長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


ぴかぴか☆きらん。

暑くても眠気には敵わないらしい(o´艸`)

暑いからか・・通気をよくするためか(*´゜艸゜)∴ブッ
目も口も半開き状態で爆睡中....Zzz....(_ _*)・.。*


爆睡

足肉球

大きくなったからかなぁ・・
肉球の間から毛がはみ出ている・・

切りたくなる衝動をグッと我慢・・ (((#-´д-)y-~~  堪えるんだママ。。




   hana045_20090709145240.gif   z027f.gif   hana045_20090709145240.gif



   

    パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

肉球からはみ出る毛。。。私もむしょうに切りたくなります!!

↓とうとう、プレゼントしたんですね。
しかし箱に詰まったアレは何ですか?!
ペンギンに見えてしょうがないんですけど(=´Д`=)

NO TITLE

気持ち良さそうに寝てる♪
猫って半目開けて寝る時ありますよね。
コワイような、アホ面のような・・・

蕗くん、すっかりあのカゴが気に入ってしまったようですね。
これは飽きるまで待つしか無いのかな?(笑

NO TITLE

↓とうとう蕗くんのものになっちゃいましたね!
蕗くん、四角い猫さんになってる(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

きゃー半目、お口も半開き!!凄いね、いつでも狙ってるのね(o;TωT)o"ビクッ
そうそう、肉球の間からはみ毛がね~^^気になっちゃうんですよね^m^)

NO TITLE

蕗くん、ままさん、
いつも応援と癒しをありがとう!
うふふ、気持ち良さそうに眠ってる♪
そうそう、大きくなったから・・・
って、お誕生日だったんだね!!!
蕗くん、おめでとう。
これからも長男として、みんなを癒すお仕事、がんばってね!

もか 様

もかさんも気になりますか?
引っぱりたくもなりますよね~(o´艸`)
見ているとうずうずしてきちゃうから・・(汗)
極力見ないように勤めている次第でございます(=∀=;)・・


↓ ブハッ(。゚;艸;゚).:∵

ほんと^^;

箱に詰まったアレ・・ 猫っぽいけどもうすでに猫を越えていますよね^^;

ペンギンと言われれば。
確かにペンギンに見えます。(*¨)ウンウン

うささぼ様

半目でよく寝ていますよね~^^;
「コワイような、アホ面のような・・・」 はい(●・ω・))コクコク
蕗は後者でございます*.(*′艸`).*ンププ


↓の箱。
あれだけ気に入られてしまっては・・
飽きるのを待っている間に箱が箱ではなくなっているような気がします^^;

ノンママ 様

はぃ・・ 立派な四角い猫になっていますよね^^;
おそらく四隅にあるものは蕗の余分なお肉とも見受けられます・・はぃ・・

丸ならわかるけど・・四角って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


半開き状態で爆睡ですよ^^;
「獲物はにがさない」とか言ってるけど・・
私が目の前でカシャカシャ写真撮ってても気が付かないほど
深い眠りなんだもの・・ 獲物は蕗にアッカンベーして通って行っちゃいますよね(汗)

sari 様

sariさん 蕗へのお誕生日メッセージありがとうございます♪
蕗にしっかり言い伝えますね♪

それにしてもsariさん・・ 早起きですね^^;
時差で崩れかかった体調はどぉですか?
もぉしばらく戻るのにはかかりますかね・・

NO TITLE

蕗ちゃんたら!半開きでもやっぱりかわいいね♪
よだれはたれちゃだめよーー (・∀・)

うちもすべてが半開き状態で寝ています
もっともうちのはしまりがないだけですが(*ノノ)

肉球からはみだしてる毛は気になりますよね。
外猫は毛はじゃまだから自然にすりへっちゃうけど
おうちにずっといる猫はそのまま??
るぱも、外に出なくなってからは毛が伸びてきて、
これはどうするもんなんだーってわかんないのです…

NO TITLE

蕗ちゃんのにくきゅう、まっくろぷりぷりでカワイイな~。
チョロ毛も気になりますが、ぱくっとしたくなるokasanは変態ですか。

↓はんぺんって感じですね~。もぉ猫じゃない。
こんにゃくかヌリカベか・・・

NO TITLE

ええ~切っちゃ駄目ですよお~!!
うちはもっともっさりしていますがときどきつまんでみんなに嫌がられてます(←超迷惑な飼い主・笑)
あそこはやっぱりもっさりと出ているところが萌えですからっ。
がんばって耐え抜いてください。
いやでもつんつるてんの肉球もまたいいかも・・・うう~む。

暑いとみんなどんどんしまりが悪くなりますよね。
でも自分も今朝よだれをたらしていたときにネコのことは言えないわ!と感じました(しくしく)

NO TITLE

蕗くんの警戒心ゼロの寝顔、たまらないですね♪
わが猫がこ~んな顔して寝てたらソッコーCHU~です!
(100%猫パンチのお返しがきますが)

肉球もツヤツヤ・ピカピカで触り心地よさそう!
うちでは肉球触っても猫パンチがとんできます。
みんな割りとケチなんです~(涙)

りんご様

(o´艸`)半開きでも可愛いですか? 
ありがとうございます^^ 私もそぉ思います^^; ← 親ばか・・

ふむふむ・・ 外猫さんは擦り減っちゃうんだ~
固いアスファルトの上とか歩くんだもんね・・

この肉球からのはみ毛はどうしたらぃぃものなのかしら(o´艸`)
ね^^;

okasan様

まっくろでぷりぷり(o´艸`)
きっと甘く煮たらさらに照かっておいしく見えそうですよね(((*≧艸≦)ププ…ッ
okasanだけではありません。
わたしもいつも 思っています^^;
変態┏|*´Д`|´Д`*|┛仲間♪
他にもきっといるはず^^

ほら そこにもいた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

↓ ほんと・・ もぉすでに猫ではなくなってますよね^^;

四角くて柔らかいものを連想させてくれます(*´艸`*)プシシ

苗 様

プ(●´艸`)*:.。o(笑)  やっぱり切ったらだめですよね^^;
ここは頑張って見ないふりをして耐え抜くしかないですね^^;

Σ(・ω・;ノノ) つるつるもぃぃかも?
うん…(・ω・`;) そっちもぃぃかもです・・
決心が揺らいでしまいますね((*´∀`)ゝアハ

(((*≧艸≦)ププ…ッ 苗さんは 半開き+よだれ。♪
オプション付きじゃぁないですか~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

たすくママ様

(´゜∀゜)*;:’;:ガハッ
みんなケチなんですね~^^;

でも猫パンチは もっと触って~ って合図なのかもしれないですよ^^
これに懲りずにたすくママさんヾ(〃^∇^)o<がんばれ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

