長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


うとうと。

今日は、雨降りです・・ic-44_20090630111953.gif



僕チンとっても眠いんです..... 【椅子の上】σω-)oO○(ネムネム)
うとうと

ままシャン・・ もぉ寝てもぃぃっすか・・(つ_-*)。οΟ
はんめ
                        もぉGive..Give..Up..   Zzz....(_ _*)・.。*




    力の入っていない口元に胸キュ-(*´∀`*)→ンッなママでしたぁ ihp_20090628095758.gif




      lin068_20090630113020.gif





     パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 






テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

雨で午後から蒸し暑くなりましたねA´Д`;)ゝ・゚・
お天気が悪いと、我が家は猫を飼っていないかのような静けさです!

やっぱり蕗くんも眠いよね~^^
おちょぼ口でかわいい^m^)

NO TITLE

こんにちは~。
警戒心のない猫のカオもカワイイですよね^^
思わず揺すって起こしてしまいそう。。。
フフッ♪

NO TITLE

しばらくご無沙汰のうちにすっかりおおきくなった蕗くんe-251
あめだとそんなに暑くないのでしょうか??

うちのひなもむくむくおおきくなってきました(笑)
おおきくなった蕗くんにポチ!

NO TITLE

蕗くんのあどけない寝顔が可愛い!!
こんな顔で寝られると、ついついさわりたくなりますよね^^

蕗ままさんいろいろとありがとうございましたm(__)m

NO TITLE

いやぁんカワユスカワユス(((*´ε` *)(* ´З`*)))
ちょっとヨダレが垂れてきそうなほろ~~っと緩んだ口元にノックダウンですよ。
一瞬で寝息が聞こえてきそうな表情です。

涼しい今のうちに猫ちゃんも人間も体力貯金(?)しとかなきゃですね!

ゆっくりおやすみ、ぼうや

ママは まるで 蕗坊に 恋してるみたい

そして 蕗坊も 可愛いお顔と全身で お返ししてる

ママのつぶやきは 実にやさしくて 心地いいなぁー

ボクちん ママの子で ほんとに よかったね i-265

NO TITLE

猫さんって眠ればいいのに
なんだか、一生懸命寝ないで我慢してるとき、ありますよね。
いいよぉ、蕗くん。
ゆっくりねんねしてねぇ~!

NO TITLE

蕗くん、ちょ~~~かわいいっっ!!!
時間が許せば、添寝してずーっと
ナデナデしていてあげたいですね。
この眠りに落ちる瞬間、一番幸せな時間ですよね♪

NO TITLE

眠たいなら寝ればいいのよ~
なんで猫って必死に目をあけていようとするんでしょうね。
『起きてるもん!』って半分白目で(* ̄m ̄)

ノンママ 様

ノンママさんの方は午後になると蒸し蒸ししているみたいですね・・
私の方は、ここ2,3日は肌寒いです~

こんなおちょぼ口されたら撃沈ですよね(o´艸`)

ワイフ様

(((*≧艸≦)ププ…ッ 揺すって起こしたくなるのわかります~
ほっぺとかヒゲとかツンツンってしたくなりますよね~(o´艸`)

かおり様

蕗も雑草のごとくすくすくと成長しております(o´艸`)

ここ2,3日は天気が悪くて肌寒いですね・・
その前は夏日のような日が続いていたのに・・

こんな容器なのでかおりさんもお忙しいとはおもいますが
体調も崩さないようご自愛くださいね^^

maimimi様

ほんとほんと。こんなお顔で寝られたら
いたずら心に火がついちゃいますよね(((*≧艸≦)ププ…ッ

いえいえ。こちらこそマイちゃんに喜んでいただければ^^

りんご様

りんごさんも蕗にノックダウンされちゃいましたか~(o´艸`)
この写真の数秒後には、よだれがこぼれていそですよね^^;

ほんと、涼しいうちに体力温存しておきたいものですね^^
とりあえず、食べて、食べて、寝る。ですね(*^ω°)-★"

プー&ジジママ様

(o´艸`) プー&ジジママさんには なんでも見透かされているみたいで
恥ずかしいです(/ω\*)

sari様

ほんとほんと、そういう時結構ありますよね^^;
それにちょっとした物音で起きちゃうし^^;
これは習性なのかもしれないですけどね・・

今日も雨降りなので、朝のうち一人で走り回って
今は疲れて眠っています^^

たすくママ様

人間も眠りにつく瞬間ってふわん。として気持ちいいですよね~
猫もやっぱりそうなのかな~
猫ちゃんと添い寝していたいですよね~

もか様

そそ~
「起きてるもん」って顔しますよね~(*¨)ウンウン
なにか失敗した時も
「え? なにかあった? 失敗なんてしてないっすよ」って顔しません?(o´艸`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

