長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



はこ。

前々回に載せたあの茶色いBOX。
未だ私は使えないでいる・・

ぼくの。。

  image4328_20090708205542.gifねぇねぇ ママしゃん この箱。ぼくのだよね~

                         


                                やったやったimage4345_20090708205634.gif



            猫 顔え? ママ 「ぃぃよ」って言ってないよぉ~(汗)・・





  image4328_20090708205542.gifねぇねぇ ママしゃ~ん。僕大事にするからさぁ~



            猫 顔ん~~・・ ママもその箱使いたいんだよなぁ・・ (´・ω・a)




        image4345_20090708205634.gifママしゃんが悩んでいる間に・・ うひひ( ▼ω▼)∂゙ 


                   矢印  下   矢印  下   矢印  下


   僕の箱。大作戦開始~ うひひ( ▼ω▼)∂゙ これでもう僕の箱。。うひひ~

しかく。



     猫 顔 蕗ぃ~ これはもぉ猫じゃないよ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



            座布団?   はんぺん?  

            それとも・・    新種の猫?  (´゜∀゜)*;:’;:ガハッ




       猫 顔 しゃ~ないなぁ ・・ 
             蕗が飽きるまでその箱 蕗に貸してあげるよ^^; 

                            大事に使ってね icon-he15-p_20090708211800.gif




image4345_20090708205634.gifやったぁ  image4345_20090708205634.gif  やったぁ~ image4345_20090708205634.gif ママしゃんありがとぉ image4328_20090708205542.gif





           lin098_20090708212232.gif





        パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ままさん、優しい~。
きっともう少し大きくなったら、飽きちゃうかもしれませんもんね。

それと私のところの再生ありがとうございました<(_ _)>
見れなくてすいませんでした。多分ウィンドウズメディアプレイヤーの
問題かなと思います。懲りずに遊びに来てくださいね~

しかし箱は本当にお気に入りなんですね~
見事に四角になっちゃってますね。
箱猫としてデビュー!なんちゃって。

NO TITLE

ぷぷっ!!四角い猫・笑。。
キレイにはまってますね♪

お腹がフサフサで気持ちよさそう~。。触りた~い(^o^)

NO TITLE

やったー、蕗くんの粘り勝ち!
こんなに気持ち良さそうに寝てる姿を
見せられちゃうと、譲らざるをえませんね(笑)
蕗くん、みっちり四角になってますね~。
♪ね~こはは~こで四角くなる~♪(字余り)?

NO TITLE

とうとうとられたちゃいましたか~。
飽きる日が来るといいのですが・・・人間が飽きてほしいなっておもうものほど大事に使ってくれちゃったりしませんか?(笑)
ほんとおもうようにはいかないのが猫育てだなあっておもいます(^^;)

でもこんなに気に入ってくれちゃうと取り上げるわけにもいかないですよね~。
またぷすぷすと寝てくれたら可愛いですしね!

NO TITLE

蕗ちゃんたら思いっ切り、箱の所有権アピールしてますね
しかも篭城作戦!やるな蕗ちゃん(*´∀`*)
四角い蕗ちゃん見てたら、蕗ままさんもゆずらざるをえないですよね
だってーかわいすぎ!おもしろすぎ!
それにしてもおなかが…ほんとつんつんしたいです(・∀・*)
そうだ、四角い蕗ちゃんの上から箱をつかっちゃえ゚∀゚
軽いものならいける!箱の底が浅くなったと思えばいいんだ!?

NO TITLE

ふふっ、すっかり蕗くんの篭ですね^^
蕗くん、四角くなって寝るなんて器用だにゃー
これじゃ、ママさん篭は諦めるしかないですよね・・・
蕗くんが飽きる頃には篭がどうなっているのか、心配にゃわ^^:

銀子様

プ(●´艸`)*:.。o(笑)
かご猫ならぬ・・ 箱猫ですか? いいかもですね(笑)
でもそのうち飽きるのを希望しているので(o´艸`)
でもあんな四角になるなんて^^;
やっぱり本格的にダイエットが必要でしょうかね^^;

再生の件。わざわざありがとうございました^^
銀子さんのストーカーですから(o´艸`)
これからもガンガン遊びに行かせていただきますよ♪

なお丸様

(((*≧艸≦)ププ…ッ ほんと
ふたを開けてびっくりですよ~
こんな四角になるなんて^^;
ふさふさもしているのですが・・  きっと
お肉もタポタポなのかもですよ^^;

ふさふさ&タポタポ。触り心地は最高ですε(○ゝ∀・)ノз

たすくママ 様

たすくママ さんは歌が好きなのですね^^
PCの前で歌ってしましましたよ^^;
「♪ね~こはは~こで四角くなる~♪」
何回歌っても字余りでしたけどね(*´艸`*)プシシ

丸になるならわかるんですが・・
四角って(;-ω-)・・
四隅に余分なお肉が流れ込んでいるのでしょうか?(゚_゚i)タラー・・

苗 様

そうですよね・・
こんなに気に入られてしまっては・・(´∀`;)
でも、今朝箱の中をみたら・・カバーの布が爪のあとで穴だらけだし・・
縫い付けてある糸が数箇所ほつれていました・・

昨夜は箱の中で「むきゅ~」と言って寝ていましたよ(o´艸`)
かわいい~ったらありゃしない(。-∀-)← 親ばか・・ スルーしてくださいね^^;

りんご 様

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
さすがりんごさん^^
ナイスアイディア♪ d(* ̄o ̄)

蕗は箱の底だと思えばいいんですもんね^^
モノは考えようですd(´I`●)ネッ

maimimi 様

(o´艸`)maimimi さん^^;
もぉすでに箱の中が危険な状態です(涙)・・
蕗は箱が箱でなくなって・・ きっと飽きるでしょう(涙)

箱ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

