長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


おおかみとひつじ。



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋


うひひひ


きたでしゅ・・


うげ~


うきゃ


  出演: おおかみ・・ 蕗(ふき)
       ひつじ・・ 露(つゆ)
  
                      sw.gifなかなかぃぃ話じゃったのぉ~○゜。(´Д`//)ヒック
  脚本: まま。
  音楽: まま。
  総監督: まま。



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋



     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
            人気ブログランキングへ   
                
        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

この後、可愛い羊ちゃんは食べられちゃんったの?!

ふふっ写真でいろいろ妄想じゃなくて
脚本考えるの楽しそう~^^
蕗ままさんナイスです!
出演者もなかなかの演技力でしたね^^

NO TITLE

うふ(*^^*)
とってもステキなキャスティング☆
子羊さんは、息をひそめて、
オオカミさんは、ぐへへへへ~v-397
でも、こんなにかわいい子羊さんじゃ、
オオカミさんも手を出せないよね^^
このあと、「ごっこ」は終わって仲良しの二人に戻ったのかな?

NO TITLE

おぉ!それは確か蕗くんが好きな
「しまむら」の袋!

今日も仲良しの2ニャンですね。
カワイイな~♪

NO TITLE

こんにちはi-265

うーー、蕗ちゃんも露ちゃんも可愛過ぎる~♥
蕗ままさん、ナイス脚本ですねi-179
もう今年のアカデミー賞は総なめ確実ですよー笑^m^

ふんづけられてる露ちゃんの顔が特にツボです…♡
にゃんこが2匹で遊んでる姿ってほんと和みますよねえ
蕗ちゃん露ちゃんラブです^m^i-80

あ、私もしまむら好きです…笑


ポチ

NO TITLE

こ、ここで終了!?
しかもなかなかいい話じゃったのう~って(笑)
露ちゃんのラストはいったい・・・。

ほんとすっかり仲良しですね~。
踏んづけられてもおとなしくしてる露ちゃんだし(^^;)
女優だわ~。
うちだったら絶対ばばばっと飛び出していって、集団ランニングに発展してそうです(--;)
ね、ネタを撮り終えてからお願いしたいのですが・・・。

NO TITLE

う~ん見事なキャスティング!
蕗くんの迫真の演技に、露ちゃん本気で怖がっているみたい♪
小さい妹の上に乗っかっちゃう蕗くん、容赦ないですね(笑)

かわいい羊さんはオオカミさんにパクってされちゃったのかな?

NO TITLE

露ちゃん、ふんづけられてもお顔を崩さないさすが女優さん!
蕗ちゃんもかわいいオオカミさんですね。でもナイス表情でしたよ(≧▽≦)b!

蕗ちゃんは露ちゃんのことが気になってしかたないんですね。
やさしいお兄ちゃんとかわいい妹、いいな~。
うちなんて早い頃からオオカミと羊のキャスティングが
逆転してましたから~。(* ̄▽ ̄)/アハー

NO TITLE

こちらのオオカミさん、可愛すぎて・・・

兄妹のヒツジさん、2人仲良くかくれんぼして

ママの帰りを、待っているみたいだなぁー

いいなぁー

NO TITLE

露ちゃん、本当に怖がってるみたいで、
蕗くんがおおかみに見えておかしかったです(>m<)
この後が気になります!!
ひつじさん食べられちゃったの?(笑)

リンクさせてもらってもいいでしょうか?
ご都合があれば教えてください。

ねこまねき様。

お褒めのお言葉ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

このあとですか? (o´艸`)クス
このあと、露は水を飲みに行ってそのままお気に入りの椅子で寝てしまい・・
蕗は、露ちゃんの真似して子羊になってみたけど・・
誰もおおかみになってくれなくて ふて寝していました (´゜∀゜)*;:’;:ガハッ

かわいそうな蕗兄^^;

れおまま様

(o´艸`)このあとですか?
蕗も子羊になりたかったらしく、露の役をやってみたけど
露は場所を移動してお昼寝してしまい・・
蕗は子羊役のまま、ふて寝していました^^;

うささぼ 様

゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o.
さすが うささぼさん♪
よくぞ見抜かれましたな(o´艸`)しまむらのふ・く・ろ♪

露も気に入ったみたいです^^
袋の柔らかさとか音の感じとかがぃぃんでしょうかね~^^

やまねこ様

(o´艸`)クス やまねこさんもシマラー♪
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ♪ ですね~♪

私も露の踏んづけられているあの顔が好きです(o´艸`)
なんともいえない表情ですよね^^

苗 様

(゚_゚i)タラー・・ そういえば、このお話し・・かなり中途半端でしたね^^;
すみません(´∀`;)
このあと蕗は、子羊役をやりたかったみたいですが
露がお昼寝してしまい・・ クッションとシマムラの袋の間でふて寝していました^^;


(((*≧艸≦)ププ…ッ 集団ランニング^^;
賑やかそうですね~♪
なかなか思うようにはいかないですよね(o´艸`)

たすくママ 様

(o´艸`) これ、ほんと偶然が重なって^^
2にゃんさすがぁ~って感じです^^

( ゚Å゚)アラャダヮ!!! せっかくのキャスティングだったのに・・
感動のラストシーンが抜けてしまっていたわ~(´∀`;)

このラストは、露が場所を移動してお昼寝モードに入ってしまい・・
蕗が子羊状態でふて寝してしまって^^;
蕗も子羊役やりたかったみたいです(*´゜艸゜)∴ブッ


梅蔵母 様

蕗のぺろりん顔や露のうげって顔が撮れていて感動してしまいました(o´艸`)
UPできる写真よりボツの写真が多いこと多いこと^^;
だからこそ、感動もあるんですけどね^^

小梅ちゃんは早くもおおかみ役もできるようになったのですね(o´艸`)
蕗も子羊役をやってみたかったみたいなのですが・・
露が撮影放棄してお昼寝モードになってしまい^^;
蕗はふて寝していました^^;

やっぱり2にゃんいると楽しさも2倍ですね^^
ううん。 それ以上かもです(*^ω°)-★"

プー&ジジママ 様

(o´艸`) 蕗も子羊ってことでまだいけますかね^^;

このあと、蕗も子羊役やってみたかったのに、露が撮影拒否したため
子羊になれなくてふて寝していました^^;

そんな蕗もとっても愛おしいです(*´ェ`*)

ぴなた 様

このあと・・ 私も大事なラストシーンをUPし忘れていました(´∀`;)
蕗のふて寝も撮ってあったのに^^;
いつも何か抜けてしまって^^; すみませんです(=∀=;)

゚+。:.(●゚ I ゚●)ノノおぉぉぉ。o.
リンクよろしくお願いします^^ 私もリンク貼らせていただきますね^^

これからもよろしくお願いいたします┏○))

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

