長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


さがしもの?


    「さがしものはなんですかぁ~6_20090616170503.gif
 
                   見つけにくいものですかぁ~ 6_20090616170503.gif

  



昨夜の蕗。。
しんしゅ
 
                  矢印  下


                  矢印  下


                  矢印  下

これ?

これだけど・・これじゃない・・


                  矢印  下


                  矢印  下


                  矢印  下

こっち?



 蕗が懸命に探しているのは・・

 ya_k1_leftup_20090616191350.gif これ。 『じゃれ猫 尾ながオドリ おサルのしっぽ』

   

       最近、寝てばかりの蕗に刺激を与えようと購入しました。
       プチダイエットの効果も期待して(o´艸`)

       かなぁり気に入ってくれて、飛ぶは跳ねるはヽ(・∀・)ノ そして回る音符 


         午後から、ひと遊びして
         夕飯の支度をするのに
         ママがこっそり隠したの・・

        だって、そのまま蕗に預けてしまったら
        白いボンボンがあっと言う間になくなるから・・

   

         蕗が、ゴミ箱から取り出した紙は(2枚目3枚目の写真)
         猫じゃらしが巻きつけてあった台紙です。
         またたびのニオイでもしたのでしょうかね(o´艸`)

          
                ai46_20090616193950.gif そ・し・て・・ 今朝。

     
            長女と猫じゃらしで遊んでいて
            少し目をはなした数分の間に・・


 こんなんなりました・・


          白いボンボンが・・ どこにも見あたらないのです(汗)・・

          食べてしまったのでしょうか・・ヾ(・ω・` ;)ノぁゎゎ
    




                       kasa008.gif





     パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 





テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

一生懸命探してますね(´m`)
かわいい、蕗くん^^お気に入りなんだね!
いっぱい遊んでもらって、楽しかったんだね☆^▽^☆
うちにも前ありました、そのおもちゃ!
どこいっちゃったんだろう??

ボンボンは食べちゃったの∑(((((゚д゚;ノノ
3日後くらいに、出てくるかしら?!

NO TITLE

蕗ちゃんの必死な様子がほんとにもうかわいいです♪
遊んでる様子を想像すると口がゆるんでしまいます(≧∇≦)
そうそう、ぼんぼんとかとれそうなものは、最初にちくちくして補強しとくんです!
面倒なので私はやったことないですけども…!

ぼんぼんの行方は…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
きっと大事なものだから蕗ちゃんがお片づけしたんだと信じたいです。

NO TITLE

すごいですね~。
我が子の心境ってのはわかるもんなんですねぇ。
蕗サマ、ママさんにサトラレ状態ですね。
ウップン溜まって食べてしまったのかな?
早く出ておいで~♪

NO TITLE

気に入ってくれたのはうれしいけど・・・・
ひぇぇ~!!!
いくら気に入ったからって、食べちゃったってことはないよね???
もしかしたらどこかに隠してあるのかも???

NO TITLE

本当だぁ~なくなってる!!!! うちと一緒ですね♪
蕗くん、知らんぷりしてもダメだぞ。
数日後には出てきちゃうんだから( ̄w ̄)ぷっ

NO TITLE

蕗ちゃんよっぽどお気に入りだったのね。
さてボンボンはどこに隠したのかな?
まさかお腹のなかに隠してあるとか!?
うちもルナミナのケージにジャラシを
1本上から垂らしておいたら、20分後
ついてた紐やら羽やらが全部とれちゃってました(涙)
じゃらしが何本あっても足りませんね♪

NO TITLE

ままさんの読み、当たりましたね(^-^;)。。白いボンボン取っちゃって!!
ボンボン、タンスの下とかどこか部屋の隙間に入ってるのかも。。
忘れた頃に取り出してきて遊んでますよ♪きっと♪

NO TITLE

猫ちゃんがすっごい喜びそうなおもちゃですね!
蕗ちゃんもたのしそう~
うちのルイにも買ってあげようかな!
同じく、すぐにボンボンはなくなりそうですが・・・

こんばんは

コメントありがとうございました。
蕗くんの話、励みになります!
いつか別れの日は来るんだと思うんですが、、、
今じゃなくて、老衰で逝ってほしいです。

私がしっかりして、、、タカを支えていきたいと思います。
また訪問させてくださいね。

NO TITLE

コメントありがとうございます!
ビックリしました。
でもとっても嬉しかったです(*^_^*)
ポチまでしていただいて。
タイトルの「蕗」が気になって訪問させていただきました。
ちなみに山菜のフキ大スキです。

蕗クン、美男子ですね。
うちの猫と毛色が似てるっ!
キャットニップってあんなに育つんですね~
フムフム。。。
うちも栽培してみようかな。
またゆっくり遊びにきますね♪


