長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


寝心地。

ママがなにやら買ってきた。
ボックス
      爪とぎに最高な素材((^皿^))イェーィ~*

ママ: Σ(^∇^;)ゑ? 爪とぎしたらあかんって(汗)・・


      ねぇねぇ ママしゃん。 中に入れるの?
      僕入ってもぃぃ? ニャ(ФωФ)。。


ママ: その怪しい笑い・・ 入ってもぃぃけど中で爪とぎしないでね~


       (o ´エ`)ゝ ィェッサ



             花 くるくる


なかなかGOOD
            ママしゃん。なかなかGOODだニャン。僕にピッタリ(*^ω°)-★"


ママ: Σ(^∇^;)ゑ? それ蕗のために買ったんじゃないって(汗)・・


                    花 くるくる


ママさんも入る?
     ここの隙間に入れるニャ(^ω゚)        Σ(゜3。ノ)ノ!! ← ママ。


                       花 くるくる
 
                      5分後。。


                       花 くるくる


                      15分後。。                  


 どこからか・・ 「くぴ~」 (℃_゚)...ん !? 「くぴ~?」 なんの音だろ? (℃_゚)...ん !?


                     「 くぴ~ 」・・

くぴー
           ふたを開けてみると、蕗が爆睡 …zzZZZ くぴ~


                        花 くるくる


くぷー
                  


                        花 くるくる


くぽ~

         窮屈そうだけど、気持ちよさそうに眠っています(o´艸`)。





           lin098.gif




        パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

蕗くんにピッタリな?素敵なカゴですねe-420
本当に寝心地よさそう(●・´艸`・)

本当は蕗くんのベットじゃないんですよね^^;
でもこれは。。。自分のだと思い込んでますね^m^)

NO TITLE

あらあら、蕗ちゃん気持ち良さそうにスヤスヤですね~
これからは蕗ちゃんのベッドになりそうかな?

NO TITLE

猫ってこの手のカゴとか大スキですよね。
うちの猫もまずチェックしてきます。
そして入ります!

蕗くん、すっかり気に入って熟睡だね。
でもこれ蕗くん用じゃないのでは~?

NO TITLE

蕗くんにぴったりですね~!
ん?でも、これは蕗くんのじゃないのかな・・・?
大丈夫、毎日、ここでお昼ねしちゃえば
ママさん、蕗くんにプレゼントしてくれるかもよ。

蕗ままさん、いつも応援、ありがとう♪

NO TITLE

ぴったりサイズですっかりお気に入りですね^^*
すやすや寝顔がかわいいe-266

蕗くんの可愛さにぽち♪

NO TITLE

もうこのカゴは蕗くんのベッドに決定!?
ほんと、気持ちよさそうに寝てますね~♪
そのみっちり具合がなんとも…プププッ (*^m^)o==3
小人になって、蕗くんのお腹の上で一緒に
お昼寝してみたい…とっても気持ちよさそうです♪

NO TITLE

さ、さすがにその隙間には入れませんよね~。
にゃんこみたいに体柔らかくないし(そういう問題?(^^;))

でもぷすぷすいいながら寝ちゃうなんていい温度、いい狭さだったんでしょうね~。
うちもときときぷすぷす言うんですけど、小さいころはぜんぜん誰も言わなかったからある日お昼の家のなか、一人しかいないのに「ぷす・・・ぷす・・・」っていうからドキドキしちゃった覚えがあります。
にゃんこが・・・にゃんこが・・・そんな音出すなんてねえ?!(笑)
蕗くんも野生には戻れませんね(戻る必要もないだろうけど、つい想像しちゃいます)

NO TITLE

これは、蕗くんにぴったりのベッド!
窮屈なのがいいんだよね~でも、窮屈通り越して、苦しそう。。。
ちょっとお腹まわりがメタボに見えるのは気のせい?( ̄∇ ̄;)
ママさん、このかごは蕗くんにプレゼントしてあげてください♪

NO TITLE

蕗ちゃん用になっちゃうんですか~???
かわいい箱とかわいい蕗ちゃん、似合ってます!

