長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


一番乗り。

買った当初はきれいなクリーム色のソファーも
10年以上使うと、皮の部分が褪せて黒くなり
拭いてもおちない汚れも目立ち、
買い換えたいけど、買えない (´・ω・`)↓↓

そうだ(*¨) ソファーカバーで新品気分になれるやん20_20090620233053.gif


と言う事で購入したのが

     ya_k1_leftup_20090620224422.gif これ 1539_20090618125449.gif


このソファカバーを掛けようと
届いたばかりの品物を広げると

走る蕗
「ソファーのカバーだよ。  あ~もぉ~ 蕗じゃまぁぁぁぁヾ(o`ェ´)ノ 」

走り去る蕗



え?・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・  蕗が座ってたら、終わらないよぉ~ …((o(-゛-;)
くつろぐ蕗
「座り心地が悪いのは、まだ途中だからだよぉ~ どいてぇぇ~ヾ((´)3`))ノ 」


                   花 くるくる


                   花 くるくる


寝る
         装着完成すると・・ ( ゚Å゚)アラ  寝てるし(o´艸`)

      

   寝姿 矢印  下 全身!!! (*^□^)ノノ 
寝姿

   ┣¨アップ 矢印  下 どぅぞ!!!(*^□^)ノノ 
どあっぷ




      どんな夢を cup_002_20090620232909.gif 見てるのかなぁ20_20090620233053.gif





       パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 











 

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

«まる。  | HOME |  克服。»

*** COMMENT ***

NO TITLE

新しいカバーってなんだか猫ってきっと好きなんですよね。
こはぎも新品の布団カバーをかけていたらこはぎのくせにハッスルしてました。蕗ちゃんのハッスルはカメラで撮れなそうなくらいハッスルしてそうですね。

んにゃ~~文句なしにキャワイイ寝姿v-10
モフってどうぞと言ってるみたい。

NO TITLE

顔を隠して
かわいい寝相ですね!
いい夢みてますね、きっと!

NO TITLE

ソファーもかわいくて素敵ですね!
しかし、うは、蕗ちゃん、なんという和む寝顔でしょうヾ(*´∀`*)ノ
おおはしゃぎして疲れちゃったのね。
その単純ぶりがたまらなく愛おしいです><
蕗ちゃんを誘拐しちゃいたいわーw
ぽちのおまけで、つい蕗ちゃんのドアップのかわいい鼻もカーソルでぽちぽちして楽しみました(*´艸`*)

NO TITLE

かわいい寝相で寝てますね。
後ろ脚が何とも言えない!

うちのソファーもクリーム色で薄汚れています(笑
そのままにしてます~
しかも、猫が同じ場所ばかりで寝てるので
その場所が型くずれしています(^^;)

NO TITLE

蕗ままさん、ありがとうございますm(._.)m
なんだかバタバタ、オロオロしています^^;
人間の赤ちゃんみたいです!

新品みたく素敵なソファーになりましたね^^
蕗くん楽しそ(●・´艸`・)
きっと、いい夢見てますね^^

NO TITLE

蕗くん、うれしそ~!
良かったね、一番乗り!!!
はしゃぎすぎて、疲れて寝ちゃったのかな?
我が家のおじいさまもシーツを替えるとやってきて大はしゃぎします。
猫的にすごく楽しいのでしょうね♪

NO TITLE

蕗くん、なんて可愛い顔で寝てるの~♪♪♪その口の先をチョイチョイっと触りたい♪♪♪
洗い立てだったり新品だったりのソファーのカバーとか、シーツとか好きですよね。。

NO TITLE

猫ちゃんは新し物好きですよね♪
蕗ちゃんの遊園地のようになっていますね(笑)
蕗ちゃんは何をやってもかわいいですーーー(^。^)
ソファーカバーの色合いが、蕗ままさんのお人柄を
感じさせるようです。
可憐で誠実な感じかな~

okasan様

(((*≧艸≦)ププ…ッ  こはちゃんもハッスル♪しますよ~(o´艸`)
でも想像するとかわいいかも^^

ハッスルしすぎて、写真が全部亡霊状態でした^^;


『okasan。どうぞ僕をモフッってくだい (:D)┓ペコリ 』 
                   
                         by 蕗。

ゆう様

(*´ェ`*)ほんとヵわいい寝顔ですよね~♪ ←かなりの親ばかです・・ スルーしてください・・

ささみの夢かなぁ~ それとも猫草の夢かなぁ~(o´艸`)

りんご様

蕗はかなり単純です^^;
でもほんと そこがかわいいんですよね~(yωy*)♪

蕗ならきっとささみで誘拐できますよ(*´゜艸゜)∴ブッ

私もやっちゃいました^^
カーソルでお鼻コチョコチョ♪ 思わずにやけている自分にびっくり^^;ギョ

うささぼ様

こんな格好で寝られたら もうノックダウンですよね(o´艸`)

よっぽど猫ちゃんはそのソファーのその場所がお気に入りなのですね^^
ならば、なおさら買い替えできないですね(o´艸`)

ノンママ 様

カバーを付けただけなのに、部屋の雰囲気がかわりましたよ♪
かなり邪魔だったけど、ダイエットになったかもです(o´艸`)

まいこちゃん。小さいだけ手がかかりますよね・・
でもその分たくさんの想い出やたくさんの幸せを分けてくれますよ^^
あまり力まずがんばってくださいね♪

sari 様

なんでも一番乗りが好きですよね~
洋服とか買ってきて、値札外してたたんでおいておくと
いつの間にか蕗がそこに乗っていますから^^;
ぉぃぉぃ(-o-)っ”  です^^;

なお丸様

((* ゚゚)ゥン((*゚゚)ゥン♪  ほんとシーツとか広げると大喜びですよね^^


蕗のお鼻や口は触り放題です(/ω\*)

銀子様

蕗はほんとかわいい~です((* ゚゚)ゥン((*゚゚)ゥン♪
でも私まで褒めていただいて(汗)・・

((*ゝω艸))照れッ  銀子さん、褒めすぎですって(/ω\*)♪

でもとっても嬉しいです^^ ありがとう~♪CнЦ(〃´3`)(〃ω〃)

NO TITLE

新しいカバーの上で満足そうに熟睡している蕗くん。
ほんと、どんな夢を見てるのかな~。
添寝したら気持ち良さそう!
こちらまで、いい夢が見られそうです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

