長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


なりきる。


  二度とできない蕗の ‘なりきりSHOW ’ ヾ(^▽^)ノ

なりきる。


                        古畑 任三郎でした(*´σI`)ジャンジャン 音符 





   lin014_20090625161322.gif




       パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

んんっ!?
古畑ニャン三郎?確かになりきってますね~。
それで?犯にゃんは分かったんですか?
「ふぅ~ん」ってほんとに考えていそうな
蕗くんのお顔、最高っす!
またなりきりSHOW見せて欲しいな~♪

お礼。

蕗ままさん。
たくさんのコメント、お気遣いありがとうございます!
お礼が遅くなりました。。。

毎日書いてくださるコメントが楽しみで、
また頑張ろう!と、コメントから力を頂いてました。

退院してタカが少し元気そうに見えたので、、、
正直、少し期待してました。
その分、突然逝ってしまったのでショックでした。

でも、無理して頑張ってたんでしょう。。。
先生からも、『僕が見た心筋症で、発作が起きて運ばれてきたら
もって2~3時間でした。タカは凄いですよ!』と言われました。
発作から9日頑張りました。。。

血が極少量ずつしか通わなくなった足が痛かったでしょう!
臓器不全を起こしかけて、体がしんどかったでしょう!
肥大して水が溜まった心臓でよく呼吸してくれました。。。
呼吸がしんどくて、開口呼吸になり、利尿剤で水分がどんどん失われ
・・・口の中が乾燥して炎症を起こしていたみたいです。

そうとも知らずに、無理やりに食べさせてました。。。

本当にタカは頑張ってくれました。
思いやりのある優しい子です。
最後も私の前でした。。。

タカには感謝の気持ちでいっぱいです!

蕗ままさん、短い介護期間でしたが、何度も心が折れました。
その都度、頂いたコメントを読みながら頑張ることができました。
ホントにありがとうございます。
タカも感謝してると思います。。。

昨日から悲しくなったり、、、元気になったり、、、
何かとタカの所に行っては思い出話をしたり、、、泣いたり、、、と
少々情緒が怪しいですが・・・

明日、火葬してお骨は持ち帰ろうと思います。
とても納骨する気にはなれないので。。。

今夜でタカの姿は見納めなので、納得できるまでお別れするつもりです。

本当にありがとうございました!

NO TITLE

うふふ!蕗くん、似てる、似てる~!
今度は蓮ちゃんに今泉くん、やってもらおうか???
(えっ?イヤだって???)
↓ままさんと蕗くんの戦い、笑えます~!
ストーカーだけでなく、監禁状態にされちゃったのね♪

NO TITLE

蕗くん、クールだねぇ。
手の位置がいいですね♪

蕗くん、ママさん大スキなんだね。
トイレのドアの押し合い、光景を想像して笑えました。
蕗くん宅にはよく外猫さんが来るんですか?
その時はホントに外猫さんグッドタイミングでしたね!


NO TITLE

蕗ちゃんの男優シリーズ開始?なんて思っちゃいました。
なかなかかっこよいですよぉ~
かわいい系からかっこいい系へ?なんて。

ワイフさんのコメント&ブログを拝見しました。
タカちゃんのご冥福をお祈りします。
タカちゃんは幸せにゃんこさんですね。

コメントって、本当に勇気付けられますよね。
言葉を伝えるってスゴイ!言葉って暴力にもなるから、
使い方間違えちゃいけないけど、癒し効果は抜群ですよね。
茨城のか~ちゃんも心配です。

最近、忙しいときは蕗ちゃんだけ見てポチ逃げ~なんて
してしまっているけど、
時間のあるときはコメするので、懲りずに読んでください~

たすくママ 様

(((*≧艸≦)ププ…ッ 
そそそ♪ そうです♪ 古畑にゃん三郎(o´艸`)

犯にゃん・・
ン―(´-ω-`)―…
蕗の頭の中にあるのは・・ きっと「おやつ」です(*´゜艸゜)∴ブッ
犯にゃんは「おやつ」^^;
どぉやって甘えたら「おやつ」がもらえるか^^;
今は「おやつ」ほとんどあげていないので
きっと「おやつ」のことしか頭にないかもです(汗)・・

ワイフ様

タカちゃんが亡くなってまだまだおつらい中
お礼のコメントありがとうございます。

タカちゃん9日間つらかったでしょうね・・
でも病院にいても、ワイフさんがきてくれて
話しをしてくれたりお歌うたってくれたりして
生きるための「気」をいっぱいもらっていたんだと思います。
それでも、退院して住み慣れたお家に帰ってこれて
仲間のみんなにも会えて・・
そして最後はワイフさんに見守られながら息をひきとれたこと
タカちゃんは幸せだったと思います。
しばらくは、タカちゃんとの想い出が頭の中を駆け巡り、泣いたり、懐かしんだり・・
それでぃぃんです。うん。
時間と共に、タカちゃんがワイフさんやぴーさーさんに笑顔を取り戻してくれるから。

私のコメントで少しでも頑張れる力が沸いてきてくれれば、うれしいです。

これからもブログ遊びに行かせていただきますね^^


sari 様

(#pq)グフフ♪  似てますよね~♪

この写真見て ピン♪ときちゃいましたから^^

今度は「今泉くん」のなりきりSHOW♪ 
がんばってみます(゚∀゚*)/
あの・・ 頭はこのままでぃぃですかね?(o´艸`)薄くします?

↓ (´∀`;)確かに拉致監禁ですよね^^;
場所が場所なだけに・・ 焦りました^^;

うささぼ様

さすがでしょ(o´艸`)
蕗は古畑任三郎なんて知らないのにね~ ククッ(ノω`*)゚.:。+゚

うちのまわりは外飼いの猫ちゃんが多いんですよ^^
しょっちゅう猫の喧嘩?の声聞いて
家の中でビビッていますよ(o´艸`)


今回ばかりは外猫の「ぁぉ君」に感謝です^^
ぁぉ君。 鳴くときに ぁぉ~ ぁぉ~ と鳴くので
我が家では「ぁぉ君」と呼んでいます(((*≧艸≦)ププ…ッ

銀子様

普段はお笑い系の蕗ですが
たまにこんな顔されると余計・・
キュ-(*´∀`*)→ンッってしちゃいますよね(笑)

タカちゃん。ほんと幸せな猫ちゃんでしたよね。
言葉って、難しいですよね。
会話なら相手の顔や表情がみれるけど
文字だけだと余計難しいですよね。
茨城のかーちゃんのところも大変なことになってしまって・・
かーちゃんの体調も心労も心配です。

でも先日、かーちゃんとお話する機会があり
いつもどおりのかーちゃんで嬉しかったです^^
早くかーちゃんのブログも再開するといいですね^^

銀子さん♪ ポチ逃げでも(*′ω`)b゛ок!!
私は永遠に銀子さんのストーカーですから(/ω\*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

