長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


えもの?

   ねこ 寝る  。。。   


        寝ていた蕗が急にキョロキョロしはじめた・・

  

                .+゚*。キョロ(「゚д゚*)(*「゚д゚)キョロ.+゚*。

    
              new clip

    ハンターと化した蕗。 ai46_20090612160954.gif  伸びをしてから のびぃぃ~




    じゃぁぁぁぁ~んぷ

  ぴょん 1
                     (●¨) ん?  ジャンプしてないし(;-ω-)・・



    もう一度。。


                じゃぁぁぁぁ~んぷ


  ぴょん 2
             あのぉ。  ジャンプしてませんが。。( ̄▽ ̄;)


      しばらく ジャンプのふりしつつ ぶ~んぶ~ん。と格闘する蕗。


 
      想像してお待ちください。 ┏○))

             (●з)。o( ちゃんとジャンプしなよねぇ~・・)


 


               MVI_6884

            もしかして・・ 1044_20090612161914.gif 試食中? ヾ(・ω・` ;)ノぁゎゎ


             んぺんぺ。。  んぺんぺ。。 んぺんぺ。。 

      
           ぺっぺ・・???  (・3・):゜;;。プッ

             


  つまらん


    蕗 えもの ( みつばち ) 捕まえられたね1539_20090612162449.gif  偉いぞぉ~ヨシ(´-ωqヾ(∇`*)ヨシ


  そういえば、数日前の夕方、洗濯物を取り込みに2階に行った時
  蕗がなかなかベランダから戻ってこないから
  先に降りてきちゃった時・・・

  (゚Д゚)キャァァアアア!!!!!  かなぶん を咥えて降りてきたんです (゚Д゚)キャァァアアア!!!!!



    噛み噛みしていなかったから   ⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ  4_20090612162736.gif

 
    蕗をナデナデしながら
 
      「おぉ~蕗ぃ すごいねぇ~ かなぶん捕まえてきたんだぁ」
    
    とべたぼめしている間にパパさんがかなぶん君をお外に   ε~( ̄、 ̄;)ゞふぅ


     べたぼめ攻撃にゴロゴロ喉を鳴らしていた蕗が
     我に返ったとき・・  かなぶんを必死に探していた蕗なのでした・・

               
      ごめんね蕗・・   でも・・ 虫さんは(≧◇≦)乂ダメダメッ!



       clover_002.gif





        パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

蕗くん、でかしたv(*'-'*)oォヶォヶ♪
ハエさんかな??
まずかったの?蕗くん(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

あわわ、、、かなぶんさん無事でよかったです^^;
得意気に見せにきたんでしょうね^^
ノンチは蛾が大好きです(;;´ω`)
美味しくないと、思うんですけどね^^;

NO TITLE

蕗くんのジャンプは思いっきり背伸びなんだね^^:
何回も背伸びじゃなくてジャンプして虫さん捕まえたんだね、すごいすごい!!
でも、まじゅかったのか・・・残念><
目の前をぶンブン飛ばれたらきになっちゃうよね^^
この次は美味しそうな虫さん・・・あっ、食べるのはよした方がいいと(汗)
ありゃ~かなぶんさんもでしたか、蕗くんもっと美味しいもの食べようね♪

NO TITLE

蕗ちゃんの伸び具合かわいすぎます(ノ≧∀≦)ノ
ほんと猫ちゃんの身体って伸縮自在で不思議です。

家の中にはいってきちゃった虫をとってくれるのは助かりますよね!
ハンター蕗、やりますな!
うちの猫は若い頃はすずめをよく家の中にまで持ち込んできてまじで困りました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも不器用なのか虫をつかまえるのは苦手っぽかったです。

かなぶんがいなくなったことに気づいた蕗ちゃんの様子を想像したら思わずにやけちゃいますねぇ((●≧艸≦)
ごめんね蕗ちゃん(*・∀-)☆

NO TITLE

獲物はみつばちさんだったの???
ひぃぃ~~!怖いよ~!
刺されなくって蕗くん、よかったね。
しかも捕まえちゃうなんて、すごい!!!
我が家はトカゲが侵入することが多く・・・
虫さんも困るけど、トカゲもかなり・・・です。

↓お嬢さんの描いた絵と、登場人物(?)説明
すごくかわいらしいです~♪

NO TITLE

飛んでないっ!!全然飛べてないっ!!
可笑しくて可愛い~♪

気分はすんごいハンターなんでしょうね~(^o^;)。。

NO TITLE

ううぅ~、かわいいな~

食べても食べても、蕗ちゃんのお口から虫さん出てくるね
なんででしょ?

あ、そっかー、おいちくなかったんだーv-40

虫さん苦手なママも・・・
うぴっ!かわいいにゃ!
「頑張って撮りました賞」をママに差し上げますe-278

NO TITLE

食べてる食べてる~
でも、最後ぺっと出しちゃったね(* ̄m ̄)プッ
これから、虫さんの季節だから、
蕗くん、がんばってたくさんげっとするんだぞ!!

ノンママ 様

*.(*′艸`).*ンププ ほんとでかしたでかした♪ですよね^^
かなぶんを咥えてきたときは、いつもと違う変な鳴き方をしていて
ふと見ると、蕗の足元に・・ (゚Д゚)キャァァアアア!!!!! か・な・ぶ・ん~~~
でも、とりあえず褒めなくちゃ・・とおもって褒めまくりましたよ(o´艸`)
昔、実家で飼っていた猫はスズメをよく捕まえてきて・・
もてあそんでいましたから^^; (怖)

ミツバチはまずかったみたいですね(o´艸`)
ぺっぺってしてますもんね^^;

ノンチちゃんは蟻。 むしゃむしゃごっくん。しちゃうの?

maimimi 様

。゚(゚ノ∀`゚)゚。 思いっきり背伸びしてますよね^^;
でも、ジャンプもしていたんですよ^^;
ただぶれてしまってカメラで捉え切れなくて^^;
なので、 ジャンプできない猫風に書き上げてしまいました(o´艸`)

蕗。ごめんね^^;

りんご様

すずめ。ですか^^;
生きたままを咥えてくるんですよね^^;
昔、実家で飼っていた猫もスズメ派でした(・ω・;A)フキフキ…

かなぶんを必死に探す蕗は、ほんと可哀想なくらいでした^^;
戦利品なのにね^^;

sari様

( д)゚゚ エーッ!! とかげも困り者ですね^^;
シッポ切ってにげるんですよね~ 確か^^;

↓の娘の絵褒めていただいてありがとうございます。
また続きが出たらUPしますね(o´艸`)お楽しみに♪

なお丸様

(((*≧艸≦)ププ…ッ 確かに飛べてない^^;

でも、飛んでいたんですよ^^;
カメラで追えなかっただけなんですけど^^;

仕上がり的には、「飛べない猫。蕗・・」みたいで
満足していますが(o´艸`) 蕗ごめんね^^;

プー&ジジママ様

(´・ω・a)ゥーン… どうして ごっくん しないのでしょうね?
ただ遊んでいるだけなのでしょうか・・?
それとも、本当にまじゅいのかな? (o´艸`)

苦い薬をなかなか飲み込めないのと、同じなのかもしれませんね(o´艸`)

(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉♪
私に賞をいただけるなんて(o´艸`)
プー&ジジママさま
ありがとう♪CнЦ(〃´3`)(〃ω〃)

もか様

*.(*′艸`).*ンププ
もぐもぐしてるのにね^^;
ごっくんはできなかったみたいですね(o´艸`)

( д)゚゚ エーッ!! 
虫取りの応援したらダメダメ(o´艸`) 

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

