長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


のぞき見..... 壁]ω・)ニャ。

この度、蕗くんが

【モラタメ】ライオンペット商品モニターに当選したしました(*^ω°)-★"

それでは、蕗くん。
今回のモニターとしての意気込みを聞かせてください。

ねこ えっへん  「えっへん。 え~っと、僕、蕗はこの美貌とお笑いのセンスを買われ
       モニターとし3ヶ月間、皆様に愛と希望と勇気をお届けしたいと思いますニャ・・」


「え? 写真応募はなかったのニャ? (゚_゚i)タラー・・」  ねこ がーん


ねこ 汗  「まぁ..... 僕の体当たりのモニターの様子をタンとご覧くださいニャ... 」


「気を取り直して(*・σω・)エッヘン。。 ねこ ニヤリ
                      第一回目は「ニオイをとる砂」なのだそうだニャン」


「さぁ ママさん。 さっそく猫砂を入れ替えてくださいニャ」


ママ: 「蕗さま、かしこまりましたヾ(^ω^*)」

       ガサガサ  ゴソゴソ ジャジャジャー シュシュシュ~ モゾモゾ ザラザラザラ~ ラララ~♪

ママ: 「準備ができました。(・∀・) 蕗さま 」


ねこ ?  「あれ? ママさん。これはいつものと違いますね~」


ママ: 「はい蕗さま。 今回のモニターの商品は
     今までの砂よりもかなり小さな粒になっております。はぃ」


      ねこすな


      「ふむふむ。それでは、早速  ねこ ニヤリ  行ってまいるニャ」



ママ : 「はぃ いってらっしゃいまし蕗さま ∬゜-゜)ノ   ソレデハ ワタクシモ・・」


みちゃダメ

ママ : 「そう言われましても・・ 蕗さま・・ 使用中の蕗さまのお写真を
      お撮りしなくてはいけませんので・・  (・ω・;A)フキフキ…」


でんぐり返し


    ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

ママ : 「蕗さま・・ 誰もそのような事は期待していないかと・・(;-ω-)..」


  ねこ あせあせ  「そうか・・? それでは、仕事に戻るニャ。。 」


ママ : 「はぃはぃ。 そうしてくださいまし (o´艸`)」

      「え? こちらにお尻でございますか・・(=∀=;) 
       あらあら・・ これも映してしまってよろしいのでしょうか(=∀=;)・・」

      (注)・・ お食事中の方もいらっしゃると思いますのでこの写真はあえてUPしません・・ 

     「出血大サービスでございますね 蕗さま (((*≧艸≦)ププ…ッ」



??


                     砂かけも終了ヾ(^▽^)ノ

ぐるじぃ

( ゚ェ゚)・;'.、グッジョブ    訳 : 「なんか。なんか。 苦しいんですけど~」

。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽノヽノヽ!! 蕗さま~素敵~ 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ


さすがお笑いのセンスを買われただけありますね・゚・( >∀<)σ ァハ八ノヽノ \



ねこ 汗 「だろ・・ 」



●ところでお使いになった感想はいかがですか?

  「(´・ω・a)ゥーン… 感想と言われても・・ どぉだったかニャ ママさん」

 ママ : 「え? 私でございますか(;-ω-)・・ 私は実際使ってはおりませんが・・
       確かに 蕗の立派な う◎にょ のニオイがあまり気にならないような気がします。
       それに、蕗さまがあれだけ砂をかけても粉が舞わないのは嬉しゅうございます。」

●後始末についてはどうでしたか?

  「(( ̄_ ̄*)ンー 僕は、砂をかけておしまいだニャ・・ 」

 ママ : 「それでは、後始末担当の私から。
       固まり具合はなかなかのものだと思います。
       ただ、おトイレに流せないのが問題でございます。。」

       「あと・・ 砂が細かいからでしょうか
       肉球に砂が挟まるのか・・ 
       おトイレの外の砂がいつもより多いように思います・・」

●その他 何かご意見ございますか?

