長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪

スポンサーサイト


窓越しの朝。

今朝は、パパさんが4時起き。
ママが起きると、僕も一緒に起きるっす。

「おはよう~ 坊主くん」 いつもパパはこう挨拶してくれるっす(^ω゚)
ママは「ふぅ~ちゃん おはようぉ~」そう言って
ナデナデ攻撃をしてくれる。
そして必ず「まだ早いから寝ててもいいんだよ・・」って言うんだ。

でも僕もパパさんのお見送りしたいし・・
ママにも甘えたいんっす。

ママの邪魔をして肩に飛び乗ったり・・
足元にメッチャまとわり着いて歩きにくくしたり・・

そうすると・・ (*´σー`)エヘヘ
ママがにぼしをくれるんだにゃ (危ないし、邪魔だから食べて待ってて・・ って)

パパさんが4時30分にお仕事に行った。
「坊主君、俺の代わりに仕事に行くか?」っていつも言うんだ。
行きたいさ。。 もちろん。 行ってみたいさ・・
でも、パパだけ行っちゃうじゃんか・・ ヾ((´)3`))ノブーブーブー!! 連れてってよ~

パパがお仕事に行ってから、ママさんお弁当とやらを作り始めた。
何をしているのか、とっても興味があって
ママの肩に乗ってみていたら 

「ふき~ 重いよ~ 下りてよ~ 」 ってママ・・
そしてキャットタワーに下ろされた・・

ママも忙しそうで、相手にしてくれないから
階段の窓でお外を見てたんだ。

でもブラインドが邪魔でブラインドを上げようと思って・・
ガシャガシャ ってしてたら。
ママがカメラ片手にカシャカシャ

ブラインド
                                   5月18日 AM4:44


朝焼け
「ママさん。 鳥さんが見えるっす」   フラッシュ未使用  5月18日 AM4:45

きもちいい
 そうだね。飛んでみたいよね。                5月18日 AM4:47
 きっと、スーパーニャンになれたら、飛べるよ。 ねicon-he15-p_20090516121245.gif




そうっすよね 1539_20090518114004.gif image4345_20090518113859.gif 僕、がんばるっす 1539_20090518114004.gif




  パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

朝早くからご苦労様です<(_ _)><(_ _)>
早いですね~4時は!ご主人も大変ですね!
蕗くんも一緒に起きるんですね^^
朝は甘えてきますよね^^;しかも足元で、踏んじゃいそうになったりΣ(゚艸゚;)
蕗くん肩に乗るんですか!もう重そうですね^^;
引っかき傷もできそうですね(^◇^;大丈夫ですか?
私は腕に引っかき傷が・・・

蕗くん、世界初のスーパーニャンになってね^m^)

NO TITLE

朝早いんですね~
蕗ちゃんも、いい子で一緒に起きてパパさん送ってるのですね。
肩乗り猫ちゃんなんですね。
まだ肩に乗ってくれる猫ちゃんと暮らした事がないんだけど、
いいのかしら?どうなのかしら?
でも、かわいいからどんなでもいいですよね~

NO TITLE

ご主人早いんですね!!
家の夫も今日は早出」でしたが、6時半です^^
どこの猫ちゃんも一緒ですよね、マイも朝はまとわりつきますよ^^
ふみそうになるのででご飯をあげるんですが・・・食べるとまた台所です><
蕗くん、肩に乗るんだね・・・蕗ままさん肩こりはそのせいじゃない??
でも可愛いな~~♡
窓際の蕗くん、絵になるね!!
うんうん、スーパーニャンは空も飛べるよ~~♪

NO TITLE

あは^^
こころがほんわかするような文章で、
優しい気持ちになれましたぁ^^
それにしてもみなさん早起きですね(^^;)
見習わなくては。。。
何時に寝てこの時間に起きるんですか?
毎日だったりするのかなぁ・・・
途中で眠くなったりしませんか?

