長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


妄想・・

今までおやつを一日2回食べていた蕗。

ちょっとお腹がぼよよぉ~んとしてきちゃったから・・(=∀=;)
おやつを一回に減らしているんです・・

おやつ大好きな蕗は 
とうとう妄想の世界でおやつを食べているようです・・(;-ω-)

おいしい右手

べろん

                   花 くるくる

                   花 くるくる

                        あれ・・? ごちそうさま。って言ってたのに^^;
しっぽもうめ~

よりめ・・


                          花 くるくる

                          花 くるくる


                  妄想でお腹いっぱいになった蕗は・・


                          花 くるくる

                          花 くるくる

お腹いっぱい
                     大事な尻尾をしっかり後ろ足でつかんでお昼寝中 音符 


ばくすい
                      口開けて寝ると・・虫が入るぞぉ~ ヾ(;゚皿゚)ノヒィィィィ・・・





 *:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:*




         icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
            人気ブログランキングへ   
                
        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif









テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日はうちのねこーずもたまにしかあたらないおやつを
うまうまにゃ~と、食べてました^^
蕗くんは毎日おやつもらえるなんてぜいたくにゃんですね^^*

NO TITLE

初めまして。訪問履歴からきました。
蕗くん、毎日おやつがもらえるの~
うらやましいです(^▽^)丿
うちはめったにおやつあげないので…(^_^;)
また遊びにきまーす♪

NO TITLE

なんて気持ち良さそうな寝顔!!
多分、夢の中でもおやつを食べてるんでしょうね♪
そのうち口をパクパクするんじゃない?

NO TITLE

そうそう、おやつの食べすぎはメタボに・・・
蕗くん、妄想でお腹一杯になって寝ちゃたんですね^^
お口あけて、夢のなかでもパクパクしてる???かわいいな~~♡
うちのメタボうさぎは只今ダイエット中でおやつ抜きです^^:




NO TITLE

お腹ぼよよ~んは気になりますね。
早めにメタボ対策ですね(笑

蕗くん、お手手とシッポ白目になるくらいおいちかった??(笑
口開けて寝てると・・・耳が痛いです(^^;)

NO TITLE

相変わらず可愛いですね。
ホンマに緊張感ゼロ!!
ここまで安心なさる蕗サマがいれるのは蕗ママの優しさのおかげなのでしょうね。

NO TITLE

これは妄想ダイエット!?
蕗くんすっかり満足して寝ちゃいましたね~。
妄想オヤツタイムが終ったら早速お昼寝ね♪
起きたらほんとのオヤツ、用意されてるかもよ♪
楽しみだね!

NO TITLE

え~~~一日二回ももらってたのね!!!
うちでは・・・あんまりあげてない気がします(笑)
わたしが気が向いたときにほ~いっていうくらいで。
あとちょっと調子悪くてご飯けぽってしちゃったときとか、理由がないとあげてなかったり(^^;)
でもメタボはなってからだとなかなか下がりませんからね~。
今からの対策は立派です!

蕗くん、塩っけは味わえてるよね?(笑)

かおり様

蕗を飼い始めたばっかりの頃、お留守番させているのがかわいそうで
帰ってきたら、ご褒美におやつをあげていたら癖?習慣?になってしまって(汗)
でも今は健康のために一回の量も減らしてプチダイエットの効果出てきているようです^^


ぴなた様

はじめまして┏○))
コメント残してくださってありがとうございます♪

おやつは猫ちゃんの健康のためにも
あまりあげないほうがよさそうです^^;

これからもよろしくお願いします^^

ぴなた様

(((*≧艸≦)ププ…ッ

なんでわかるんです~^^;
お口むにゃむにゃ・・って動かしていましたよぉ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



maimimi様

(((*≧艸≦)ププ…ッ
ミミちゃんもダイエット中なのですね^^
お外で走り回りたくても、雨だったり暑すぎたりすると
できないしね^^;

ミミちゃんも頑張っているから蕗も頑張るぞぉ~(゚∀゚*)/

うささぼ様

はぃ^^;
お腹ぼよよぉぉ~ん は
さすがにびっくりしました^^;

念のため病院でみてもらったのですが
お肉でしょう・・ って (´゜∀゜)*;:’;:ガハッ

これからの健康のためにしばらく妄想で満腹になってもらいます^^;

NARA様

(o´艸`)おはずかしいくらい、緊張感なしですよね^^;

どんなしまりの無い顔でもマヌケな顔でもやっぱり
蕗はかわぃぃです (´゜∀゜)*;:’;:ガハッ ←かなりの親ばかですね^^;

たすくママ様

*.(*′艸`).*ンププ 「妄想ダイエット」それぃぃ~ですね~♪

この妄想は体力も使うみたいで^^;
妄想のあとはかなりの確率で爆睡していますね^^

起きたら本物のおやつ・・?
(´・ω・a)ゥーン… きょうは猫草で我慢してモラおっかな^^; えへへ

苗 様

メタボがかったお腹にびっくりして
今は一回の量も今までの半分なので 総量的には今までの4分の1ですかね^^;

おやつの回数減らしてしばらくは私が歩くたびに足元に擦り寄ってきて・・
おやつのあるほうある方へと私を誘導していくんです^^;
思いっきり甘えながら^^;

それでも、あげられないから抱っこして気を紛らわせていましたが^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

