長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


かっこいいおにいたん。

7月7日に1歳の誕生日を迎えた蕗。
ママからのプレゼントは、 「ハンモック擬き」 でした。

7日には間に合わなかったのですが、
娘たちから蕗へのプレゼントがあったのに
すっかりUPするのを忘れていましたヾ(・ω・` ;)ノぁゎゎ

娘たちからのプレゼントは「首輪」です。
従来の首輪ではなく「チョーカー」という言葉のほうが適しているでしょうか。

   * 「チョーカー」とは。 
      首周りのアクセサリーの一種。長さのもっとも短いネックレスのこと。


プレゼントの首輪を購入するにあたって
娘たちがこだわっていたのは

1701_20090724231601.gif 夏らしくて
1701_20090724231601.gif 軽くて
1701_20090724231601.gif 猫の負担にならないもの。
1701_20090724231601.gif そしておしゃれなもの。


この4つにバッチリはまったのがこの首輪(チョーカー) 矢印  下

もでる?
 娘たちがチョイスしたのは、  『Miore』 のカレンシルバー。 

送られてきた商品に添えられた
店長さん直々の手書きのメッセージに感動。
写真を送るとSHOPのHPに掲載してくださるとのこと。

すっかり親ばかのママはちゃっかり「カレンシルバー」をつけた蕗の写真を
送ってしまいました。
送ってはみたものの・・ 
実際にHPに載っているペット達は蕗とは別世界・・な感じ・・

そんな不安もありましたが、しっかり別世界なペットくん達と肩を並べて
凛々しい蕗がいます。

蕗。とってもかっこいいよ。自慢のむすこだよ 。゚(ぅェ´o)゚。

みなさんも、「かっこいいおにいたん蕗」 を覗きに行ってみてください。

    『Miore』   1038_20090724235426.gif ihp_20090723230123.gif 1038_20090724235426.gif ihp_20090723230123.gif 1038_20090724235426.gif

 


           今日は(も?) 親バカっぷり全開でした┏○)) 失礼しました・・


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・


  今日のおまけ音符 

  ねぞう
   このアングルだと・・ 蕗だか露だかわからないですね(´∀`;)・・

    さて、 蕗でしょうか? 露でしょうか?   =ャ(・∀・)=ャ


                     花 くるくる


                     花 くるくる


                     花 くるくる

   ジャジャジャジャジャジャジャジャ その答えは~

  ねぞう 2

                         露でしたぁ~ d(d'∀`*).。.*・゚



   おにいたんのお下がりの黄色の首輪はなんだか露にしっくりいかなかったので
   また、かーちゃんがつけてくれたピンクのリボンに変えました(o´艸`)

   「露にはやっぱりピンクが似合うよ」家族みな同じ意見のため
 
   露のピンクのかわいい首輪を物色中です(゚∀゚)ノ ic-37d_20090725000603.gif



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・



     icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
            人気ブログランキングへ   
                
        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif






テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

とってもステキなプレゼントですね♪
かっこいい蕗くん見てきましたよ!(^^)
別世界だなんて・・・ すごくキリっとしてイケメンニャンコさんでしたよ。

このチョーカーかっこいいですね。
うちのグリは首輪をし慣れてなくて、
つけてあげるとイヤがります。
これなら軽くていいかも。

NO TITLE

やっぱりショートヘアの子は首輪がほんと映えますね~。
うちだとどうしても埋もれちゃうから首輪は誰もしてないんです(^^;)
一応災害時用に買ってはあるんだけど・・・どんなに可愛くてもみえないんじゃねえ(笑)
でもこのお店のチョーカー、とてもシンプルだけど、可愛くていいですね。
シンプルだから重くないでしょうし。
どんな鈴の音色なのかが気になります。
やさしいって書いてあったけど、どうなんでしょ♪

しかしこうやって顔が隠れていてサイズがあまり分からない状態だとまだ蕗くんと露ちゃんを見分けにくいですね(^^;)
もうしばらく見てたら分かるようになるかなあとはおもっているんですが・・・。

NO TITLE

おおぉ~!蕗おにいちゃんカッコイイ!!
モデルにとスカウトされたりして!!

