長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


まねきねこ。

今朝は、3時半起き・・ .........(lllノ-ω-)ノハゥッ

主人を送り出してから1時間ほど2度寝しました・・ c(´ω`。)

蕗はその1時間モグラごっこをして過ごしたらしく・・

私が2度目に起きたときには

リビングのラグがグチャグチャになっていましたヾ(・ω・` ;)ノぁゎゎ

モグラごっことは、

ラグの下にもぐりこんで暗がりでもぞもぞと遊ぶことです・・ ( ・ノェ・)コショッ


そして、時には、私の腕がモグラ役になり

地上(ラグの上)からハンター役の蕗に襲われることもありますヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゛怖。


役作りに手抜きをしない蕗なので、
相手役の私も死ぬ覚悟で挑んでいます(*´゜艸゜)∴ブッ


そんな早起き&モグラごっこで早朝を過ごした蕗は

次女のお見送りの時は、すっかり夢の中。 (o´艸`)

まねきねこ
                      我が家の立派な 『 招き猫 』 です。





猫 顔 このところずっと長女は始発で登校しているので
      次女が起きてくる頃には、家にたどり着く事ができます。
      朝早いのは、大変ですが
      渋滞に巻き込まれなくて済むし
      次女のお見送りもできるので
      私も蕗もこの生活のリズムで頑張ります(o´艸`)


                            catgirl_20090528124639.gif



  パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

蕗ままさんお疲れ様です!
今日は3時半起きでパパさんを送りだし、
お姉ちゃんも始発で学校へ…。
蕗くんはちゃんとままさんに付き合って
起きてくれるのですね。
人間とは反対に猫さん意外に寝起きいいですよね。
うちも今朝チャットとセナで大運動会してました。
さすがに3時半起きだと2番目のお姉ちゃんが出かけるころには電池切れ…。
ふふふ。蕗くん両手で福を招いてる?よくばりにゃんだね~♪

NO TITLE

蕗ママと蕗坊は、なんでも一生懸命、エライですv-63

子育ても、家族のお見送りも、モグラごっこも、どれも手抜きしません

『招き猫』さんは、間違いなく、『幸せ』を招きましたにゃe-278

NO TITLE

蕗君の寝顔、可愛すぎてニマニマしてしまいます♪
ウチもマット類の下に潜り込んで遊ぶの好きですね。。あんまりうまく潜ってられるとうっかり踏みそうで恐いです(^-^;)。。

NO TITLE

蕗くん、モグラごっこ楽しそうだね~~^^
朝から遊んで、ぐっすりv-75蕗くんの寝顔チョー可愛い!!
そのお手手は、うんうんりっぱな「招き猫」で~~す♪

蕗ママさん、早朝からご苦労様ですv-22
お姉ちゃんも始発は大変ですね。
ママさんは蕗くんとお昼ねして疲れを取ってね^^
私は早起きしなくても、いつも昼過ぎには気絶してま~~す(*≧∇≦*)

たすくママ様

ほんと 両手をあげて^^; なんて欲張りなのでしょう(o´艸`)
右手を上げていると「お金を招く」とか 
左手だと何とか・・・ってありましたよね^^;

我が家の招き猫さんは「笑顔」を運んできてくれましたよ(o´艸`)


確かに、寝起きいいですよね~。
低血圧の私にとってはうらやましい限りです・・

プー&ジジママ 様

(*ノωノ)ウキャ  そんなに褒めていただいて恐縮です。
遊びに関しては常に一生懸命です・・ (汗)

手抜きもとっても上手ですよ・・(汗)

( ゚Д゚)ゞ はぃ♪ 蕗まねきねこ君は、我が家に『幸せ』を
そして「笑顔」をもたらしてくれました。

ついでに・・ お金も・・ なんて言ったら罰が当たりますよね^^;

なお丸 様

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

寝顔ってなんでこんなに癒されるのでしょうね(o´艸`)

今朝はあんまり上手に潜っていたので、
長女に蹴っ飛ばされていましたヾ(・ω・` ;)ノぁゎゎ

また遊びにいらしてくださいね^^

maimimi 様

ハィ(*>Д<)ノ しっかりお昼寝しています♪

お昼というよりも 午前中にもう頭がフラフラしてきちゃうので
ソファーでぐったり寝てしまいますね^^;

蕗は遊びを見つける天才? (o´艸`)言いすぎ~
でも、相手にしないでいると、壁に背を向けて座っているんです・・
無言の抵抗・・ 
めっちゃ怖いオーラがギンギン出ていますから(・ω・;A)フキフキ…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