NO TITLE

こんばんは。
朝の空と蕗さん、素敵ね~♪
パパ・ママ大好きなの、とっても分かります~。
いつまでもそのまま、甘えんぼさんでいてね(^^♪

NO TITLE

蕗ちゃんの朝のお勤めですね。ほんとはお父さんのかわりにお仕事に行きたかったなんてi-237なんてけなげなネコちゃんなのでしょうi-201
毎晩こはぎに明日okasanのかわりに働いてくれ、と言っているのに、毎日いびきかいて無視していただけます。蕗ちゃんはかわいいな~えらいな~いいな~。
家族みんなにかわいがってもらって、蕗ちゃんは幸せですね。

NO TITLE

じ~ん・・・

この早朝の朝のシーン、感動・・・

夫に尽くす妻・・・
蕗坊を可愛がるパパとママ・・・
まだ明け切れぬお空を眺める、りりしく育った蕗坊・・・
朝から、感動です

NO TITLE

蕗ままさん4時起き!おつかれさまです~。
私はその時間まだまだ夢の中です…。
蕗くんを肩にのせてのお弁当つくりはさすがに
キビシイですよね!
明け方の空と蕗くんのショット、とてもいい感じです。
忙しい時間でも思わずカメラを手にしてしまう…
ブロガー魂ですよね♪

NO TITLE

蕗くんの日記、情景が目に浮かびます♪

うちは5時半おきです。5時半もつらい!!って思ってたのですが、
蕗まま様4時起きって!!! すばらしいですe-420
それにお付き合いしてる蕗くんもエライぞ☆
あ、でも今日はもみたんに4時に起こされました。眠いっすヽ(´◇`)ノ ファ~

ノンママ様

出勤時間は、その日によって違うんです^^
だいたい、AM3時30分~5時くらいの間でしょうか・・
でも、夜勤もあるので、その時は朝は自分のペースで起きられるので^^
とはいっても、長女のお弁当つくりがあるので、
始発で登校する時は5時前には起きるのですが^^;

そうなんですよ・・朝は甘え方が半端ないですよね^^;
今朝は思わず足で蹴っ飛ばしちゃいました(・ω・;A)フキフキ…

傷ですか・・? 
すごいですよ^^; 肩にも背中にも^^; 夏が来るというのに(ノエ`)゜・。
腕や手の傷も人前には出したくないですよね^^;

 銀子様

(o´艸`)肩乗りねこ・・ かわいいですよ~ 重いですけど^^;
時々、横を向くとお尻があったりもしますが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

寒い季節は、肩に乗ってくれると暖かくて気持ちよかったけど・・
夏は汗に毛が付きそうですよね~ ^^;

maimimi 様

マイちゃんも甘えん坊さん(o´艸`)

私の肩こり。。 そうなのかもしれないです・・
原因は 蕗・・  子どもにもこの前言われました(=∀=;)

れおまま様

ほんわかできましたか・・ (o´艸`) よかったです♪

出勤時間がその日によって違うんですよ~
3時30分~5時の間でしょうかね^^

私は今仕事していないので、主人を仕事に出して、長女のお弁当を作って、駅まで送って、次女を送り出して。。
さささっと家事をすませて・・ 一眠りしちゃいます(*´艸`*)プシシ
蕗も一緒に♪

LIIZA様

今まで興味のなかったところに興味を持ち出してきて^^
夜はブラインド下ろしているのですが、 真夜中にガシャガシャはじまって^^;
ブラインド半分くらい開けに起きる日が続いたので・・ 
今は半分くらいあげたままです^^;

ほんと。いつまでも甘えん坊な蕗でいてほしいです(o´艸`)

okasan 様

最近 徐々に旦那との距離を縮めているふたり^^
私が買い物に出ていて帰ってきたら、パパの膝の上でナデナデしてもらってうっとりしている蕗(((*≧艸≦)ププ…ッ

パパの作業部屋に入り込んで、パパの話し合い手になっていたり^^

見ていて微笑ましいですよね^^

プー&ジジママ 様

p【照レ】q'ω'〃)モジモジ
そんなにキレイにまとめてくださって^^
ありがとうございます┏○))

蕗は、いつも私達に話題をもたらしてくれて、笑顔の元です♪

たすくママ様

(((*≧艸≦)ププ…ッ ブロガー魂♪
そんなにかっこいいものでもありませんが(*´σー`)
ブラインド越しだと朝の空の様子があまりみえなくて
どんな風にとれているのかわからないままパシャパシャ撮りまくっちゃいました(o´艸`)

もか様

もみたんは早起きなんですね(o´艸`)

蕗、朝起きてきて・・ あれ~ 坊主くんは?
ってさがしてみると
2階のお姉ちゃんのところで丸まってたりすることもあったりします(o´艸`)

やっぱり猫にゃんも眠いですよね(o´艸`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

