長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



よごれ疑惑。

ふきの顔


つゆのかお

あんよはどぉかなぁ |ョェ)・・

つゆのあんよ



ふきのあんよ


そお言えば、蕗(ふき)が我が家に来たばっかりの頃
じいちゃん(蕗ママの父上=連ちゃんのパパ?)に
「蕗(ふき)の手はずいぶん汚れてるな~」って言われた事があったっけ(o´艸`)クス

蓮ちゃんの白はとってもキレイな色だから・・
蕗(ふき)の鼻周り、手足の先の茶色の部分が汚れに見えるらしい(´∀`;)

露(つゆ)が来てからも、お姉ちゃんに言われる。
「蕗(ふき)の手 汚れてるみた~い クス♪」って

猫一倍キレイ好きで、毛繕いも起きている時間の半分以上やっている蕗(ふき)。
蓮ちゃんよりも、露(つゆ)よりもう~んとキレイにしているのに・・
かわいそうな蕗(ふき)ヾ(´I`o)ョチョチ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


今日のお・ま・け 音符 

しっぽ 1 しっぽ2
          さぁて(o´艸`) どっちがどっちのシッポでしょう(*´-ω・)カ?


                 *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....





      icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
     人気ブログランキングへ     モバペ|ペット人気ブログランキング

        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

た、たしかにちょっと薄茶色が・・・(○゚ε゚○)プププー
蕗くん、いっぱいいっぱい毛づくろいしてもキレイにならないんだね
2匹とも似ているのにお兄ちゃんにはヒミツの薄茶色があったとは!
2匹みたいに全身きれいなサバトラ柄のコってそんなにいないですよね。かわいいですね。

右が露ちゃんかな?オチリがちっちゃい気がするから!

NO TITLE

酔っ払いで帰宅なので
ポチだけでごめんねe-466
おやすみなさいe-261

NO TITLE

確かに色が・・・。
でもシルバーの子って結構茶色かったりするんですよぉ。
両親がシルバーなら子どもは小さめになるけどシルバーの色が綺麗なんですが、どっちかがシルバーなだけだと子どもはサイズは普通だけどどうしても少し茶色になっちゃうらしいです。
うちも昔シルバーの三毛が生まれたけど、茶色っぽかったですよん☆
最初ブラウンの三毛かで悩んだくらい(^^;)

右が・・・露ちゃんかな??
小さそうだし。
でもこうして遠くから見るとあんまり色の違いは分かりませんね~。

okasan様

そぉそぉ(o′エ`o)b お兄たまには秘密の薄茶があったのですね~
それを、汚れダなんて・。・ ばぶぅ・・ 失礼な・。・ ばぶぅ・・  (o´艸`)


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… これはなかなか難しかったみたいですね~^^;
左が露(つゆ)で、右が蕗(ふき)なのです^^
蕗(ふき)は腹ばいになると股関節?がひらくんですよ^^

あと、シッポの先が丸っぽいのが蕗(ふき)。
スーっとしているのは露(つゆ)なのですね~  (*¨)ウンウン

いろんな発見があって楽しいです(o´艸`)

supporter 様

おつかれなのにコメント&ぽち♪
ありがとうございます┏○))

今日はバスケできたのかなぁ(o´艸`)

苗 様

(゚Д゚;)フムフムッ
そぉなんですね~ 

ってことは・・ 蕗(ふき)は、親のどっちかがシルバーだったから茶色交じりで大きさも普通。で
露(つゆ)は、両親シルバーで小柄に成長ってことですかね^^

勉強になりましたぁヾ(^▽^)ノ ありがとうございます┏○))


(´・ω・a)ゥーン… はずれちゃいましたね・・ 残念w
左が露(つゆ)でしたぁ^^;

腹ばいになった時に、蕗(ふき)は股関節?がひらくんですよ(o´艸`)
あと2にゃんの違いは・・ シッポの先が丸っぽいのが蕗(ふき)で
先っぽがスーっとしているのが露(つゆ)なのです(o´艸`)


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

