長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


マオさんのイラスト。

私がいつもブログ訪問させていただいている
『僕の味方 女の子と猫の絵、マンガ。ゆっくり更新  の
マオさんが、ブログで 「蕗ちゃんと蕗ままさん」 というタイトルで
イラストを描いてくださいましたヾ(^▽^)ノ

とっても嬉しかったので
皆さんにもお披露目させていただきます。



      文字 こちら・・

   520.jpg

私のイラストは
マオさんのイメージで描いてくださったそうです(/ω\*)
こんなにキレイなママさんに描いてくださって
ありがとうございます(o*_ _)o))ペコ
とっても嬉しいです ic-37d_20090524121833.gif




DSC01815_convert_20090524123027.jpg

    注) kuma-hand_20090524123657.gif 蕗は寝ていません・・  

        深々と感謝のおじぎをしています ヾ(▽^;)ゞ




  蕗共々、これからもよろしくお願いします 〈(_ _*)〉"ペコ



lin065_20090524124334.gif





     パンダ   にほんブログ村 猫ブログへ

                 1044_20090522142722.gif           1044_20090522142722.gif
              
              ぽちっとありがとうございます(*_ _)。 





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわ~~素敵なイラストですね♪
蕗ママさんのイメージにピッタリですよ^^
優しくてフワ~ンとした感じが、私のイメージと一緒です♡♡♡
蕗くんも可愛い~~♪
早速マオさんのブログにおじゃましに行ってきます^^

NO TITLE

マオさんのブログ見てきました!
凄いイラストお上手ですね~♪
プロの方なんでしょうか?

蕗ままさんのイメージにぴったり.+(´^ω^`)+.
蕗ままさんの優しさがにじみ出てる^^
蕗くんもかわいいね☆^▽^☆

NO TITLE

ふ、蕗ちゃんに名前呼ばれた~!!
嬉しすぎます!
こちらこそありがとうございます。
できれば蕗ちゃんのアゴ枕になりたいです。

NO TITLE

素敵なイラストですね~!!!
蕗ままさんの文章から伝わってくる優しい雰囲気が
イラストからも感じられます。
マオさんのブログ、覗きに行ってみますね~!

NO TITLE

ほんとステキなイラストですね♪
蕗ままさんのお人柄がそのまま
描かれているようです。
蕗ちゃんもすごく丁寧なお礼をしてますね…寝てるように見えるけど?(笑)
いやいや、この寝顔(?)が何よりの感謝の気持ちですよね♪


NO TITLE

きゃあ素敵♪
ブログでの蕗ままさんのイメージそのままです!
蕗ちゃんもかわいい♪
イラストが描ける方って、すごい才能ですよね。
優しい笑顔のかわいいイラストで
ほんわかした気分になって、癒されました

NO TITLE

素敵なイラストですね~♪
蕗ままさんも蕗ちゃんもブログから
感じる私のイメージそのままです。

頭の中のイメージが絵にできるってスゴイ!

maimimi 様

ほんと素敵に描いてくださって♪
とっても嬉しいです^^

ふわ~んとした感じします?(o´艸`)
よくボケてる?天然?と言われます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

ノンママ 様

マオさんはほんと絵が上手ですよね♪
私は絵心がさっぱりなので、うらやましいです^^

マオさんが描いてくれた蕗ママさんに近づけるよう
日々昇進してまいる所存でございます( ゚Д゚)ゞビシッ!!

マオ様

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
マオさん♪
今回は素敵なイラストを描いてくださって^^
そして私のブログでUPすることを許してくださって
重ね重ねありがとうございます┏○))

ぜひ、蕗のあご枕になってやってください(*´゜艸゜)∴ブッ

これからもよろしくおねがいします(*′ー`)♪

sari様

ほんとうに、素敵なイラストを描いていただいて感無量です。

そして皆さんにも、素敵なコメントをいただいて
なんだかくすぐったい気持ちです("▽"*)♪

たすくママ 様

蕗・・ ねていませんよ(・ω・;A)フキフキ…
寝顔? キョロ(「゚д゚*)(*「゚д゚)キョロ?

なんて、しっかり寝ているのですが^^;
気持ちは感謝でいっぱいなはずです((゚ー゚*)ンダンダ。



銀子 様

本当に絵の書ける方はうらやましい限りです。
私は、棒人間なら書くの得意ですけど(´∀`;)・・

マオさんや皆さんの蕗ママのイメージを守りつつ
これからも頑張っていきます^^

これからもよろしくおねがいします^^

ねこまねき 様

本当に頭の中のイメージを絵にすることができたら
人生変わっていたかもしれません^^;

絵を思うように描けるってうらやましいですよね♪
蕗ママのイメージを崩さないようこれからもがんばりますね^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

