長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



あれ・・?

あれ・・?

蕗(ふき)の鼻のあたまってそんなに黒かった?
ふきのはな
                      ここ数日、日に何度かこのように鼻を黒くしている・・


よ~く観察してみると |ョェ)・・


お水を飲んだあと、このようになるらしい(o´艸`)

慌てて飲まなくても大丈夫なのに^^;
お鼻に水入ったら痛いやんね^^;

それとも、鼻に水をつけて涼んでいるの?*.(*′艸`).*ンププ




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



お眠の瞬間。 =蕗(ふき)=
あごまくら  すいま


やんちゃ姫。 =露(つゆ)=
ぴあのをひくつゆ  てぃっしゅうーまん


  露(つゆ)は動きが早くてカメラが追いつきません(・ω・;A)フキフキ…

  なので・・ 寝顔が多くなります(・ω・;A)フキフキ…


ねがお
                                次女撮影 「ねるまねきねこ」



li16a_20090802164353.gif *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




    icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ     モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

蕗くん、そんなに鼻の頭濡らして、
何をあわてているの?
水を飲んでる間に妹ちゃんに何かあったら・・・って
思ってるいのかしらね?
優しいおにいたんですね~(^^)

NO TITLE

練習でクタクタで帰宅e-351
でも『蕗ちゃん』写真で癒されて
疲れも取れますよe-257

NO TITLE

ほんとだ~お鼻が濡れてる(>▽<)
蕗くん、慌てて飲んじゃった?(笑)
うちののんもよくあります♪

NO TITLE

レオもよくこうやって鼻の頭を濡らしています(笑)
レオの場合は水のみでっていうよりは
湿り気が多いんだろうなぁ
それにしても、二人とも寝顔がほんとにかわいいねぇ
蕗くんの、とろりーんとした目がとってもcute☆

NO TITLE

蕗くんあわてんぼさんですね^^
露ちゃんは元気いっぱいだから
おにいちゃん忙しいのかな^^*?

NO TITLE

蕗くん、濡れるの鼻の頭だけなら可愛いよ^^
マイは顎までビジョビジョでした><
露ちゃんの「ねるまねきねこ」癒されるわ~~♡

NO TITLE

うちのチャットもよく鼻の頭湿ってますよ♪
毛色がグレーだから目立ちますよね。
露ちゃんの寝顔、ほんとに可愛い♪
ついカメラを向けたくなりますよね!

NO TITLE

鼻の頭が濡れると、黒くなるんですね( ´艸`)
でも~なんかかわいい^^

露ちゃんはまいこと同じやんちゃさんなんですね^^
そうそう!写真がなかなか撮れないんですよね~ヾ(;´▽`)
うちはあんまり寝ないし、、、写真が少ないです(ρ_;)
仰向けで、かわいい寝顔ですね^^

NO TITLE

わ、ほんとだ。
ここまでぬれてるのは初めてみました。
どうやって飲んでるんでしょう(^^;)
鼻の頭を突っ込んでるわけじゃあないですよね。
うちも水を飲むのが下手な子はいますけれど、それでも鼻の頭には水滴がつくくらいでべちょっとはなりません。
う~む、蕗くん、いったいどこがどうなったらこうなるんだい?!

NO TITLE

うーん、どうみても他人同士とは思えない・・・

2人は実は本当の兄妹ではないかー?
きょうも、こんなに可愛いお二人さん
きょうも、またママに嫉妬・嫉妬v-41v-57[

NO TITLE

こんにちは~i-265

うー、蕗ちゃん&露ちゃん、いつ見ても
ラブリンですねえ♥

お水に鼻つけて飲んでる蕗ちゃん、
一生懸命な感じがしてツボですi-80

露ちゃんの白っぽいフワフワの毛並み、
触ってみたいです^m^
ねるまねきねこ、お腹をなでてみたいなーi-189

ポチポチ

NO TITLE

本当だ蕗ちゃん、お鼻が真っ黒ね(●´艸`)
露ちゃんが心配で大急ぎで飲んでいるのかな??

うちのネコは雨上がりの溝の中を歩くのが大好きで、本気で鼻とあごと手足を真っ黒にしてくるので閉口しちゃいます…

蕗ちゃんも露ちゃんも、ほんと寝顔がしあわせそう。
幸福の形は見えないっていうけど、ネコちゃんの寝てる姿こそが
「幸福」そのものだっていっつも思います。

うささぼ様

(o´艸`)やさしいお兄ちゃんならいぃのですが^^;
単なるあわてんぼうさんなのかもしれません(*´艸`*)プシシ

supporter様

蕗(ふき)の写真を見て癒してもらえたらとっても嬉しいです(*′ー`)
これからも癒しにいらしてくださいね♪

ぴなた様

(o´艸`) のんちゃんもお鼻黒くしちゃうのですね^^
仲間ですね~♪

れおまま様

(*゚д゚))д゚))д゚))ホゥホゥ 
れお君は、湿気でお鼻が?
乾燥するよりはぃぃかもですね^^

毎日この寝顔に癒してもらっています(o´艸`)

かおり様

ほんと 露(つゆ)は元気いっぱいで
なんでもおもちゃにして遊びだすので
蕗(ふき)も気になって仕方ないみたいです(o´艸`)

maimimi様

(((*≧艸≦)ププ…ッ マイちゃんは豪快にお水飲んでいたのですね^^
そういえば、露(つゆ)はあごに水がしたたっています^^
マイちゃんと一緒ですね(o´艸`)

たすくママ 様

(o´艸`)チャットくんも仲間ですね♪
でもチャット君は水飲みで濡れるわけではないのですか?

デジカメでとても助かります(o´艸`)

ノンママ様

そうなんです^^;
水を飲むと濡れてしまうみたいで^^;
黒っぽくなっちゃいます^^;

でも前まではこんな事無かったのに(o´艸`)

まいこちゃんは露(つゆ)よりも小さいから
やんちゃ度が勝るかもしれないですね^^

 苗 様

(((*≧艸≦)ププ…ッ ほんと^^; 

どぉやって飲んだらこうなるのか(・ω・;A)フキフキ…

こんど動画に挑戦してみますね(o´艸`)

プー&ジジママ様

(*´ω`)ノ たしかに♪ 似ている2にゃん。
どこかでつながっているかもしれないですね(o´艸`)

プー&ジジママさん^^; メラメラ燃えてますよ~ Σ(゚○_゚lllノ)ノヒィィ!

やまねこ様

(o´艸`)水飲みに命かけているみたいですよね^^;
なんにでも一生懸命な蕗(ふき)の応援、これからもよろしくお願いします(o´艸`)

露(つゆ)のモフモフは蕗(ふき)には負けるのですが
それでも気持ちぃぃですよ(o´艸`)

ポチポチ ありがとございます┏○))

りんご 様

(((*≧艸≦)ププ…ッ るぱちゃん^^;
なかなかやりますね~

まだまだ現役ですね(o´艸`)

(*¨)ウンウン。「ネコちゃんの寝てる姿こそが
「幸福」そのもの」 ・・同感です♪

素敵な言葉。ありがとうございます(*′ー`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

