長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


狭 ・・ 。

【狭・その壱】

何もそんなところは入らなくても (;-ω-) ・・

DSC02077_convert_20090609171443.jpg
本人は必死 1858_20090609180944.gif かなり窮屈そう *.(*′艸`).*   ぉ尻で失礼しました┏○))


【狭・その弐】

箱 ya_k1_leftup_20090609173249.gif お菓子の入っていたケース。


中にねずみの人形が入っているのですが。。
それを取ろうと・・

狭
                    ここまで入ってしまいました ^^;


           (*゚ノO゚)< おおぉぉ~い ねずみぃぃ~1541_20090609181122.gif




                 hana072_20090609181344.jpg

              我が家、4人。 全員風邪っぴきです・・  
 
                 元気なのは蕗だけ・・

         

            ヘブシュ!!(○ゝз)o.:∵;;´   (´ ii `*)

     
              気温の変化が多いこの季節。

           皆さまもお気をつけください 〈(_ _*)〉"ペコ





    パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 








                  

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

皆さん、お風邪ですか。。。
お大事にしてくださいね!蕗ままさん大変ですね!

まいこはまた入院になりました。
頑張っています!私も頑張らないと、、、と思っていたんですが、
ショックのせいかダウンです。応援ポチでごめんなさいねm(._.)m

蕗ままさんもいつも励ましてくれてありがとう!
なんだか蕗くんのタマタマちゃんうらやましいわ(●・´艸`・)

NO TITLE

ニャンコってどうしてそこに入りたいの?って思うような狭い場所が好きですよね~
こまちも、あとむも紙袋や段ボールがあれば猫ベットなんて要らないのでは?
と、何時も思います。
蕗ちゃん元気で何よりですね。

皆様、早く風邪を治してくださいね。
くれぐれもお体、お大事に。

NO TITLE

あらら・・・風邪ですか。
お大事になさってくださいね。
うふふ、蕗くん、みっちりつまってますね~!
ねずみは取れたのかな?

蕗ままさん、いつも優しいお言葉
ありがとうございます。

NO TITLE

ご家族で風邪をひかれて大変ですね。
ここは唯一元気な蕗くんに人肌…じゃなかった
猫肌脱いでもらって、蕗くんの元気を
分けてもらいたいですね。

蕗くん、もぐってる、もぐってる(笑)
我が家ではカーペットの下にもぐるのが
ブームみたいで、チャットとセナが代わる代わる
もぐっています(笑)

NO TITLE

蕗ママさん大丈夫ですか、家族全員風邪だなんて大変ですね。
早く治るといいですね。
今時期は天気もよくないですしね、札幌も6月に入ってから雨続きで
まるで梅雨みたいですよ><

蕗くん、一枚目からおちりが・・・
猫って本当に狭い所が大好きですよね、マイも引っ越してすぐの時に
TV台の後ろに入って、コードにからまって出れなくなってましたよ^^:

↓の小さいときの蕗くんと蓮くん、本当に兄弟みたいですね^^
そう言えば私、最初の頃は兄弟だと思ってたんだわ><


NO TITLE

かわいいぉシリなのでOKですよぉ。ぺったんこの箱によく入りましたね!
うちはあまりせまいところに入らないほうなので、ぎゅうぎゅうに入ってる姿を他所のブログで見るとうらやましくなります。

みにゃさんカゼですか。おだいじに。
あ、リンクさせてもらいました。

NO TITLE

蕗ちゃーーんwwww
ぺったんこになりすぎですw
うすっぺらさといい、おちりの丸出し具合といいもももかわいすぎますYO(≧∇≦)

蕗ママ家全員風邪ですか><
食事の用意とか買出しとか大変そうです…
まさに猫の手も借りたい状態(゚∀゚)
あまりムリせずお大事になさってください。

ノンママ様

風邪は少しずつ良くなってきています。
色々ご心配おかけしました^^

一番最後にもらった長女が一番つらそうですが^^;

まいこちゃん・・ 再入院・・
心配ですね。でもきっと病院で体力つけてひとまわり大きくなって帰ってきますよ^^
ね^^

蕗のタマタマ? 
携帯の待ちうけにでもします?(((*≧艸≦)ププ…ッ

マっこう様

そうなんですよね^^
宅急便とかが来ると、真っ先に玄関に行き、
ダンボールに擦り寄って、ダンボールが空くや否や・・
もう自分の陣地ですもんね(o´艸`)♪

鼻水と喉の痛みはだいぶ楽になりました。
鼻スプレー思ったよりも効果があってびっくりしました^^
ご心配おかけしました┏○))

sari 様

(((*≧艸≦)ププ…ッ かなりみっちり・・ むっちり詰まっていますよ^^;
出て来れないんじゃないかとおもったけど、器用に出てきましたよ(o´艸`)

ねずみ君は、体勢を整えてから再度追いかけていました^^;

sari さんのJamくんの思い出話、どれだけ愛情を注がれていたのか・・
読ませていただくたび胸がじ~んとしてしまいます。
ほら。 きょうも虹の向こうでJamくんが笑っていますよ♪

たすくママ様

ほんと蕗だけが元気に走り回っています^^;
でも、お陰様で鼻水と喉の痛みはだいぶ楽になりました^^
思ったより鼻スプレーの効果に驚きました^^

(o´艸`)もぐらごっこですね~♪
あれって楽しいみたいですよね^^;
この前蕗がもぐらになったまま寝てしまっていて^^;
こっそり覗いたときの寝顔がもぐらみたいでかわいかったです(o´艸`)

チャットくんとセナ君仲良しさんですね^^
やっぱり2匹いると楽しそうですね・・

maimimi様

北海道も雨続きなのですね・・
関東地方も昨日から梅雨入りしました・・

うっとおしい季節ですよね。
maimimiさんも体調崩さないように気をつけてくださいね^^

(o´艸`)コードにからまっているマイちゃん^^;
想像できちゃいます(笑)

okasan様

そうなんですよ~ 絶対入れないから~ なんて言っていたのですが・・
ふと見たら尻尾しか見えなくて^^;
入ってるし~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でしたね^^;

お尻丸出しでお恥ずかしいかぎりです(o´艸`)

リンクしてくださってありがとうございます。
さっそく私もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします┏○))

りんご様

*.(*′艸`).*ンププ すごいぺったんこですよね^^;
まるでカエルのよう^^;

器用に入っちゃうもんですよね(o´艸`)

風邪はおかげさまでだいぶ楽になりました^^
熱が出なかった分動けたのでよかったです^^
りんごさんも体調崩さないように気をつけてくださいね^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

