長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


Tシャツの誘惑。


今朝、5時50分にお姉ちゃん(長女)を送り出し、
6時20分にちぃ姉ちゃん(次女)が起きてきた。
ちぃ姉ちゃんが脱ぎっぱなしにしたパジャマ(Tシャツ)に
何気なく近づいてきた蕗。

  ・・・  すると

どおした?
Tシャツに攻撃開始 Σ(・ω・;ノノ)       * 画像がボケていてすみません┏○))

夢中。


スリスリ。

ぺろぺろ。

さんざんち姉ちゃんのTシャツを蹴ってなめてスリスリしたかと思ったら・・

           (・-・)…ん? 蕗?

ぼ~。


  あの激しい攻撃が終わったと思ったら・・
                  蕗の様子がなんか変・・(汗)4_20090710154434.gif

でろん。

   目もうつろで、身体も伸びきって ビロロ~ン状態・・

     下半身は 矢印  下 こんなんなっちゃって・・(心配)

かはんしん。

        ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ  蕗ぃ~ だいじょうぶぅ~4_20090710154434.gif

次女 : ねぇ 蕗どぉしちゃったの?

ママ : あなたのTシャツなんか付けた? またたびとか・・

次女 : またたび~ つけないよぉ~(汗)

ママ : どれ (次女のTシャツのニオイを嗅いでみる・・) クンクン。

次女 : くさい? なんかにおう?

ママ : ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ママにはなんのニオイもしないなぁ・・

次女 : ( д)゚゚ エーッ!! ママってまたたびのニオイわかるのぉ~?

ママ : ( ̄△ ̄;)エッ・・? ゴメン・・ それはママでもわからんわ(汗)・・

ねちゃった・・

次女 : あっ もぉ時間だぁ  蕗 大丈夫かな・・?

ママ : ぅん・・ 大丈夫だよ。一生懸命遊んだから疲れて眠ってるんだよ^^

次女 : そぉだよね。 じゃぁ 行ってくるね・・


 次女がランドセルを背負う音に目を覚ました蕗。

いってらっさい・・

次女が登校したあともしばらくそのまま眠った蕗。

20分くらいしたら いつものママのストーカーへと変貌した蕗でしたぁ(o´艸`)

でも、なんだったのでしょう・・(( ̄_ ̄*)ンー



                             bird11.gif
  lin067.gif



     パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

蕗くんどうしちゃったんでしょう??
ねこにしかわからない何かがあったのでしょうか??

蕗くんて意外としっぽが短いんですね!
おまたからちょこんと出たしっぽがなんとも可愛いe-266

NO TITLE

蕗くんど~~~したの???
なんかツボがあったのでしょうか(。゚ω゚) ハッ

疲れきったみたいな蕗くん。。。
大ハッスルしたんでしょうね^m^)
寝ちゃった蕗くん、笑ってるみたい^^

NO TITLE

ひゃ~蕗くん、無防備に寝てる。
モチョモチョしたいー!(笑

Tシャツから、ステキなニオイがしていたんでしょうかね?(^^)
人間には分からないフェロモンが出ていた??

NO TITLE

写真のぶれ具合が蕗ちゃんの攻撃のスピードを物語ってます@@
そしてその後のでろーん具合の対比がががが!
ほんと蕗ちゃんになにが起こったんでしょうね??
もしや電池切れ?!蕗ちゃん実はロボットだったとか…゚(∀)゚
って冗談はさておき。
無事いつもの蕗ちゃんに戻ったようで一安心です。
いつもと違う行動とると心配しちゃいますよね^^;

NO TITLE

大好きなちぃ姉ちゃんと一緒に遊んだつもりになってたのかな?
そして、その後は抱っこされてお昼寝・・・
なんにしても蕗くん、しあわせそうだね♪
でろぉ~んをモフモフしたぁい!

NO TITLE

何か、うっとりしちゃったんですね(^-^;)。。
謎のエキスでも出てた???

ちぃ姉ちゃん、猫使いになれるかも・笑。。

NO TITLE

蕗くん、気持ちが良さそうですね。
人間の脇のにおいは、猫の母乳のにおいに似てるので、猫は嗅ぐと安心するらしいです。
もしかしてちぃ姉ちゃんの脇のにおいに反応したとか!?

原因が気になるところですが、蕗くんのぱっかんお姿に癒されます~。

NO TITLE

ちぃお姉ちゃんのTシャツとたわむれる蕗ちゃん、
ボーっとした表情が可愛らしい…♥

Tシャツに何かヒミツの魔法がかかってたのかも??笑
それともちぃお姉ちゃんのTシャツと遊んでたら、
遊び疲れて眠くなっちゃったのかなあ^m^zzz...

無防備なお姿(特にお腹^^)をナデナデしたいです笑
午後には元気な蕗ちゃんだったんですねi-265
良かったです^^
いろんな表情を見せてくれる蕗ちゃん、
ほんとに可愛いですねi-179


ポチ

かおり様

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 何が起きたのか・・
未だにわからないです^^;

でも症状的には、またたびで遊んだあとのような感じなので・・

(*゚0゚)アッ!! この前友だちがまたたびの粉をくれて
タオルにまぶして遊んで・・ そのタオルを洗濯したとき
もしかしたら次女のTシャツもいっしょに洗ったのかなぁ~

ン―(´-ω-`)―… わからん。。

しっぽ。短く見えますよね^^ でも普段は立派なシッポなんですよ(o´艸`)

ノンママ様

ほんと、寝てる蕗笑ってるみたいですね(o´艸`)
口角が上がっているからそうみえるのかなぁ^^
それとも夢の中で何かぃぃことでもあったのかもしれないですね♪

うささぼ 様

え? 次女から猫を虜にするフェロモンが? 
それは素晴らしい~
商品化したら儲かるかなぁ(o´艸`) ナンテネ^^;



りんご 様

連写で撮影してもあんなにぶれてしまって^^;
見にくくてすみません^^;

でも激しさがつたわったでしょ(o´艸`)

(((*≧艸≦)ププ…ッ 実は蕗はロボットで電池切れかぁ~
それは思いつかなかった^^;

sari 様

(o´艸`)この状態なら モフモフしてもいつもの猫キック攻撃は出ないと思われます^^
(*゚0゚)アッ!! 私もモフモフしとけばよかったぁ~(・д・)チッ

なお丸 様

謎のエキス? 猫使い? *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

でも、あのあともう一度次女のTシャツを与えてみたんだけど
無反応でした。。  ガクッ!!_| ̄|○ 

ほんと なんだったのか(汗)

ちゅらまま様

(*゚д゚))д゚))д゚))ホゥホゥ
人間の脇のにおいは、猫の母乳のにおいに似てる。 ふむふむ

明日の朝、また次女のTシャツ嗅がせてみますね(((*≧艸≦)ププ…ッ

ぱっかんって表現いいわぁ~(*´ェ`*)

やまねこ 様

次女はハリーポッターが大好きだから
夢で魔法でも使っていたのかな(o´艸`)

この状態はかなり無防備ですよ~
お腹のモフモフも触り放題だったのに~ 
触っておけばよかったぁ (。-´ェ`-)

ポチ ありがとうございました(ゝω・`)゚*:.。.:*゚

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

