長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


背くらべ。

お届け物がキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

箱には穴が^^;
覗いてみましょう |///|・ω|///| ジィィィ・・

これは何?
                        さて、これはなんでしょう(*´-ω・)




箱を開けるなりやってきたのは、蕗(ふき)。
一番乗り

ぱくぱく

おいちいでしゅか?

             これはね。「またたびの苗」なんだよ 

             蕗も露もまたたび好きだもんね(^ω゚)ic-37d_20090725000603.gif

   

背比べ
   またたびさん。こんにちは。   またたびさんは わたちより背が高いでしゅね ic-37d_20090725222647.gif

      




  枯らさずに大きく育てられますよぉに(人uωu)”



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


          
       icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
            人気ブログランキングへ   
                
        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif








テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

キャ~、立っている露ちゃん、またたびの木に「早く大きくなぁれ」って祈っているみたいです。
かわゆい!
ままさん、写真もお上手で羨ましいです。
いい感じで仲良くなってきているみたいですね。
ヨカッタヨカッタ。

明日は露ちゃんの姉妹たちが譲渡会に参加します。
張り切って行ってきますね。
メール、コメント、いつもありがとうございます。

 今日お預かりしたものを預かり乳母様にお渡ししました。
 

NO TITLE

キャーー(//▽//)
立ってる露ちゃん、かわいいー!
もっと見たいです!!
露ちゃんより高いね~♪
挨拶して~お利口さんだね~(^^)

NO TITLE

きゃ~可愛い!!
またたびが早く大きくなりますようにって祈っているようにも見えますね~^^
やっぱ生でもみにゃさまに好評みたいですね!
いまいちわたしはどの花も枯らせるのが得意なのでいつも乾燥またたびをショー会場とかで買ってるんですけど、あれも栄養補助食になりますしストレス発散にももちろんなるし、おうちにあればかなりお役立ちだとおもいます。

お二人がもっと味わうにはも~ちょっと大きくなってもらってからのほうが安心かな?(笑)
ほっとくとあっという間になくなっちゃいそう。。。

NO TITLE

露ちゃんも、さっそくまたたびデビューですね。おませさんにゃ(=v=)♪
蕗くんはさっそく味見ですね。

背比べの露ちゃんかわいいですね。
ままさんが早くおっきく育ててくれますよー。
負けずに露ちゃんも大きくならないとね。

NO TITLE

露ちゃんかわいい背比べですね♪
まだまたたびさんのほうが大きいけど、すぐ
露ちゃんのほうが大きくなっちゃうと思うよ!
子猫ちゃんの可愛さは期間限定!
たくさん触れ合って、たくさん写真撮って、
露ちゃんの可愛さを余すことなく
記憶して下さいね♪

NO TITLE

露ちゃんの立ってるの、可愛い~~~~~~~!!
なんかお願いしてるみたいなポーズですね♪

またたびの木、どれくらいの大きさになるんでしょうね(^-^)

NO TITLE

露ちゃんの立っち、ちょ~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
可愛い背比べだね、今はまだ露ちゃんが小さいけど、
あっと言うまに、またたびの木を追い越しそうですね♪
露ちゃんの姿におばさんはメロメロで~~す♡

またたびの木、初めてみました^^

NO TITLE

露ちゃん、立っててかわいい~
仔猫ちゃんのときは何をしてもかわいいっ(^O^)/
蕗ちゃんもお兄さんになってきましたね!
↓のチョーカーも見ました~。素敵。
他の猫ちゃんに比べて凛々しく写ってましたよぉ~
露ちゃんか蕗ちゃんかは、お肉のつき具合でわかります(笑)

かーちゃん様

かーちゃん、その節はほんとお世話になりました┏○))
かーちゃんのおかげで、今こうやって蕗と露と・・家族みんなで
楽しい毎日を送ることができました。
ありがとうございました。

蕗も3日目くらいまでは、瞬きもしないくらい露をガン見していましたが
ここ2日くらいは、自分の時間ももてるようになったみたいです^^
露も自分のお気に入りの場所を見つけ、いないなぁ・・と思うと
そこで寝ていたりします(o´艸`)我が家のアイドルです♪

お忙しいのに、乳母様にお渡しいただいてありがとうございました。
ちびっこたちのお世話大変でしょうが、暑さに負けず
頑張ってください。

コメントありがとうございました〈(_ _*)〉"

ぴなた様

ほんと、このSHOTは私もびっくりしました^^
結構な時間立っていたおんですよ^^
でも^^; 綺麗に撮れたのはこの1枚でした ガクッ!!_| ̄|○ 

苗 様

(o´艸`)そうですね^^
このまま置いておくのは危険(裸にされてしまうので^^;)
お外でもっと大きくしっかり成長してもらわなくっては(o´艸`)

okasan 様

またたびって人間で言うとどんなニオイなんでしょうね^^;

最初に猫にまたたびを与えた人ってノーベル賞並みの大発見ですよね(o´艸`)

この2日くらい外に出してあるのですが・・
気がつくと、風で倒されてて(*´・д`・)・・ 防風対策をとらなくては^^;

枯らさないようにがんばり(o′▽`)bマスッ☆

たすくママ様

ほんと、そうですよね。
今の可愛さは今しかないですもんね^^
デジカメの時代でよかった(o´艸`)

これからも懲りずに遊びにきてくださいね^^

なお丸様

このポーズかわぃぃですよね~(*´ェ`*) なんでこんなにかわぃぃんだろ♪
なんてズッポリ親ばかの世界に浸っています(汗)・・

またたびの木って。
どれくらいおおきくなるのでしょう(σΘo)ぽりぽり・・・

maimimi 様

ほんとかわぃぃですよね~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
こんな姿みちゃったらもぉメロメロです^^;

私もはじめて見たので・・
思わず衝動買いしてしまいました^^;
枯らさないように大事に育てなくては^^

銀子 様

ほんと、子猫ってなにしててもかわぃぃですよね^^
ウ●ニョ中もかわぃぃです(o´艸`)

(*´゜艸゜)∴ブッ
↓ やっぱり^^; おおきな違いはそこです^^;
お腹のもふもふお肉です^^;

でも、蕗頑張っていたでしょ(o´艸`)
蕗もやればできる子なのかもしれません^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