NO TITLE

蕗くん、ここの隙間って・・・そりゃ無理だ^^:
かご猫蕗くんの寝姿かわゆす~♡
だんだんお腹が上むいてきて、つっぱってる足がいいな~~♪
このかごは僕の物って・・・感じですね^^:

NO TITLE

色々お世話になったのに、何の報告もせず・・・
休止してしまいごめんなさい。
なんて言ったらいいのか。。。
結果的には事故にあったみたいで、
なんだかんだと嫌がらせをされ、
仕方なく休止しました。
蕗ママさんには本当に優しくしていただき
感謝しています。

NO TITLE

きゃー蕗ちゃんなんという格好で熟睡しているのw
人間だったら絶対に筋肉痛になってますよね。
蕗ちゃんの特技は「どこでもどんな格好でも熟睡できる!」だね(≧∇≦)
てかもうこの箱、蕗ちゃん用にするしか…(´ω`*)
本人はまちがいなく自分のだと思ってますよー。
それにしても蕗ちゃん。いいおなかしてるわぁさわりたいです(σ^▽^)σ

ノンママ様

はぃ^^;
他のことで使おうと買ってきたのですが・・
こんなに蕗にフィットしてしまっていては・・ね~^^;
しばらく蕗の隠れ家にしてあげようかと思います(o´艸`)

machi*様

くぴ~くぴ~って気持ちよさそうに寝られては^^;
しばらく蕗の隠れ家になりそうなので、
蕗が飽きた頃本来の目的に使いたいと思います(o´艸`)

うささぼ 様

このカゴにこんなに蕗が食いつくとは思っていませんでした^^;
蓋がしまっている時は、上に乗ってくつろいでいるし^^;
もちろん爪とぎも気持ちよさそうにやってくれちゃってます^^;

sari 様

(o´艸`)確かに^^;
まだ買ってきた目的には使えずにいます・・
このままだと蕗の隠れ家になってしまうかもです^^;

sariさんもつらいこともあると思いますが、SMILEで頑張ってくださいね。
お身体もお大事にしてください。


かおり 様

蕗のためにサイズを測って買ったみたいですよね^^;
こんなにすっぽり入られては、取り上げられないですよ~(涙)

ポチ♪ありがとうございます┏○))

たすくママ様

(*´艸`*)プシシ  かなりみっちり入っていますよね^^;
それ ぃぃですね~♪小人(*¨)ウンウン
ドラえもんがいたらいいのになぁ~(o´艸`)

苗 様

(o´艸`) ぷす。ぷす。って誰もいなにのに聞こえてきたら怖いですよね^^;
でも猫ちゃんの寝息だとわかると急に可愛さがこみあげてきますよね(^ω゚)♪
時々、寝言らしきこと言ったりしません?

もか 様

(;-ω-)そうなんですよ~。。
すっかりおやじ体型になってしまって(涙)
でもプチダイエットをして少しすっきりしたのですよ^^;
でも~この写真この格好だとかなりのメタボにみえますね(汗)

銀子様

あまりにもフィットしすぎて蕗から取り上げられないでいます~・・
そのうち蕗が飽きてくれるのを待ちたいと思います・・ハゥイ(゚ω゚`)ノ

maimimi様

ほんと。そうなんです~
まるで我が物顔で堂々とカゴに入ったり
蓋が閉まっているときは、爪とぎからはじまって
ギリギリの蓋の上で寛いでいますよ~^^;

ワイフ 様

そうだったのですね・・
急にワイフさんのブログに遊びにいけなくなって
寂しくおもっていました・・(涙)

かわいいマシュー君はじめかわいい猫にゃんの様子
ブログで拝見できる日が早くきますよう心から願っています。

りんご 様

ほんと。猫ならではの格好ですよね~(o´艸`)

はい(ェ)確かに・・ 蕗は自分の箱だと思い込んでおります・・
箱の上で爪とぎ&毛繕い。蓋の上にしがみつくような格好で寛いでいますからね~^^;

でもかわいいから何でも許せちゃいますが(((*≧艸≦)ププ…ッ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