  「(*困 д 困*)ん~ ただ 苦しかったニャ。 
   でもママさん あの鼻に詰まった砂はどこに行きましたかニャ・・」

  ママ : Σ(・ω・;ノノ) 「存じ上げませんが・・(汗)・・ 」

●では、そろそろお時間になりましたので。
  蕗さま、ママさん。ありがとうございました。
  それでは、また来月 see you again.....(pω・、)ノ~~




  もぉ 終わりですか? ねこ ?  僕のお仕事ぶりはどぉだったのかニャ・・




     lin156.gif



  パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 







   

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

すごい蕗ちゃん!モニターデビューしちゃったのね(^O^)/
しかもつかみはバッチリ!お鼻の砂に笑ってしまいました~

我が家もトイレに流せるタイプがいいなと思っているのです。
そこが残念かな。
固まり具合がいいのはいいですね!取りやすいし。

NO TITLE

おお、友だちも同じモニターに参加してましたよ^^
大体感想も同じかんじでしょうか。
うちも蕗ままさんちとおなじく、おから砂愛用なんでトイレに流せるところが気に入ってます。
確かにシリカ系に比べると固まり具合とかニオイとかを取る具合は低めなのかなあ?とはおもいますけれど。
一長一短ですよね、砂も(^^;)

NO TITLE

こんばんは。
おっ!モニターに選ばれたんですね^^
ちなみに我が家はライオンの『ニオイをとる砂』を
愛用しています。
他にも試したんですが・・・これがいいですね!

蕗くん、砂を嗅ぎあげたんですかね??(笑)
鼻に詰まらせるなんて・・かなりの腕ですe-454
モニターご苦労様です。

NO TITLE

お久しぶりです、
蕗くん、モニターのお仕事がんばってますね
蕗くんの報酬は・・?(^_^)
トイレといえば、
うちは、ウ○チをするとすぐに片付けてたら
2匹ともちゃんと埋めてくれなくなりましたよ
するとそのまま「あとお願いね~」という感じで
スタスタと違う部屋に・・(^_^;)

NO TITLE

蕗くん、モニター凄い~ワク・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,ワク
あ、ご苦労様です<(_ _)><(_ _)>
いろいろ観察されて、しかも3ヶ月間ですか。。。
がんばってね、蕗くん!
それと、鼻に詰まってたけど。。。( ´艸`)ププ
砂が細かくなると、そういうこともある訳ですね!!

NO TITLE

ちょっと、ご無沙汰でした~
蕗くん、モニターになったんですね。
フムフム、使い心地はどうだったのかな?
固まりやすいのはいいですね。
確かに細かいと、肉球について散らかりやすいかも。。。
そして鼻にも付きやすい?(笑
笑いもちゃんととる蕗くん、モニター合格ですね♪
ポチりんこ

NO TITLE

蕗ちゃんたらーー!お笑いセンスばっちりじゃないですか!?
でんぐりがえしやら、鼻につめたり、からだ張りすぎサービスしすぎです♪
惚れ直しちゃいましたよ(*´∀`*)

消臭効果大と粉がまいあがらないってのは大きなポイントですね。
あとは毎日確実に使うのでお値段も気になります…

小粒なのはたしかに足にくっついて床とかに落ちることが多いんですよね。
床のお掃除が面倒だった覚えが^^;
ほんと砂えらびも難しいです(´・ω・`)

NO TITLE

蕗くんモニターデビューの感想は?
しっかり笑いどころも外さずレポートしてくれてましたね♪
我が家も以前はライオンの猫砂使ってました。
よく固まるのと、消費量が少なめなのが気に入っていましたが
やっぱり砂の飛び散りとにゃんずの足のうらに粉がついて
床が足跡だらけになっちゃうので、現在は紙砂を使っています。
でも紙砂は汚れ度は少ないけど意外に不経済…。
選びところが難しいですね~。
そういえば、我が家でもライオンの猫砂使用時はチャットもセナも
鼻に砂くっつけていました(笑)
さすが、お笑い師弟関係です!

NO TITLE

蕗くん、商品モニター
立派にできてるよ~!
お鼻につけちゃうところなんて、もう狙ったとしか思えないくらい!

