長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


おきゃくさま。

日課の自宅警備をしていた蕗に異変が・・

つおいおにいたん
      毛も逆立って、おっぽも太・・       ここまでの威嚇は初めて^^;




お外を覗いてみると・・  窓|ョ゚_●゚)ジィ。。
おきゃくさま
  近所のわんちゃんが脱走してお庭に迷い込んできた   ▽・ェ・▽ノ""こんにちわん




      お兄たんが、必死にお家を守っている。。 その時、露(つゆ)は・・  |ョェ)


                       花 くるくる


                       花 くるくる
  

そのとき・・
                 我が家の、幸せなお姫様(o´艸`) ic-37d_20090725222647.gif




*‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *


      icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
            人気ブログランキングへ   
                
        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~!

それにしても蕗くんと露ちゃん、漢字もそっくりだし、本当の兄妹みたいに
似てるし、2にゃん見てると微笑ましいな~(人´∀`).☆.。.:*・
もう、仲良しですか?

んん?このワンちゃんは無事にお家に帰ったのかしら。。。
蕗くん、警備ご苦労様です(^Д^)ゞ

モバペの件

初めまして、モバペ事務局の森と申します。
いつも楽しいブログを拝見しております。

この度は、蕗まま様にペット専門情報サイト『モバペ』での
ブログランキング参加のお誘いで連絡をさせていただきました。
是非、当社のペット専門サイト『モバペ』にご参加をいただけませんでしょうか?
(もちろんご参加費無料です)

『モバペ』は国内最大級のペット専用ポータルサイトで多くのペット愛好家が集うペット専用の新しいサイトで、月間32万ページビューのアクセスがあります。
ペットフォトコンテストやショップ情報、ペットの健康情報などを無料で配信し
ています。
下記がサイト情報になりますので、是非、ご検討をお待ちしております。

◆ブログランキング無料参加登録ページ
http://pc.mobape.jp/blog/new.html

◆ブログランキング表示ページ
http://pc.mobape.jp/blog/index.html


◆モバペ|ペット人気ブログランキングとは?
ペットブログに特化したブログランキングです。
ご登録したブログサイトでのバナークリック回数(得票数)を集計して順位(ラ
ンキング)表示しています。
動物愛護活動を推進している『モバペ』では、読者の皆様のクリック回数に応じ
て動物殺処分防止の寄付活動なども行っています。
モバペ|ペット人気ブログランキングへの参加を通じて、動物愛護活動にもご協
力いただければ幸いです。

◆月間チャンピオンの表彰とプレゼント贈呈
毎月のチャンピオン(月間INの1位の方)は翌月1ヶ月間、特大写真を当サイト
に掲載。
また、2ヶ月連続で月間INが1位になられた場合には、モバペからペットグッズ
などのプレゼントも贈呈。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  国内最大級のペット情報サイト『モバペ』
   PCサイト  http://pc.mobape.jp/
   携帯サイト  http://mobape.jp/ 

 株式会社オルタナレッジ    モバペ運営事務局
   e-mail: mobape@AlterKnowledge.com

 〒150-0021 東京都渋谷区松濤1-16-11 2F
  Tel: 03-5428-5414 Fax: 03-5428-5415


NO TITLE

蕗くん、カワイイ妹を守ろうと必死だったんだね。
勇敢です!
背中が山脈になってます(笑

そんなことも知らずに姫はすやすやですね。
うーん、幸せすぎ♪

NO TITLE

蕗くん、カッコイイ~♪
守ってくれてますね~(^^)
頼りになる~!!
露ちゃん、お姫様だもん(>▽<)
幸せな寝顔だな~~

NO TITLE

おお~~蕗くんの威嚇スタイル!!
蕗警備隊長殿さすがですね♪
とっても逞しくて頼りになる蕗お兄ちゃんに守られて、
露お嬢様はぐっすりおねむですねe-266



NO TITLE

わあ、背中が逆立ってる!(^^;)
がんばって大きく見せて威嚇してたんですね~。
どうでした?敵は逃げてくれましたか?(笑)
露ちゃんは兄ちゃんが守ってくれてるからすっかり安心ですね。
ムフフ♪

NO TITLE

蕗くん頼もしいですね♪
かわいい妹ができたことで、警備も厳重にしないとだもんね。
ワンちゃんはビックリしちゃったかな?
蕗くんも妹のために一生懸命なんだもんね。

そんなおにいちゃんに守られて露姫はすやすやご就寝中♪
う~ん、寝顔が可愛すぎます!!

ノンママ 様

ほんと^^; 名前が似すぎていてわかりにくいですよね^^;
これから。 蕗(ふき)。露(つゆ)で書くことにしますね♪
私も自分で書いていてわからなくなっちゃうし(´∀`;)

2にゃんの仲は・・ さっきまで仲良しだったのに。。急に喧嘩しはじめたり^^;
猫の世界はわからないことだらけです^^;

このワンちゃんは、蕗(ふき)の威嚇には全く動じず^^;
飼い主さんが迎えにきて帰っていきましたよ(o´艸`)

森 様

お誘いありがとうございました┏○))

このあと「モバペ」を拝見させていただいて、前向きに検討してみたいと思います。

うささぼ 様

(*¨)ウンウン かなり険しい山脈になっていますよね^^;
このときの蕗(ふき)は露(つゆ)のこと考える余裕はなかったかも(o´艸`)
目の前の敵に夢中で必死でしたから^^;

ほんと我が家の三女はさっきまであそんでたなぁ・・と思うと
コテン。と寝てしまうんですよ(o´艸`)かわぃすぎです♪

ぴなた 様

(o´艸`)露(つゆ)の寝顔ほんと幸せそうですよね^^
何も知らないってぃぃことですね^^;

蕗(ふき)兄たん。これからも露(つゆ)をよろしくね(*^ω°)-★"

maimimi様

我が家にワンちゃんが遊びに来る事は珍しいので、蕗(ふき)もびっくりしたのかもしれないです^^;
それにしてもすごい威嚇ですよね^^;
蕗(ふき)、これからも露(つゆ)を守ってあげてね♪

苗 様

蕗(ふき)があれだけ毛を逆立てて威嚇していたのに
ワンちゃんは尻尾を振って楽しそうにしていました^^;
基本、ワンちゃんって猫に友好的ですよね♪
でも猫ちゃんは敵対心満々^^;
お互いなれれば仲良くなるんですけどね^^;

たすくママ様

あんなに蕗(ふき)が毛を逆立てて威嚇しても
ワンちゃんは、楽しそうに尻尾を振っていました^^;
このあと飼い主さんが名前を呼んだのに気づいて
お家に帰っちゃいましたけどね(o´艸`)

実家の蓮ちゃんは 実家のワンちゃん(外飼い)と仲良しになったみたいですよ^^
網戸越しにチョンチョンして遊んだり、玄関でいっしょに戯れているみたいです^^

ハ瑕 砒?? 粨璢? ?硴褪?

GlismGafPains
<a href=http://posterous.com/people/4SDzppk18fMR>礦珮鞐 蓚 驤琺蔡</a>
InveresySer

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

