長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


ぉぃ こら。

蕗は、ストーカーなので、私の後をついて回る。
トイレに行く時も ベランダに洗濯物を干しに行く時も、取り込みに行く時も。
お風呂にも(/ω\*)

寝ているから・・ と思って そぉ~と移動してもいつの間にか後ろにいる(*´゜艸゜)∴ブッ
まさにストーカーの鏡(・ω・;A)フキフキ…


そして今朝、蕗はみんなのお見送りで疲れて寝ていた。
こっそりトイレにいったママ。 

用をたして、出ようとドアを開けるが、開かない・・
(@゚ェ゚)あれ…??
もう一度押してみる。
「もしかして。そこに居られるのは蕗くんですかぁ?」
ドアの隙間から見ると、蕗のお尻の模様が見えた。
「あのぉ・・ 蕗くん どいてくれないかなぁ~」
「・・・」
ぉぃ。なんか言いなさいな ・。・ ム~

力づくでドアを押してみる
すると、蕗はなにするんだよぉ と言っているかのように
後ろ足でドアを押し返してくる 

なぬぃ!!Σ(`Σ´ノ)ノ

大人気なくむきになった私と蕗の
ドアの押し合いがはじまった 

 
ママ。→ オラオラ(ノ#`Д)八(Д´#ノ)オラオラ ← 蕗。


どれくらい頑張っただろう(;-ω-) 3分? 

外で猫の鳴き声が・・  ニャオン♪

「(*゚0゚)アッ!! 蕗 猫ちゃんが呼んでるよぉ~」

猫の鳴き声に気づいた蕗は私とのバトルをすっかり忘れ
猫の鳴き声のする方に    ε-(´∀`*)ホッ

お外の猫ちゃんに感謝(*-ω人)感謝


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

DSC02145_convert_20090624152732.jpg



( ̄△ ̄;)エッ・・?  ママは悪者ですかい (σ-""-)σ  ぉぃこら



                         clover001_20090624160304.gif


  パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 







テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

嫉妬!

ワタシもストーカーしてほしい・・・

蕗ママったらいいな、こんなに愛されてv-41
朝から、2人でいちゃいちゃ・・・v-42
蕗ママ、それはバトル話じゃなくて、オノロケ話というのよv-42v-42
いいな、蕗ママったら・・・

おい、うちの犬とネコども、聞いたかーーー!

NO TITLE

いやん、可愛いストーカー♪
でも閉じ込められるのは困りますよね(^-^;)。。

蕗くん、ままさん独り占めしたかったのかな・笑???

NO TITLE

蕗ままさん、先日はありがとうございました。

あらあら、ストーカー蕗くんとドアの押しあいですか^^
トイレは困っちゃいますよね(汗
蕗くんの寝姿可愛いな~~♡

NO TITLE

最近ノンチにストーカーされない私です(ρ_;)
5.26キロもあったら、力もあるのかしら。。。
凄いわ!トイレに閉じ込めちゃうなんて(●・´艸`・)
ストーカーされると、「猫踏んじゃった」になりませんか?
私は度々^^;

蕗ままさん、ありがとう!
ぐずって仕方ないので、添い寝したり、遊んだりしています。
一時ですよね!1日があっという間に終わってしまいますう^^;

プー&ジジママ様

(*´゜艸゜)∴ブッ
プー&ジジママさん^^;
メラメラ燃えすぎですってv-356

なお丸 様

(o´艸`)場所がトイレなだけに
ムキになってしまいました(汗)・・

いつもはドアが丁度開くくらいの場所に座って待っていてくれるのに・・
昨日の朝だけなぜだか^^;
それも後ろ足で閉め戻されるなんてびっくりでした(((*≧艸≦)ププ…ッ

maimimi 様

maimimi さん 元気でてきましたか・・?
20年もつれそったマイちゃんですものね・・
お気持ち察します・・

天気がこんなんだからか。
寝てばかりいる蕗・・
起きているときの写真が少なくてすんません┏○))

ノンママ様

ノンチちゃんにストーカーされなくて
ちょっぴり寂しいのですね。。
代わりに私がストーカーしましょうか(・∀・)=ャ=ャ

蕗はお座りするときにシッポを身体に巻きつけないので
台所仕事中に何回もシッポを踏んで怒られます^^;
って・・ あなたがそこにいるから踏まれんじゃん(*・ε・*)ムー
と言って、またシッポを踏まれる蕗です(o´艸`)

いっときのことですよ^^
この時期は今しかないので
思いっきり楽しんで子育てしてくださいね(゚∀゚*)/
まいこちゃんの成長、影ながら応援しています♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

