長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


寝顔 。

静かになったなぁ・・ と思うと寝ている蕗。

しろめ
こんな怖い kuma-hand_20090602142918.gif 白目で寝ていても、。o○(( ヵゎィィ…  ← 親ばかです(o´艸`)


しばらくして、また見てみると・・

はんめ
半目キタ━(゚∀゚)━!!  半目ですが、しっかり眠っています((゚ー゚*)ンダンダ。

  私の視力の悪い友だちは半目で寝ている人多かったなぁ・・
  猫も人間と一緒なのだろうか・・ (´・ω・a)ポリポリ・・




    矢印  下 今度はお顔隠しちゃいました^^;
 
かくす


でもその寝姿はすごいことに (#pq)グフフ♪
   
                 矢印  下


                 矢印  下


                 矢印  下


寝姿
                         足もシッポもでろ~ん (o´艸`)


気が付くと頭の位置が変わっていました。
最後
             (o´艸`) 寝んねのポーズ。o○(( ヵゎィィ…



      こんなに満足気なお顔で爆睡しているのは、
      さっきおやつを盗み食いして
      お腹いっぱいだからなんです  …((o(-゛-;)コラコラ


おやつ ya_k1_leftup.gifガジガジ して
                                  上手に開けるのです・・


    おやつ類は冷蔵庫にしまっちゃいましたぁ(^ω゚)
 
    【*・σω・】 どぉだ 音符  これでもぅ盗めないぞ 音符 





     lin099.gif





   パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 





     

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

半目。。。怖いっていうか面白いお顔だよ、蕗くん^m^)

いろんな寝相しますよねー猫ちゃんは。。。
けど蕗くん、そんな狭いところで寝てたのね!!
下半身ダラーって(●・´艸`・)
お腹いっぱいで、いい夢見てるんだろうな~~~♪

タッパ開けちゃうなんて、凄いわ!

NO TITLE

後ろ足、しっぽだら~~んで脱力のポーズですね。器用にすっぽりタワーにはまって寝ていること!
やっぱり猫は寝顔が(寝相が?)いちばんかわいいと思ってるokasanです。白目もオテテもたまらないですよねっ!

ダイソンのそうじきやっぱりいいのですね。いいな~。
でもダイちゃんの轟音は蕗ちゃんはだいじょうぶそうですか?
こはぎは日本製そーじきはぜんぜん平気ですが、アメリカン轟音掃除機だけは苦手でした。
蕗ちゃんは男の子だし~だいじょうぶ?

NO TITLE

こんにちは!
恥ずかしがりやなもので先日は足跡だけで失礼してすみませんー。

蕗ちゃんのお顔かくしてる写真かわゆすぎです(≧∇≦)
きゃーって身もだえしちゃいました。
あんな姿勢でタワーから落ちないところもさすがですよね。
それにしてもおやつのふたあけるなんて蕗ちゃんは賢い&器用すぎです(・∀・)
冷蔵庫もあけちゃうかも???

NO TITLE

白目に半目に足でろ~んって、なんて寝相だw(゚o゚)w オオー!
なるほどぉ、盗む食いして満足でねんねしてるんですね。
そりゃ、白目にもなりますよ(≧ω≦)

初コメです~

こんにちは!
蕗ちゃんが蕗ママさんの長男になった日って
うちの幸子を保護した日(うちの子になった日)
と同じです~( *´艸`)♪
なので、なんとなく気になって、
実は、今までもちょこちょこ拝見させて
いただいてました。読み逃げスイマセン(汗)

キャットタワーの最上階から溢れる体・・・・ムフフ♪
ワタシ、いつも流れ出た足を
チョイチョイってやって、ネコに叱られてます(・▽・;)

蕗ちゃん、おやつのパックを開けられるなんて
スゴイですね!

NO TITLE

ぷぷぷ!
蕗くんウルトラリラックスモードですね♪
半目の顔って笑えるけど、それだけ警戒心がないってこと
ですから、嬉しくなっちゃいますね。
あらあら?ずーっと見てたらお顔隠しちゃった…。
蕗くんは寝ているとき自分を抱きしめるような仕草しませんか?
チャットとセナはたまーにですけど寝ているときに
やるんですよね。
それがすごく可愛くて、好きな仕草なんです♪

NO TITLE

おおっ!かわいいー
もっちもちな感じの足をぷにぷに触りたいです。
怒られちゃうかしら~(*^。^*)

ノンママ様

(*¨)ウンウン たしかに笑えるお顔です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
蕗の寝顔にはいつも癒されています。

最近メタボ傾向になり・・ (・ω・;A)フキフキ…
減量&運動実施中なのであります^^;

お腹。見るからにタポタポですもんね^^;

okasan様

最近急に大きくなりはじめて^^;
お気に入りの寝床のキャットタワーのてっぺんなのですが、
ちょくちょくこんなポーズをしています^^;
少しおやつの量が多かったかなぁ^^;
盗み食いするし^^;

ようやく今まで使っていた掃除機に慣れてきたところだったのですが
「ダイちゃん」は音を聞くまでは、スリスリクンクン♪ しているのですが
スイッチONになると 速攻いなくなりますね^^;
確かに音は大きいし、ノズルも重いけど・・
吸引力はすごいなぁ~と。
蕗もそのうち「ダイちゃん」に戦いを挑んでくることでしょう(o´艸`)

りんご様

こんにちは~ コメント残してくださってありがとうございます┏○))
とっても嬉しいです~♪

蕗は、賢い? (´・ω・a)ゥーン…
器用?? ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

食い意地がはっている・・ (*¨)ウンウン。  (*´゜艸゜)∴ブッ
だと思います・・ はぃ・・

蕗なら、冷蔵庫まで開けちゃうかもですね(゚_゚i)タラー・・

また遊びにきてくださいね^^ 私も伺いますね♪

 もか 様

((゚ー゚*)ンダンダ。
盗み食いなんてするからこんな顔になっちゃうんだよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それにしてもすごい寝相ですよね^^;

たまこ 様

はじめまして~♪
おお~そうなのですね^^ 幸子ちゃんは2008年10月22日に
たまこさんの家族の一員になったのですねv-344

なんだかとても身近な存在に感じちゃいますね^^
こんな蕗と私ですが、これからも覗きにきてくださいね^^

私も遊びに行かせていただきます(^ω゚)♪

たすくママ 様

(o´艸`) 寝相もウルトラ並みです^^;

はいはい^^ しますします♪
むぎゅ~ ってやつですよね(*´ェ`*)
今で言う「うぃっしゅ」? みたいな?^^;

あれめちゃくちゃかわいいですよね~♪
私も大好きな仕草のひとつですよ^^



銀子 様

もっちもちでむっちむちな蕗の太もも^^
この状態のときは触っても怒らないですね^^
今度さわりに来ます? (o´艸`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

