもらおうと思います(o´艸`)

ねこまねき様

はい♪ 蕗(ふき)もようやく露(つゆ)との生活に楽しさを見つけたみたいです♪
露(つゆ)がきてしばらくは、ギラギラした目で瞬きもしないでニャンとも鳴かないで・・
今までの蕗(ふき)はどこ・・?(ノエ`)゜・。 って感じだったんですが
ようやく、今までの蕗(ふき)にもどってくれました^^

しばらくリボンの首輪で楽しませてもらいます(o´艸`)

たすくママ様

(o´艸`)やんちゃ盛りの露(つゆ)を捕まえて、リボンを結ぶのは至難の技なのです^^;
スピードが勝負ですね^^;

でも猫の男の子と女の子ってこうも違うんですね^^
女の子はいじりがいがあって楽しいですね♪

ブハッ(。゚;艸;゚).:∵   セナくん入るなり倒れるの?(´∀`;)
下のマットが気に入っているとか?(´∀`;)
それとも・・ 本当にニオイで気絶?(´∀`;)

セナくんやっぱり笑わせてくれますね^^

もか 様

リボンって女の子の象徴なんですね^^
改めて実感しています♪ すっかりママのおもちゃになっています^^;

さすがもかさん♪
蕗(ふき)の表情の変化を見抜いていたんですね^^

そうなんですよ~
3㎏から一気に5kgに増えた感じで^^;
露(つゆ)を抱っこしたあと蕗(ふき)を抱っこすると
びっくりするぐらい重いんです(・ω・;A)フキフキ…

LIIZA様

松風くんは、トイレの前で待っていてくれるのですね^^
待っていてもらえるってどこでも嬉しいものなんですね^^

そうですね^^
女の子って男の子にはない可愛さを持っていますよね~

LIIZAさんももう1匹。女の子ぃかが? (o´艸`)なんちゃって^^

かおり 様

トイレストーカー(o´艸`)最初は。 Σ(・ω・;ノノ)入ってこなくてぃぃから・・
なんて思っていたのに、今は蕗(ふき)が来る足音がすると、入るまでドアを開けてまっている私がいる(;-ω-)
習慣って怖いですね^^;

はい♪いろいろ遊ばせてもらいます(ゝω・`)゚*:.。.:*゚

ぴなた様

露(つゆ)はほんとかわいいっすよ~(*´ェ`*) ← 完全な親ばか・・ スルーしてくださぃ^^;


ストーカーはされるとうっとおしいけど、されなくなると一気に寂しくなりますよね^^;

maimimi様

お♪
maimimiさん、気が合いましたね~(o´艸`)オフオワイトのリボンのほうが落ち着きますよね^^

(*´ω`)ノ ハィ♪
蕗(ふき)のトイレストーカー復活ですヾ(^▽^)ノぃぇぃ♪
ママはとっても満足です(o´艸`)

りんご 様

(o´艸`)妄想が暴走^^;  うけました(o´艸`)

少し涼しくなったらゴスロリ系にも走ってみようと思います^^
りんごさんはセンスがぃぃからアドバイスいただけると嬉いです(*^ω°)-★"

ヾ(^ω^*)ぁぃ トイレストーカー復活してくれました^^
もう幸せです((*ゝω艸))照れッ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

