長男坊‘蕗’ ママのつぶやき部屋 |ョェ)

2008年10月22日我が家の長男坊になった蕗【Fuki】。そして2009年7月20日我が家の三女として露【Tuyu】が新しく家族に加わりました♪



ながめ。

  image4328_20090507171714.gif ゚+。Hёllo+゚



    今日は曇り i9-19_20090507174159.gif 時々小雨がパラパラしているっす・・

    ママさんのガーデンラックが届いたから

    小雨の合間をみて

    ウッドデッキで一緒に組み立てするっす 1539_20090507172024.gif

    いわゆる・・  お手伝いってやつするんだニャ 音符 



   な~に?     
          ママ~ これなんっすか~   僕のおもちゃっすか?


   眺め 2
   ママ~ この葉っぱ 食べてもぃぃっすか??? (〃゚σ¬゚)ジュル


   がぶ
   ママ~  こっちは食べられるの~??  カプッ

 
   ながめ 1
     あそこに何かいるっす・・  ママ。。 食べに行きたいっす・・

   眺め 3
     あっちにも行ってみたいっす・・  ( - ゛-)


   いごこち
     おお~ ママ完成っすか?     どれどれ・・

   じゃま・・
     このヒモが邪魔です~    噛み噛み・・


   完成したら・・ 雨がパラパラ・・ i9-19_20090507174159.gif

   丁度 ぃぃタイミングで組み立てられてよかったっす1539_20090507174630.gif

   
   って・・  ぼくお手伝いできたっすか? (・ω・;A)フキフキ…
   
   お外の風と眺めは最高っすね~ ママヾ(^▽^)ノ 音符 


  
  
  
lin065_20090507175045.gif



  パンダ   1038.gif ぽちっとありがとうございます(*_ _)。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

蕗ちゃん可愛い~☆
猫って何かし始めると必ず、参加してきますよね!
かわいいけど、邪魔・・・みたいな感じで^^

何度見ても、ウッドデッキいいですね~(*^_^*)
蕗くんいいね~ウッドデッキで遊べて^^
蕗ままさん組み立てたんですか?
凄いな~男手がなくてもできちゃうなんてヽ(゜∀゜)ノ
あ、蕗くんがお手伝いしたんだものね(´ェ`*)ネー

蕗くんはリードつけてても
嫌がらないなんてえらいですね^^
そうやっていつもママとお散歩かにゃ?

蕗くんお手伝いお疲れ様(?)
あいにくのお天気でもお外は楽しかったかな?
ママ一人で作業するのは寂しいから、蕗くんがそばにいるだけで
お手伝いになったと思うよ~。
アイドルにゃんはお仕事いっぱいだね♪

蕗ちゃん、お外でも堂々としていますね!
ママのお手伝いができちゃうなんて、
さすが(^O^)/惚れ直しちゃう

mari様

いらっしゃいませ┏○))
早速のコメントありがとうございます♪
そうなんですよね^^
なんでも興味があって^^;
そんな邪魔者の蕗ですが、そこがまたかわいかったりします(((*≧艸≦)ププ…ッ
親ばかですみません(=∀=;)

ノンママ 様

ウッドデッキ。4月の上旬にペンキ塗ったんです^^
そしたらまた違うデッキになったみたいです(o´艸`)クス

今回のガーデンラックはビス×8本・ねじ×4本しか使わなくてよかったので、簡単でしたよ^^
15分くらいで完成しちゃいました^^
といってもほとんど蕗と遊んでましたけどね(o´艸`)

れおまま 様

蕗は基本、お家の中なんです・・
でもハーネスをつければウッドデッキに出られるんです^^

あと出られるのは2階のベランダですね^^
お外の風にあたるのがとても気持ちぃぃみたいで、ベランダ大好きっ子です(o´艸`)

たすくママ 様

網戸や窓越しに見るお外と、お外で見て感じるものは違うみたいです^^
目が生き生きしていますよね♪

ほんと、蕗がいてくれるだけで作業が楽しかったです^^

銀子様

(o´艸`)堂々として見えますか?
(o´艸`)惚れ直しちゃってください^^ エヘヘ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

蕗まま。

Author:蕗まま。
2008年8月3日かーちゃん宅に
保護され【蕗・Fuki】と命名。
愛情たっぷり美男子に成長(*´σー`)
2008年10月22日に我が家の長男に♪
と同時に蕗まま。の誕生+(*´∀`)b°+°
*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・*
そして、2009年7月20日に
蕗と同じくかーちゃん宅から
我が家の三女【露・Tuyu】が新しく
家族に加わりました d(d'∀`*).。.*・゚

FC2カウンター

ランキング参加中です(*^ω°)-★

 にほんブログ村 猫ブログへ
blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング

【 ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。 】ヾ(・ω・`o)

温もりに包まれて。

*・>゚)##)彡 * 蕗&蓮 +゚*

露の生い立ち。

new clip

我が家の長男坊『蕗(ふき)』

2008年7月7日生 ♂

ふき

やさしくてお笑い系の長男坊(・∀・)

我が家の三女『露(つゆ)』

2009年4月4日生 ♀

ちゅゆ

やんちゃで気の強いお嬢様(・∀・)

大きくなぁれヾ(^▽^)ノ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
|\/| ヘ(・ω・`*)メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ぐーばーうぉーく。

           blogram投票ボタン

リンク
蕗&ママのおすすめ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

英検2級英単語4択ドリル
ネコリョーシカとあそぼ~!

1秒ストップうさぎ時計
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

