長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



ごじらくん。【出会い編】

                   ドスン
 
               ドスン



                     ドスン

                    ドスン



   ごじら

   ごじらくん :  やぁ こんにちは、 君が蕗くんかぃ?

     蕗    :  ・・・   誰っすか?

   ごじらくん :  えっと・・ 僕は・・

 
   蕗くん?
   ごじらくん  :  ( ̄△ ̄;)エッ・・?  蕗くん?  どこに消えたの??


   誰だ・・
     蕗    :   ・・・  ここにいるけど・・ 何か用っすか?


   ごじらくん  :  なんだ~ 蕗くん。 
              そんな所にいらっしゃったのですね(・ω・;A)フキフキ…

                 
                   ドスン
 
               ドスン



                     ドスン

                    ドスン


     


   まねするなよ・・
   ごじらくん  :  では、ご一緒させていただきます。       


                   ゴロン。


      蕗   :   何真似してるんだよ~ ( ̄‥ ̄)=3

   ごじらくん  :  あの。。 僕、ごじらですヾ(・ω・)ゞ゜
              蕗くんの弟子にしてもらえますか?


      蕗   :  ( д)゚゚ エーッ!!  そんなのいらねえし (汗)

   ごじらくん  :   まぁまぁ。 そう言わずに・・
              遠路はるばる、蕗くんの噂を頼りにやってきたのですから
              そこをなんとか・・


      蕗   :  そんなの知らね~つぅの~
    蕗 吠える
             がおぉぉぉ~ ヾ[#`∧´]ノ  
   


   ごじらくん  :  えっと・・ 蕗くん。
             吠えるときは・・ ( ・ノェ・)コソコソ・・

   伝授・・
     蕗    :   ふむふむ(●・ω・))  なるほど・・ 



        doubutsu-26.gif つづきはまた今度 【∫ёё чoμ】ョ・ω・)  
  
             気が向いたら 続きます(((*≧艸≦)ププ…ッ


     


       
                    hana045_20090508141300.gif



   パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。




    
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

これまた大きなゴジラですねヒィィ!!!(>ω<ノ)ノ
ずっと口が開いてるけど( ´艸`)ププ
そしてどこからやってきたのでしょう?!

蕗くんゴジラに吠え方教わって、
いったいどっちが弟子かな??

ほぉほぉ、何を二人でごにょごにょ話してるのかな?

↓お尻の落書き、かわいかったです♪

ごじらくんは蕗くんの弟子にしてもらえそうかな~~。
蕗くんはあんまりごじらくんには興味ない様子・・。ここはなにか一発芸でも見せて蕗くんに認めてもらわないと!

ふたりで転がってる写真(´m`)クスクス
ごじらくんを見てますねー

本当にごじらくんと内緒話してるみたい!
蕗君くんのお顔も真剣にお話を聞いてるようでかわいい♪
続きがあるのかなぁ???

ノンママ様

ププッ(´艸`o).+゚*
ほんと。どこからやってきたのでしょう^^;

10数年前に私が買ったゴジラ^^
次女の部屋から持ち出してきました^^;

(((*≧艸≦)ププ…ッ 上下関係が不明ですよね^^;
そこんとこはスルーしてください(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

もか 様

ふたりのこそこそ話し・・とっても気になりますよね(o´艸`)

↓ らくがき、かわいかったですか("▽"*)
蕗のお尻がかっこよかったからですよ(^ω゚)♪ きっとね(o´艸`)

okasan 様

そうなんです^^;
蕗はゴジラに興味全くなくて(汗・・

そっか~ ゴジラに一発芸仕込まなくっちゃ(o´艸`)

ふたりでゴロンしている時の蕗の視線の冷ややかさが・・ なかなかの俳優さんでしょ(((*≧艸≦)ププ…ッ

sari 様

ほんと、このショットは蕗がお髭カイカイしていた瞬間なのです^^
内緒話ししているようにみえますよね^^

つづき。。。蕗がゴジラ君に興味が全くなくて^^;
そのうち、またぃぃショットが撮れたらつづきUPしますね^^
お楽しみに♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