やさいいお姉ちゃんたちですね^^
蕗ちゃんのために色々さがしたんでしょうね。

露ちゃんは本当に蕗ちゃんに似てますねぇ~。
どちらか、わからなかったです^^

NO TITLE

蕗くんかっこい~^^*
素敵なプレゼント良かったね☆

うちのこ首輪してないんですけど
素敵な首輪を見てると欲しくなっちゃいます^^;

おおきさが露ちゃんだ♪(笑)

NO TITLE

やさしいおねえちゃん達ですね~
蕗くん似合ってます♪
カッコイイ(//▽//)

露ちゃん?やっぱり露ちゃんだ~(^^)
パッと見とちらかわかりませんでした。
小さいから露ちゃんかな~と(^_^)v

NO TITLE

掲載ページ見てきましたよ~。蕗ちゃんオトコマエ!
おねえちゃんたちが厳選したというのも素敵です。
うちは取っ組み合いとかするうちに自分たちで首輪を外してしまうので
こういうチョーカータイプはいいかもです。
おしゃれとは縁遠いうちの子たちに似合うのかが最大の問題ですが…。(^^ゞ

露ちゃんのバンニャイ寝姿すごくかわいいです。
はやくぴったりのピンクの首輪が見つかるといいですね。

NO TITLE

ステキなプレゼントですねe-266
蕗ちゃんカッコいいな!!
首がスッキリしているからよく似合ってますよ。

NO TITLE

蕗ちゃん、イケメンでしたよーー
なんか自分の猫ちゃんのように私まで鼻が高かったですw
そしておねえちゃんたち、ナイスチョイスです♪

露ちゃんか蕗ちゃんか…私にはわかった!
どこをみたかというと、ずばりおなかです!
おなかがでてなかったから露ちゃんだと思いました(●´艸`)

うささぼ 様

+:。(*-з-*).。:+ うちの蕗くんもなかなかだよね~
               ↑
            する~してくださぃ┏○))

グリちゃん、首輪苦手なんだね・・
これなら軽くてつけているのがわからないくらいですよ^^
いろんな種類があるので、グリちゃんにも選んであげてみてくださいね♪

苗 様

そっか^^;
苗さんの猫にゃんずは長毛さんだから・・
蕗も、普段は首輪隠れちゃってますが
見方によっては見えます(*´゜艸゜)∴ブッ

音は、普通の鈴よりも低い感じで聞いていても
耳障りではない音ですよ^^


そうなんですよね^^;
画像になってしまうとなかなか見分けが難しいですよね^^;
露は華奢なのに、画像になると大きく見えるし^^;

ねこまねき様

蕗おにいたま♪かっこよかったですか(o´艸`)
やっぱりかっこいいですよNeッ♪d(*'∀`*)b オヤバカデスミマセン(汗)

ほんと2にゃん大きさが違うから今は見分けがつくけど^^;
おおきくなったらわからなくなっちゃいそうですよね(o´艸`)

でも、露は骨が細くて華奢なので、おにいたんほど大きくならないかなぁ~
なんて勝手に思っています^^;

かおり様

(*¨)ウンウン 確かに大きさが露かも~♪
正解デ━d(゚ω゚*)━ス♪

蕗がこのハンモックに乗ると
下のキルティングの布が綺麗に隠れて見えません (´゜∀゜)*;:’;:ガハッ

ぴなた様

(/ω\*) やっぱりかっこぃぃですよね~♪ ←親ばかでスミマセン(汗)・・

でも、私はおれさまが好きです(*´ェ`*)ポ  
おれさまには内緒にしてくださいねキャ━(*ノωノ)━ッ!

正解(σ・ω・)σです♪゚.+:。
そうですよね^^ 
露は余分な肉がついていないから(*´゜艸゜)∴ブッ

梅蔵母様

(/ω\*) かっこぃぃだなんて♪
蕗もきっと喜びます^^ ありがとうございます┏○))

雷蔵くんにも、小梅ちゃんにもきっと似合いますよ^^
ぜひ試してみてください^^


ヾ(^ω^*)ぁぃ ありがとうございます♪
今回の露用の首輪はかなり混戦しております(・ω・;A)フキフキ…

machi*様

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

でも、蕗・・ けっこうむっちりしているので
普段はせっかくのチョーカーも肉に(毛に)うもれて見えないのです^^;

りんご様

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

なかなかでやんすね~ さすがりんご様 (。-∀-)♪
お腹のもふもふで見抜くとは^^;


なかなか頑張っているでしょ(o´艸`)蕗♪
やればできるじゃん^^: って感じです(照)
いっしょに喜んでもらえて、きっと蕗も鼻高々です(*^ω°)-★"

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

