長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


じゃんけん。

DSC02500_convert_20090704135632.jpg


ぐー


うきゃー 


じゃぁ もぉ一回ね(((*゚▽゚)ノ

ぱー


うきゃー 2


                    花 くるくる
               
                    花 くるくる


ママさん ズル


                ic-35_20090704151715.gif      ic-35_20090704151715.gif      ic-35_20090704151715.gif

     



        パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

蕗く~~ん、そのじゃんけんじゃ・・・(*´艸)( 艸`*)ププッ
一生ママさんには勝てないと思うな~~^^:

↓モラタメのモニター猫さんになったんだね。
蕗くん、鼻で臭いも試してみたんだねe-461
なんせモニターは責任重大だからね、メモメモしながら頑張れ、蕗くん!!

NO TITLE

蕗くん、チョキ出したら勝てるかもよ(●・´艸`・)

ごめんなさい、今日は応援ポチで♪

NO TITLE

蕗くん、じゃんけん負けちゃったのね~
ママさん遅だし??
ズルイね~(笑

猫のパァーはカワイイですよね。
大スキです(^^)

猫砂、細かいと音も響くのかー!
参考になります!ありがとうございます。
うちも紙タイプを使用しています。
一度だけ、鉱物系砂タイプにしたことがありますが、
独特なニオイに私がやられて、グリも肉球に詰まった砂が
気になるようでずっと手を見ていたのが気になり、
数時間で使用ストップしたことがあります。
変えるのって勇気がいるけど、
サンプルでもらえるなら嬉しいですよね。
それが合うものだったらラッキーだし。
モニター、今後も頑張ってください。

NO TITLE

蕗ちゃん、チョキをだせるように練習しないとねー。
負けた時の蕗ちゃんの顏がカワイイからママさんはきっと手加減してくれないねー。

↓鼻の穴につめるとは!サービス満点ですね。さすがお笑い系です!なかなかマネできません。
モニターっておもしろそうですー。でもこはぎはぜんぜんこだわりなくどんな砂でも関係ないからモニターにならなそう。鼻にもつめないし。

NO TITLE

ホンマや!!
これからは蕗さまチョキの修行をせなアカンな。
だからママもチョキをだせるようになるまでひたすらにパーを出してあげてくださいませ。

NO TITLE

パーがグーしか出せないもんねえ。
チョキはうちでも見たことないです。
まさにドラえもんの悩み(ドラえもんはパーも出せないんでしたっけ?(--;))

でもほら、パーとグーが出せるならときどきは勝てるはずよ!
がんばれ蕗くんっ(笑)

maimimi様

(((*≧艸≦)ププ…ッ やる気なさそうなじゃんけんですよね^^;

この次は勝つ蕗をお見せできるとぃぃですが^^・・ (o´艸`)

↓ モニター ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

    ・・で ママしゃん。僕の分の報酬は・・? |///|・ω|///| ジィィィ・・

ノンママ様

(*´艸`*)プシシ  確かに^^
蕗はチョキが出せないから、2択のじゃんけんですもんね(o´艸`)

これからチョキの特訓開始します^^;

忙しいのに応援ポチ。ありがとうございます┏○))

うささぼ 様

・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・ おそだし疑惑発覚? Σ(゚○_゚lllノ)

(*¨)ウンウン、猫ちゃんの手のぱぁ状態はもうメロメロになっちゃいますよね(o´艸`)
肉球フェチなσ( ̄  ̄〃) は失神しちゃうかもです プププ♪


紙とかおからの猫砂はやわらかい感じがするけど
鉱物系のは硬い分、音も高いですもんね・・
ハィ(*>Д<)ノ モニターあと2回がんばりまっす(゚∀゚*)/

okasan 様

((*゚Д゚)ゞ ハイ ママはいつでも蕗に正面から戦いを挑んでいますから(((*≧艸≦)ププ…ッ

大人気ないですね^^; 猫相手にアチャ(汗)・・


プ(●´艸`)*:.。o(笑)  あの鼻に詰まったのは笑えましたねぇ~^^;
こはちゃんは何でもぃぃの? 蕗も何でも今のところ嫌がるものはないですね~。。
それでもなんとかモニターがんばりますね(゚∀゚*)/

NARA様

チョキの練習したら指がつったにゃ。。 ← 蕗からの伝言です。(ププ)

ヾ(^ω^*)ぁぃ。 蕗のイメージトレーニングも必要なので
ひたすらチョキを出しまくり、チョキで勝つ認識を高めてあげたいと思います(o´艸`)

苗 様

(●・ω・))コクコク。 確かに2択じゃんけんですもんね^^;

確かに蕗にも勝つ確率は同じはず(o´艸`)

でも、ドラえもんはグーしか出せなかったですよね^^;
猫のほうが偉いじゃんね(o´艸`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