NO TITLE

キャットタワー、うちのとおんなじだぁ^^/
私は今年のゴールデンウィーク前に買いました^^

レオもよくやるんですよー
ねこじゃらしのさきっぽ食べちゃうの!
いままで何個平らげたことか。。。
それも、すべてほんの一瞬目を離した隙に。
ほんの数十秒で・・・

これやられると、それまでちゃんと、食べられないようにって
厳重管理してたのが、意味がないじゃーんって脱力しちゃいます。
何よりも身体が心配だし(><)

ノンママ様

ほんと、真剣に探していましたよ(o´艸`)
まるで野良猫くんのように^^;

いつもおもちゃを買ってきても丸一日もたないですよ^^;
ノンママさんのお宅は女の子だからそんなことはないですか?

そうなんです^^; どこにもないので、きっと
きょうあたり排泄されるでしょうか・・(´∀`;)

りんご様

ふむふむ。 チクチク補強ですね^^
でも、ふわふわしたところをガブガブしちゃうんですよ~
小さなねずみもいつも無惨な姿になっています。
あまりにもリアルで見るのも怖いくらいです^^;

そうですね^^;
きっと 蕗の宝箱にこっそり隠してある。そう信じたいです^^;

NARA様

(o´艸`)悟ってしまいました^^

はじめは何を探しているのかわからなくて・・
おやつの袋とかは捨ててないし~ 無い頭でぃろぃろ考えて
蕗が厚紙をクンクンしたところで気が付きました^^;


今日当たり出てきますように(*¨人)。

sari 様

なんでも最初はかなりの気に入りようで^^
買ってあげてよかった♪ なんて思うのですが・・
数時間後には、これさっきのおもちゃ? って姿に・・(汗)

食べてしまったのでしょうかね・・
そろそろ出てくるころだと思います。。

もか 様

(o´艸`)同じ姿になっているでしょ♪

あのふさふさしている感触が好きみたいですよね^^
今はピンクの紐だけで遊んでいます♪
蛇のような微妙な動きが堪らないみたいです^^;

今日あたり、確認できますかね^^;

たすくママ様

はぃ・・ たぶん ボンボンはこの蕗のタポっとしたお腹の中にしまっているものと思われます・・(汗)

お腹痛がる様子もないし、食欲もあり、快便なので・・
今日あたり出てきてくれるかなぁ・・と(汗)

ルナミナちゃんも結構お転婆さんなのですね(o´艸`)♪
どんなお顔でカジカジムホムホしているのか
想像できそうです(o´艸`)

なお丸様

(。=`ω´=)ンー。 そうだとぃぃのですが・・

最後に私が見たときの白いボンボンはしんなりして
現状の10分の1くらいに小さくなっていて・・
ふわふわに戻しても、半分以上小さくなっていると思われます・・

その時点で、たぶん蕗のお腹の引き出しの奥にしまわれてしまったのかと・・(汗)
今日あたり、出てきてくれることを祈ります(*¨人)・・

銀子 様

ぅんぅん♪
ぜひルイ君にも遊ばせてあげてください^^
すぐにボンボンが行方不明になると思いますが ^^; (o´艸`)

今はピンクの紐の部分だけで遊んでくれていますよ^^
蛇のような動きが堪らないみたいです(o´艸`)

ワイフ 様

いろいろ大変な時期に訪問。そしてコメントまで。
ありがとうございます。

そうですね。
今の状態が少しでも軽くなり、お家に帰ってきてくれることが
第一の目標ですかね。
ワイフさん。言葉でしか応援できませんが
タカちゃんを支えてあげてくださいね。

私もまた訪問させていただきますね^^

うささぼ 様

再び遊びにいらしてくださってありがとうございます♪

そうですよね~ 前からみたらよく似ています(o´艸`)
蕗もキャリーバッグに入れて、顔しかみえないと
「アメショですか?」と聞かれます^^

蕗。 私は蕗食べた事がないんです^^;
ちょっと渋みがあるって聞いたことがありますが・・ そうなのですか?

はぃ♪ ぜひ育ててみてください^^
種からより 苗を購入されたほうが簡単ですよ^^

また遊びにいらしてくださいね♪ 
私も遊びにいかせていただきますね(*^ω°)-★"

れおまま 様

おぉ~ キャットタワー同じですか~♪
高いところから下を見下ろすのが好きみたいで・・
私のことを監視しています^^;

れお君も食べちゃうんですね・・
飲み込んだものを吐き出させるわけにもいかないし・・
今のところお腹を痛がる様子もないし、食欲もあり、快便なので
今日あたり出てきてくれることを祈ります^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

