長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



謝罪。 2連発・・

はじめて 蕗がポワゾンキャットの誘惑を覚えたのは
今年の3月9日。 初ポワゾンキャット


そして、内臓がとび出てしまい。
お魚さんの皮を張り替えたのが、4月10日。 りにゅーある。


それから約2ヶ月・・
蕗のポワゾンキャットは・・

ぼろぼろ・・


                花 くるくる


                花 くるくる


                花 くるくる



そして2度目のりにゅ~ある。
きれいな魚。
       image4328_20090618115510.gif「ママさん。新しい匂いがするっす 20_20090618115550.gif

大事にするからね。

                 花 くるくる


                 花 くるくる


              そして、その夜。

  
                 花 くるくる

何も・・?


                      花 くるくる


みつかった?


                  4_20090618121852.gif 4_20090618121852.gif 4_20090618121852.gif 4_20090618121852.gif 4_20090618121852.gif 4_20090618121852.gif

 


ごめんなさい・・
                        kuma-hand_20090618122155.gif  蕗の謝罪。【その壱 】




             h6a_20090618122405.png
                   h6a_20090618122405.png

そして。今朝。

私が目覚ましで起きると、寝室のドアの前に蕗が。。
キチンとお座りして、動かない。

「おいで蕗。 どぉしたの?」
「・・・」
「なんか難しい顔してるね。お腹すいたの?」
「・・・」

だんまりの蕗を抱っこして階段をおりると
なんだか お花のぃぃ匂いが ic-33j_20090618122820.gif

ん? 廊下に蕗の足跡がいっぱい・・ ( ̄△ ̄;)エッ・・?
やけに つやつや した足跡が・・いっぱい


やられた
昨日買ってきた、洗濯洗剤。
しまい忘れていた (゚_゚i)タラー・・

                  蕗がかじって、この様です・・4_20090618121852.gif


片付け忘れた私が悪いんだけど・・
蕗は、怒られるかと思い、(。-´ェ`-)シュン↓↓ としている。
私が洗剤だらけ & 蕗の走り回った足跡 の床を拭いている間も
(。-´ェ`-)シュン↓↓ として私の動きをそっとみている。

「蕗。大丈夫だよ。
      しまい忘れたママが悪かったんだよ
                  怒らないから大丈夫だよ・・」

「・・ そぉなの? 僕悪くないの?」

「蕗のおかげで、床もきれいになったし(o´艸`)
           部屋中がお花のぃぃ香りがするね ihp_20090618123938.gif

「ぅんぅん。 きれいになったっす h6a_20090618122405.png ぃぃニオイかはわからないっすけど 1541_20090618124227.gif

「でも、なんでもカジカジするのはやめようね(* ̄  ̄)bonepointA1-25_20090618124439.gif


ごめんね~
                        kuma-hand_20090618122155.gif  蕗の謝罪。【その弐 】


      hana045_20090618125216.gif

長くなってしまいました(汗)
ここまで読んでいただいてありがとうございました┏○))ペコ


( ・ノェ・)コショ 蕗の大好物の 『ポワゾンキャット』 今は売り切れですが、6月20日正午から販売開始です1539_20090618125449.gif





   lin068_20090618125651.gif





   パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 






テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

蕗くん、ポワゾンキャットをぼろぼろにした御誤りかとおもったら・・・
やってくれちゃいましたね~~~><
でも、怒るに怒れない蕗ママさんの気持ちわかります^^:
最後の蕗くんの謝罪写真、チョー壷です~~^^

NO TITLE

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
今コメントかこうかかこまいか悩んでず~~~っと開いている間に新しい記事がアップされてました(どんだけ悩んでたんやっていうかんじですね(--;))

蕗くん、やっちゃいましたね~。
うちも昔やられてファブリーズさんが一気になくなったことが(笑)
どうしてもかんでみたいんでしょうね。
きっと肉球についたらねちょねちょして気持ち悪かっただろうし、今度はもうしないかな??(^^;)
しかしいたずらがすぐわかる蕗くんはいい子ですよ~。
うちなら「誰がやったの!」って言ったらみんな目線をそらすんです。
全員なにかおもいあたるようです(なぬ~!)

NO TITLE

私もしまい忘れてガジガジされたことあります(T-T*)
同じように、本猫は怒られると思ってシュンとしてて、
『私が悪いのよ~』ってよしよししてました。
そしたら、そのまま調子のっちゃってましたよ( ̄∇ ̄;)
蕗くんはエライね。ちゃんと謝罪ができてヽ(=´▽`=)ノ

NO TITLE

ポワゾンキャット、そんなに蕗ちゃんをとりこにするんですね( ´艸`)
うちは与えたことなかったんだけど、形もかわいいし、またたび買って来て作ってみようかな?!

そして蕗ちゃん、かじっちゃったのね^^;
蕗ままさん片付けおつかれさまです。
確かに猫ちゃんて悪いことしたなぁって思うと申し訳なさそうにしますね。
そういう態度とられるとちょっとかわいそうになるし、いとおしくもなるしで益々怒れなくなります(´ω`*)
そして蕗ちゃん、ちゃんと謝ってるみたいに見える!
かわいいわぁ、ぎゅってしたくなります(≧∇≦)

NO TITLE

ままさん優しいです!
ままさんが怒らずに自分が悪かったっておっしゃったから、
蕗くんも素直にゴメンナサイできたのでしょうね。
蕗くんもエライ!
我が家ではまず私が「誰がやったのーー!」って
怒るからみんな怒られたくなくて知らん顔。
誤るなんてしません!でもだいだい犯にゃんは
分かるので、その子には抱っこしてムギューの
おしおきしています(笑)

maimimi様

*.(*′艸`).*ンププ
あれはなかなかのショットですよね^^
本当にごめんねぇぇぇ~ って感じでてますよね(ノ∀`*)
さすが蕗♪

苗 様

悩みに悩んでのコメントありがとうございます┏○))
とっても嬉しいです♪
読み逃げでも大歓迎です^^
でも、時々コメント残していただけると尚嬉しいです(^ω゚)♪

(o´艸`)蕗は1匹だから、ごまかすにごまかせないのでしょう^^;
次がないことを祈りたいですね^^;

もか様

あらら^^;
これも仲間ですね(o´艸`)

でも、あの申し訳なさそうな顔。。
かわいすぎてもうムギュ~ってしたくなりますよね^^

りんご 様

かなり好きですね~ ポワゾンキャット♪
器用なりんごさんなら サササ♪ パパパ♪ と完成させられそうですね^^
出来上がったらみせてくださいね^^
もちろん、またたびにラリッているるぱちゃんも(o´艸`)

その前の日の猫じゃらしから始まり・・
昨日の床拭き、さらに猫じゃらし・・ そして猫じゃらし・・

と右腕をつかい過ぎたのか。
今朝は右腕だけが筋肉痛^^;
運動不足丸出し^^; なさけないです~(ノエ`)゜・。

たすくママ様

いつから蕗が寝室の前にいたのかは分からないのですが・・
きっと、どうしよう・・どうしよう・・って思っていたのかなぁ

カジカジして、ドロドロと何かが出てきているうちはきっと楽しかったのでしょうけどね^^;

ママさんのお宅のにゃんず達は、もしかしたら
たすくママさんのムギューがしてもらいたくてオイタをしているのかもしれないですよ(o´艸`)

だってムギューってするほうもされるほうも幸せですもんね♪

NO TITLE

男の子だから、遊びもカジカジも激しいですよね~
ごめんなさいがかわいい蕗ちゃんでした。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