蕗ままさん、
Weedyへの応援、どうもありがとう。
笑顔で頑張って生きたいと思っています。

銀子様

モニターデビュー成功でしょうか(o´艸`)
ほんと鼻に付いてるのを見て 撮りながら笑ってしまいました^^;

トイレ砂は、悩みますよね。。
今回のモニターの砂はガッチガチに固まりますよ~
これでトイレに流せたら最高かもしれないのになぁ^^;

苗様

お友達もモニターされているのですね^^
やはり 猫砂は一長一短ですよね~
おトイレに流せて、猫の鼻に詰まらなくて・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
カチカチに固まってくれて、ニオイもそこそこに吸収してくれたる製品が
出来たらぃぃですよね^^
もちろん買いやすいお値段で♪

ワイフ 様

ワイフさんのお宅は、この「ニオイとる砂」なのですね^^
確かにニオイもとってくれるし、固まり具合は最高ですよね~
コンクリート?って思うくらい(o´艸`)

ワイフさんのお宅では猫砂。。 
鼻の穴にはまったりしませんか?(ノ∀`*)

マっこう 様

えっ・・( ̄  ̄◎)ノ  そうなのですか?
おトイレの後に砂をかけるのは本能だと思っていたのですが^^;

でも砂をかけると周りにも砂が飛び散るから
飼い主としては、砂をかけないででてもらった方が
ぃぃかもですネ(ノ∀`*)

え?? 蕗の報酬・・??? (´∀`;)
ママの愛情で( ・ノェ・)コショッ

ノンママ 様

ハィ(*>Д<)ノ がんばりま~す♪
3ヶ月でも月に一回。1商品のモニターなので
ブログに載せるのを忘れないようにすればクリアかな^^

鼻の穴に詰まらせた蕗をみて
この子。本当にお笑い猫だね~ (ノ∀`*) 
と感動してしまいました^^;

うささぼ 様

(((*≧艸≦)ププ…ッ 笑いもとれて大成功ですかね^^
あと2回がんばります^^

あと、細かいと音も結構響いたりする感じもしますね・・
グリちゃんは何を使っているの?

りんご 様

(*´゜艸゜)∴ブッ 確かに^^;
身体はりまくりですよね~^^;

でもさ~人間と違って何も考えていないのに
こんな短時間にこれだけ笑わしてくれるって
それすごいですよね(●ノ∀`)゚o。アヒャ

猫砂は本当に消耗品なので、コストも重要ですよね・・
あとはメーカーさんに頑張ってもらわないとですね(o´艸`)

たすくママ 様

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ チャット君もセナ君も~
お鼻に詰めたんですか~
やっぱりお笑いの師匠ですね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(*¨)ウンウン。たしかに。
ライオンの猫砂はコンクリート並みに固まってくれるから
綺麗に捨てられるし、ニオイも吸収してくれるから
使いやすいのはた確かですよね~
これでトイレに流せたら最高なのにね・・
買いに行くたび悩みます・・

sari様

*.(*′艸`).*ンププ 本当に狙ったみたいですよね~
鼻に詰まった顔をみたときこれは外せない~~(・∀・)って
連写とりまくりでした^^

Weedyくん、どうですか?
また様子伺いにいきますね。

蕗君に大爆笑させていただきました。(≧▽≦)

こんにちは。モラタメ編集部の石井です♪
4thシーズン後期のモニター活動にご応募いただき
ありがとうございます。
3か月間、どうぞよろしくお願いいたします!

さて!蕗君・・・面白過ぎです。
ブログ記事を拝見して、大爆笑をしてしまいました。
鼻にはさまった砂も・・・素晴らしい技です。^^
消臭効果の高さ、コンクリのように固まる固まり具合
共にご実感いただけたようで、良かったです。

第2回目の砂も、非常に評判の良い砂になります。
1回目の砂との違い、普段お使いの砂との違いを
実感して、楽しんでいただけるといいなと思います。
どうぞお楽しみに~♪
又遊びに伺います!

モラタメ編集部 石井様

(o´艸`)お褒めのお言葉ありがとうございます^^
素直に喜んでよいものか迷いますが^^;

きっと蕗は褒めていただいて大喜びだと思います^^
次回もはりきってがんばってもらいます♪

お時間のあるときにぜひ遊びにいらしてくださいね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

