長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


つゆあけ。

関東地方も梅雨明けし、夏が一気にやってきました。

蕗も少しでも涼しいところを探しながら

今日のお昼寝の場所を決めたみたいです(o´艸`)

せんたくカゴ
                                         せんたくカゴの中。

蕗のお気に入りの茶色のカゴよりウンと風通しがよく
気持ちよさそうです^^


DSC02967_convert_20090715181917.jpg

こんな固いプラスチックを枕にして痛くないのかな・・
ママがそんな所で寝たら、顔にミッチリ網目模様がついて
1時間はお出かけができないなぁσ(・ω・`;;)ァセァセ

肌のハリ( ノД`)r゙・゚・。カムバァ~ック.....



     lin067_20090715183630.gif




       icon_k_love1.gif  また遊びに来てくださいね ihp_20090711132411.gif
   

        にほんブログ村 猫ブログへ
             
            人気ブログランキングへ   
                
        k_fukidasi1-ari-masita.gif    ............ ke002_20090711132602.gif



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

梅雨明けしましたねー!一気に暑くなりました・・・(゚_゚i)タラー・・・
蕗くんも涼しい場所を探してるんですね^^

蕗ままさん、お肌のハリまだまだv('▽^*)ォッヶー♪
私なんか、1日お出かけできませんね~~~(_ _|||)

NO TITLE

梅雨明けしたんですね~
ニュースでも言ってたなぁ。
北海道は最近雨ばかりです・・・
しかも1日おきぐらいに晴れたり、降ったりの繰り返し・・・

蕗くん、今日は風通しの良さそうなカゴですね(笑)
ホント、そんなカゴで寝たら戻るのがいつになるやら・・・おぁコワ!
猫って、痛くないのかな?って所で平気で寝ますよね(^^;)

NO TITLE

梅雨明けしたとたん、そちらは暑い日が続いてるみたいですね^^:
こちらは、まだまだ梅雨か???みたいな鬱陶しい日々です><

蕗くん、今度は洗たくかご・・・涼しそうだけど痛くね~~の^^:
隙間からお髭がでてますよ~~♪



NO TITLE

うふふ、ひんやりしてますもんね~。
でも確かに網目はさけられない気が(--;)
蕗くん、寝癖ついてませんでしたか?(笑)
こっそりおひげとか曲がってたんじゃ・・・。

確かに人間だと余裕で跡ついちゃいますよね(^^;)
髪の毛とかでさえ顔にあとつけてくれちゃうし。
ほっとタオルとかしたら早く治るんですかねえ??(そんなこじゃれたことしたことないけど・笑)

NO TITLE

今日もほんとに暑いですね~。これが2ヶ月近く続くのかと思うと・・・(゚_゚i)タラー・・・
蕗くん今日は洗濯かごがお昼寝場所なのね。
確かに風通しはバツグン!
うちもセナが干し終わって空になった洗濯かごによく入ってます。
それを見て「こんなところに可愛いにゃんこが捨てられてる~」って
捨て猫ごっこ…私も楽しませてもらってます♪

NO TITLE

梅雨明けは嬉しいけどこの暑さが本番になるのかと思うとうひーーーな気分ですね。
蕗ちゃんいい場所見つけたね♪
風通しもいいし写真もとりやすいし!
私が学生のころ下宿してたアパートは洗濯機が外にしか置けないとこだったので
かごの中に見知らぬ猫がいつも入ってくつろいでましたw

蕗ちゃん、みっちり顔をおしつけちゃって。
ほっぺたが上にむぎゅーってなってるよ(≧∇≦)
蕗ままさん、お肌一時間でもどるなんて若いと思います!

ノンママ様

今日はここ数日に比べると大分過ごしやすいですね^^
でも湿気があって不快ですぅ~(涙)

それでも、蕗はいつも以上に寝てばかりですけどね(o´艸`)


年々肌の悩みが増えていきます・・(。-´ェ`-)

うささぼ様

はぃ・・ 梅雨明けしたとたん真夏日続きでぐったりです^^;
夏は苦手ですぅ・・(ノエ`)゜・。

北海道も雨続きだそうで・・ 買った雨靴が活躍しそうですね(o´艸`)

maimimi様

(((*≧艸≦)ププ…ッ ほんとだ^^
おひげがニョロロン~ってはみ出ていますね(o´艸`)
元気な証拠と言う事で^^;

今日は昨日よりマイナス5度・・って言ってたけど・・
それでも  ゙((┏卍))゙~(A-ω-;) アツゥ

湿気なんとかしてほしぃぃぃぃぃぃ~(*・ε・*)
北海道は今日はどぉですかね~

苗 様

ほほ~ ホットタオルという手がありましたね^^
時間が無い時はこれがぃぃですd(´I`●)ネッ♪

今回は寝癖ついたりお髭折れたりしていませんでしたね^^;
今度寝癖があったら激写しときます(o´艸`)

たすくママ様

ほんとです~ この暑さが2ヶ月・・(*´・д`・)・・
考えただけでつらいです~

せめて湿気がなければぃぃのに・・(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

(o´艸`)クス セナ君とたすくママさんの「ごっこ遊び」
想像させていただきました^^
ちょっとあせるセナ君の顔がうかんできましたぁ(つ∀`o)っクスクスッ

りんご様

梅雨が明けたのは嬉しいですけどね~
暑いのは梅雨以上につらいですよね(涙)・・

(o´艸`)どこの猫ちゃんもカゴって好きなんですね^^
りんごさんは猫ちゃんに好かれる体質なのかもしれないですね^^
【Ё】ョω・)【Ё】ョ・ω・)【Ё】≡(*・ω・)bィィ☆

むぎゅ~ってなってるのわかってくれました?
(o´艸`)よかった^^

若いってぃぃ響きだわぁ~(o´艸`)
お風呂上りの肌の水切れも悪くって(((*≧艸≦)ププ…ッ
悲しいことばかり・・  .........(lllノ-ω-)ノハゥッ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

